注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

妻とすれ違ってから恐怖の日々

レス9 HIT数 716 あ+ あ-

サラリーマン
18/08/24 19:53(更新日時)

当方35才男性です。
私には31才の妻がおり今年で結婚4年目で子供はおりません。

半年ほど前にチャットをやっていた際知り合った女性と実際に会うことになり、当初はそんなつもりではなかったのですが何度か会うようになったのち体の関係を持ってしまいました。
今でも月に2、3度会ってます。
先日私が彼女と歩いていると妻とすれ違いました。妻とは1秒ほど目が合い妻の方から反らされたと思います。
私は気が動転していてその時は何事もなかったかのように通りすぎましたが
それからしばらく考え、彼女との関係は終えて妻に正直に謝ろうと家に帰りました。
ところが帰った瞬間「おかえり!お風呂わいてるよ」と声をかけられ…
正直いつも通りすぎて拍子抜けでした。
恐る恐る今日すれ違ったよね?と聞いたのですが「え?どこで?なんのこと?」という反応で、場所や時間帯など言っても行ってないよ知らないよの一点張りでした。それから本日までなにも変わらない妻のままです。

確かにあれは妻です。そして私と彼女を認識したことは絶対に間違いありません。妻はどのようなつもりなのでしょうか?恐怖です。

それともあれはドッペルゲンガーのようなものだったのでしょうか?本気で考えております。

No.2698294 18/08/24 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/24 13:22
匿名1 

聞きたくないんじゃないの?
あなたの不倫の弁明なんて。

No.2 18/08/24 13:42
匿名2 

奥さん、頭いいし凄いね。そういうのなかなかできないよ❓感情的になり問い詰めるより、何事もなく普段通りが一番恐ろしい…。

主さんは色々想像して大変だろうけど、仕方ないからね。つらいのは奥さんだから、平然を保つのってしんどいよ?主が恐怖とか思う以上にしんどいよ?

No.3 18/08/24 14:06
匿名3 ( ♀ )

半年前からチャットする位だから、
奥様にはバレてるんじゃないかな。

上手く知らないフリして慰謝料がっぽり取るつもりかな??

それか奥様も異性と居たのかな~と思った。

No.4 18/08/24 14:19
サラリーマン0 

皆さんレスありがとうございます。
仕事中なので取り急ぎ一括の返信で申し訳ありません。

私の浮気は本当に申し訳なかったと思います。
妻は賢い人ですが普通よりもヒステリックになるタイプなのであの現場を目撃しても普通でいることは不可能だと思うんです。当日私は怪我をする覚悟で家に帰ったくらいです。

チャットは過去に数回暇潰しでやったことがある程度で妻にはばれていないかと思います。また当日妻は確実に一人で歩いていました。

最近は本気でドッペルゲンガーや生霊のようなものだったのではないかと考えネットで検索する日々です。
それほどまでに妻の様子が全く変化ないので…。

No.5 18/08/24 14:32
匿名5 

大体妻のいるような場所で会うなんて、知りあいとかに見て下さいって言ってるようなものだし、怒られたら謝るなり、別れるなりしかないだろう。 そんな下手な浮気するなら最初から止めといたら良かったのに😅 もう後の祭りだけど

No.6 18/08/24 15:30
サラリーマン6 

それ普段からよく観察して居た方が良いぞ。
家出るとか。離婚よりもっと酷い状態に成るかも知れん。
ま。全てキミが悪いのだから。何が起こっても受け止めよう。
受け止める以前の話に成る可能性も在るが・・。

奥さんの一人の時間が長ければ長いほど内に籠めるストレスは溜まり続ける。
いつも通りが一体何時まで続くのだか?

分かり易く思いを外に吐き出す人の方がそういうケースは少ないから。一度真剣に捕まえて内なる感情を外に出させた方が良い。
身から出た錆。完全に払拭出来るとは思わんが。その話し合いだけは無駄には成らない。

反省した姿勢が正しく奥さんに伝わったなら。もう二度とばれる様な火遊びはしないことだ。



訊かん 棒だなー。
キミの腰より下。オツムの方まで侵食されて居たから出来た芸当だよ。

因みに俺は嫌いじゃないぞ。夫の不貞で地に堕ちる家庭というのは。
そのまま不倫相手と目出度く結ばれて欲しい位だ。
そんな選択肢も踏まえて真摯に考えよう。

不倫していて『真摯』という言葉は。不適切だったな・・。
キミに取っての。一番良い結果を期待する。
 

No.7 18/08/24 18:17
名無し7 ( ♀ )

あまりのショックに記憶が飛んでしまった!

No.8 18/08/24 18:49
通行人8 ( ♂ )

主さん自身が他人のそら似による見間違いでなければ、これを【後悔先に立たず】、【後悔に悔い入る】、【身から出た錆び】と言うんだよ。【時、既に遅し】だね。御愁傷様です。覚悟を決めて下され。それは何の前触れも無く、ある日突然やって来るから。中には本当に非常にもの凄く似ている人も居るからね。特に女性は化粧もするからパッと見で本人達でさえも見間違える事も無きにしもあらずだね。主さん自身はもう、それを望むだけになるかな。そんなよそ見して、何か良い事でもあったかな? そこには悪しき卑しき負のネガティブなリスクだけしかないだろ。残念ながら【身から出た錆び】だから、もう打つ手はないよ。後は主さん次第だね。                        

No.9 18/08/24 19:53
名無し9 

奥様、案外離婚したくて
ラッキー!って思っているかもね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧