注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

既婚男性の方教えてください

レス3 HIT数 440 あ+ あ-

名無し
18/08/25 13:21(更新日時)

私は、シングルマザーです。再婚や恋愛に今は興味がありません。
友達系チャットで仲良くなった既婚男性とかれこれ1ヶ月lineをほぼ毎日しています。
本当にどうでもいいような日常会話が殆どですが、間合いというか、掛け合いというか、何とも心地よく今では、日常生活の一部になっています。
先日、来週会おう!と約束していたのですが、突然今日になって仕事で行けそうにもないと言われました。
奥さんに対する後ろめたさからなのかな?と私的には、感じています。
会うことが正直怖かった部分もあったので、少しホッとしている自分がいるのですが、それに反し、会えなくなって彼の人となりを判断できる場を失った事により、lineが少し煩わしく感じてきてしまいました。
既婚男性で会ったこともない(写メ交換はしています)のに毎日lineを送る、尚且つ時々♡マークをおくってきたりする心理って、疑似恋愛を楽しみたいだけなんですかね?私的には、過去の私を知らない人と友達になりたかった+子供が男の子なので、男の気持ちを相談できたり出来ればいいなぁ。と思っているのですが‥‥。
知らない人と毎日lineをする既婚男性の気持ち教えて下さい。
また、このままlineで繋がっておくべきなのか、否かご意見をおねがいします!


No.2698713 18/08/25 06:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/25 06:48
匿名1 

元既婚ですが俺はそういうスタンス好きではないですね。男はどうしても下心が生まれますからね。ましてや相手がシンママだったりすれば無責任な関係でって思う男は多いと思いますよ。主さんの思う関係性とは違う心理でと思います。なのでドタキャンしたのではと思います。
主さんの男の気持ちを知りたいというのも少々言い訳っぽい感じましますよ。男の気持ち、考え方も千差万別です。これが男の考え方だなんて決まったものはありません。本当にそう思うなら、1人ではなく、多数と広く浅く繋がる方が良いのではないでしょうか?
シングルという立場上息つまるような生活かも知れませんがその息抜きが異性でなければならないということは無いと思います。疑似恋愛だとしてもその間母親は置き去りになっているのですから。男の子の育て方も男の子を持つママ友からでも情報は得られると思いますよ。結局のところ、男考え方が〜というのは建前でどこかで異性を求めてしまってるんでしょう。それが主さん達にとって良い事か悪い事かはわかりませんが、俺個人の考え方としてはなんだかなぁって感じです。
冒頭に元既婚と書かせていただいたのはこの春に妻を病で亡くしました。女の子の父親をしています。もう高校生ですので世話というのはありませんが、それでも妻以外の女性とという感情は起きないですね。いずれこうなるとわかっていましたのでショックというのは然程ありませんし妹が手伝ってくれたりと生活に困ることは無いので普通に生活しています。幸い父親嫌いもない娘なので仲良く生活出来てますしね。娘が巣立つまでこのままでいいかなと思っていますよ。
主さんの中でどういう意図でその男性との今後を考えているのかはわかりませんが、画像を交換したり、あったりしたらリアルになり過ぎて深入りしてしまうのではないでしょうか?所詮男と女になってしまっては元も子もないと思いますよ。



No.2 18/08/25 08:14
匿名2 ( ♂ )

友達系チャット 要は出逢い系 既婚者なら嫁に知れたなら疑われる事は控えます。

会わなかったのは 嫁の事を考えた 写メは本人では無い 仕事 そんな感じかと思う。

サイトで知り合うなら 大半は体目的と考えた方が宜しい 息子さんの事は元旦那に相談する事は出来ないのでしょうか?
別れても父親には変わりません。

No.3 18/08/25 13:21
通行人3 

男とは常に 以外を求めています。家庭は大事だがあわよくば、刺激的な時間が欲しい⁉︎
要するに、貴女も次に向かい区切りをつけるべき!
とことん、男は身勝手な生き物としても
そのくらいがちょうどいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧