注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女持ちの人と泊りの約束をしてしまいました

レス16 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
18/08/27 21:09(更新日時)

私の前好きだった人に彼女がいます。彼女ができる前はデートやお泊りに誘われてよくしていたのですが、彼女ができたと周りの噂を聞いてからショックで連絡を取るのをやめました。しばらく関わりがなかったのに最近またお泊りしたいという誘いを受け約束をしてしまいました。まだ少し好きという感情があってオッケーしてしまったけどやっぱり彼女がいるので断りたいんです。一回断ったけど自分から空いてる予定を伝えてしまい結局は私から誘ってしまった形になったので、上手く断る方法を教えて欲しいです。

No.2698737 18/08/25 07:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/25 08:18
匿名さん1 ( ♀ )

彼女が居る人とはお泊まりできない。じゃダメなんですか?

  • << 3 はじめは彼女がいるから無理って言ったんですけど、気にしないでと言われ続けて、一旦その話は終わったんですがその後自分からお泊りの話を持ち出してしまったので…。やっぱり彼女いるからやめるって前と同じように言えばいいですかね、

No.2 18/08/25 08:47
恋愛恐怖症2 

たとえ、お泊まりがセクロスまで行ったとしても、その事実は彼と貴女だけになりますからね。

主さんが、彼が欲しい…彼は私のモノだぁ‼️…って感じにならなければ、特に何も起きないと思いますけど…。
要は、貴女が黙っていれば何事も無く日常を過ごせる、と思いますけどね。

  • << 4 確かに2人だけの秘密になるし言わなければ誰にもばれませんよね、でもこのまま好きでいても相手にとって都合のいいように扱われるだけだからそうなったら辛いから断りたいなって思ったんです

No.3 18/08/25 09:19
匿名さん3 

>> 1 彼女が居る人とはお泊まりできない。じゃダメなんですか? はじめは彼女がいるから無理って言ったんですけど、気にしないでと言われ続けて、一旦その話は終わったんですがその後自分からお泊りの話を持ち出してしまったので…。やっぱり彼女いるからやめるって前と同じように言えばいいですかね、

  • << 6 気にしないでだったり、彼女居るの知ってて泊まろうとしたり彼女さんが可哀想。 断るなら彼女居るから無理って言い続ければ良いだけだと思うよ。

No.4 18/08/25 09:22
匿名さん3 

>> 2 たとえ、お泊まりがセクロスまで行ったとしても、その事実は彼と貴女だけになりますからね。 主さんが、彼が欲しい…彼は私のモノだぁ‼️…っ… 確かに2人だけの秘密になるし言わなければ誰にもばれませんよね、でもこのまま好きでいても相手にとって都合のいいように扱われるだけだからそうなったら辛いから断りたいなって思ったんです

No.5 18/08/25 09:24
サナダ ( zUuGv )

そもそも主さん軽くチョロいと思われてますね

問題はそれで主さんが腹もたたないのか?
そこが問われるとこですね

  • << 7 好きだから一緒にいられることができればいいって思ってたのですが、呼べば簡単に来てくれるって思われてるのは感じてます。腹が立つというより悲しくなってしまいます…

No.6 18/08/25 09:27
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 はじめは彼女がいるから無理って言ったんですけど、気にしないでと言われ続けて、一旦その話は終わったんですがその後自分からお泊りの話を持ち出して… 気にしないでだったり、彼女居るの知ってて泊まろうとしたり彼女さんが可哀想。

断るなら彼女居るから無理って言い続ければ良いだけだと思うよ。

  • << 8 そうですよね、自分がまだ好きだからって泊まるのはよくないですよね。彼女いるからやっぱりやめるってちゃんと伝えます。

No.7 18/08/25 09:56
匿名さん7 

>> 5 そもそも主さん軽くチョロいと思われてますね 問題はそれで主さんが腹もたたないのか? そこが問われるとこですね 好きだから一緒にいられることができればいいって思ってたのですが、呼べば簡単に来てくれるって思われてるのは感じてます。腹が立つというより悲しくなってしまいます…

  • << 9 腹立つより悲しい気持ちが先にあるなら 普通の恋愛したらいいじゃないですか? 悲しい気持ちを持つ女性に対して、そこをつけこむ連中は沢山いますが、君みたいなタイプは選ぶ男によって悲しい気持ちに縁がない恋愛ができるはず

No.8 18/08/25 09:58
匿名さん7 

>> 6 気にしないでだったり、彼女居るの知ってて泊まろうとしたり彼女さんが可哀想。 断るなら彼女居るから無理って言い続ければ良いだけだと思うよ… そうですよね、自分がまだ好きだからって泊まるのはよくないですよね。彼女いるからやっぱりやめるってちゃんと伝えます。

No.9 18/08/25 10:36
サナダ ( zUuGv )

>> 7 好きだから一緒にいられることができればいいって思ってたのですが、呼べば簡単に来てくれるって思われてるのは感じてます。腹が立つというより悲しく… 腹立つより悲しい気持ちが先にあるなら
普通の恋愛したらいいじゃないですか?

悲しい気持ちを持つ女性に対して、そこをつけこむ連中は沢山いますが、君みたいなタイプは選ぶ男によって悲しい気持ちに縁がない恋愛ができるはず

No.10 18/08/25 14:46
匿名さん10 

>> 9 新しく好きな人を見つけた方がいいんですね。次は自分を大切に想ってくれる人をちゃんと好きになりたいです。少し考え方が変わりました。
ありがとうございます!

No.11 18/08/25 15:21
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

もう断る方法というか嫌だと思うなら連絡を取らないことをオススメします。それはただただ都合のいい女になってしまいますよ。

No.12 18/08/25 17:05
匿名さん12 

>> 11 その方法もありますよね。もし断ってそれでも誘われたら返信するのをやめてみようと思います。

No.13 18/08/26 07:49
社会人さん13 

主さんのしようとしていることは、主さん自身だけでなく、彼女さんも不幸にしてしまうことだと理解出来ますか?

そういうことが平気で出来る下世話な女になろうとしているのですよ。

それって人として胸張って言えることですか?

自身の価値をも蔑む行為なのですから、しっかりとハッキリとしなければならないことだと思いますよ。

No.14 18/08/27 18:20
匿名さん14 

主さんは、好きな彼に彼女がいなかった時は、セフレの
関係だったってことですか?

好きな彼に、彼女がいない時に付き合うことはできなかったのでしょうか?

彼女ができたのに誘って
くる男とは、縁をきるのが一番いいと思います。

甘い考えを捨てて、その男とは今後かかわらないと、自分に強くいいきかせ、
連絡を絶ちましょう。

ろくでもない男と
いつまでもかかわってると、主さんまでろくでもない人になっちゃいますよ !

悩まなくていいような…
笑顔で会えるような恋愛ができるように 🍀

No.15 18/08/27 20:08
匿名さん15 ( ♀ )

そもそも彼女がいるのに他の女性とお泊まりとか出来ちゃう男の何がいいのか理解不能。
どんなに好きでも、そんな事出来るって分かった時点で冷める。
彼女の事も貴女の事もバカにしてるとしか思えません。

そんな男に気を使う必要なんてありません。
「バカにするな!」と言って断りましょう。

例え想いが届かなくても、彼女を大切にしてる男性の方が魅力的ですよ。
貴女を大切にしてくれる男性を見つけましょう。

No.16 18/08/27 21:09
匿名さん16 

彼女がいない時でも、本命になれなかったってことだよね?
彼女ができた今は、以前より更に惨めな扱いを受けることになるでしょう。
そんな人、普通に縁切って良いと思うよ。
主さんのことを何だと思っているのか。

角の立たない断り方なんて、考える必要もない。
バッサリと切りましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧