注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

保険の外交員の女性について教えてください。

レス5 HIT数 692 あ+ あ-

名無し
18/08/25 19:09(更新日時)

ひと昔前の保険の外交員の女性、とは一体何がそんなにふしだらなんですか?
マクラ営業するってことですか?
保険のために??
なんか、信じられないです。

タグ

No.2698700 18/08/25 04:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/25 05:09
サナダ ( 9RA0Sb )

AVの見過ぎかと

No.2 18/08/25 05:13
匿名2 ( 40代 ♂ )

女性が多いとはいえ、男女を問はない世界で営業としてガチンコの競争するのだから、コンプライアンスが厳しくなかった時代では枕もあったでしょう。成績はシビアにかなり厳しく追い込まれるし、売れれば凄い高給の人もいるので枕したくなるひとも気持ちは解る。
だからふしだらなイメージがあるのでは?

売り手は女性が多く、買い手は男性が多いという変な商売。
売り手は女性であっても男性と比べて特にメリットは無いのに女性が多い。(歴史的背景があるんだけど)

No.3 18/08/25 06:23
名無し0 

>> 2 自分がちいさいころ毒親の母親がいつも言ってました。保険の営業とか身体使ってんだ、ろくなもんじゃない、って。
父がフルーツを持って帰ってきた日、大ゲンカになったんです。保険女性から貰ったものだったらしく浮気を疑った母親が怒り狂ったとか。もともと嫉妬深くもあったようで。
メンヘラw
チビハゲ父とか、大人になってストライクゾーンが広がった今でも無理。ちゃんと他人の気持ちになって考えてみても無理。乾いた笑いが出る。
それでももし枕営業してたらその女性は凄いです。ありがとうございました。

No.4 18/08/25 10:12
名無し4 

フルーツとかは経費で落とせることもあるし、他からもらったのをおすそわけかもしれないし、何でもネットで申し込む今と違って、30年くらい前までは人と人とのお付き合いがナンボだった時代でした。
中には枕もあったかも知れないが、うちの父親の担当は50過ぎのおばちゃんで、家族ぐるみで会ってたなぁ。
バブル前でも景気は良かったから、保険もよいものばかりでしたよ。

No.5 18/08/25 19:09
名無し 

>> 4 そうなんですね。
偏見でしか物事を見れないメンヘラキチの母親の言うことを今だに気にしてる私は、まだ毒が抜け切れてないんですね。ここで聞いて良かったです。とても勉強になりました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧