注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

SexyZone

レス1 HIT数 474 あ+ あ-

茶の間のおばさん
18/08/26 16:50(更新日時)

ジャニーズのSexyZoneってメンバーが結構個性的ですか。

すみませんが、スレ主はSexyZoneについては歌もメンバーについても名前は知ってるけどどんな人なのか全くわかりません。
カレーのCM?とんがりコーンのCMに出てたかな?程度です。

中島くんは、ゴチで見たことがありますが、王子様キャラですか?
佐藤くん、‎菊池くんは、ドラマで見たことがあり、天然そうだけどまともな印象。
松島さんはごめんなさい、わかりません。
マリウスさんに関しては・・・。
昨日ダウンタウンの番組で初めて拝見しましたがものすごく面白い方ですね。
帰国子女のせいなのか、なかなか強烈な印象を残してくれました。

最近よくテレビに出てるなと思ったら24時間テレビのメインパーソナリティーでしたっけ。

No.2698302 18/08/24 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/26 16:50
ジャニーズ大好き1 

Sexy Zoneが世に出た時 佐藤勝利が美形過ぎて 驚きました 私はジャニーズ歴は45年以上ありますが 男前とかイケメンとか 雰囲気イケメンなジャニーズではなく 美形!と呼びたくなるのは 僅か数人しかいません
彼はその一人です 最近顔が太って 分かりづらいかもしれないけれど 彼の強みは顔です
Sexy Zoneの佐藤勝利と共に驚いたのは 隣に居た これまた綺麗な中島健人です 彼は本当にしっかり者で努力家です 24時間テレビを見てたら 判ると思いますが 安全に司会進行や機転を効かせる事の出来るのは 彼と菊地風磨だけだと思います
他の三人は この二人のお兄さんに頼ってるようにも見えますが 松島聡くん マリウス葉くんの場合SexyZoneから いきなり追放されたり 居てもキラキラ衣装を着せて貰えなかったりという不遇の時があり 未だに遠慮がちなだけなのかもしれません
菊地風磨くんは Sexy担当と言われて ましたが コアなファンに支えられてたJr.でした この頃は凄くナチュラルになりました 頭の回転が良くて 生放送でも大丈夫な感じですね
松島聡くんは入所後すぐデビューでまだキャラ迷走中にも見えます マリウス葉くんは外国育ちのハーフで日本語や漢字に弱いけれど グループの末っ子として温かく見守られてます 彼は母国に居た時からの憧れだった健人くんとまさかの同じグループに入れて 喜んでます
Sexy Zoneは王道ジャニーズ路線だったはずなのに 今後はキンプリにそれを譲り SMAPみたいになっていくのかもしれませんね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧