注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

彼氏との関係

レス8 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 06:40(更新日時)

ずっと前から彼氏との関係に悩んでいます。

自分がどうするべきなのか、また、どうしたいのかもわからなくなっていまい、こちらに投稿致しました…皆様のご意見を聞かせて頂ければと思います。

彼氏とは社内恋愛で、付き合っていることは周りには伏せています。同じ会社ですが部署が違うので会社で顔を合わせることは稀です。

付き合い始めの頃は二人で会うこともあったのですが、数ヶ月後には「会いたい」と伝えても「忙しいし疲れている」という理由で断られるようになりました。最後に社外で会ってから1年と半年位経ちました…その間も一応LINEでやり取りや電話はしています。

何回か「自分たちは付き合っているのか」等と不安や寂しさをぶつけたのですが、その度に自分たちは付き合っていて必要な存在だ等優しい返事を返してくれます。

ですが向こうから会いたいとは言ってくれません。

私は自分に自信がなくてそのくせ嫉妬深い厄介な性格で、社内でチラッと彼氏の話題が出たり見かけたりするだけで何だかモヤモヤしてしまって最近は気分も晴れません…

もしお前が別れることを決めても良き理解者であることには変わりないから、と言ってくれたこともありました。

それってどういうこと?と正直苛立ちます…苛立つのに、好きであることには変わりなくて別れるという選択肢はなかなか選べません…

支離滅裂な文章で申し訳ないのですが、本当に自分がどうするべきなのかわからなくて悩んでいます。皆様ならこんな状況のときどうしますか?どうするべきでしょうか…

タグ

No.2696908 18/08/21 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/21 22:04
匿名さん1 

自分たちは
付き合っているのか?

そんな質問でた時点で
末期何ですよ

理解者が
理解しているのは

あなたがなやんでいる事だけ

理解止まり
解決しようとしない

変な言い回し
するもんもんだから

苛立ったのでしょう。

もう
十分彼の事嫌い何ですよ。

  • << 5 スレ主です。 レスありがとうございます😊 理解者が 理解しているのは あなたがなやんでいる事だけ 理解止まり 解決しようとしない はっとしました…盲目状態の自分では思いつきませんでした。 考えてみればそうかもしれません。「好き」がいつのまにか執着とか依存になって、別れた後の寂しさに耐えられないから現状維持しているのかもしれない…ご意見を聞いて、なんとなくそう思えました。 貴重なご意見、本当にありがとうございました。

No.2 18/08/21 22:23
匿名さん2 

最後に社外で会ってから一年半…
一年半!?ですか?

それは気の毒ですがもう付き合っているとは言い難いです。

そもそも最初の馴れ初めは?
付き合いはじめは2人で会う事もあったってどんな頻度でどんなデートを?

私なら「はぁ?ふざけた野郎め」と心の中で毒吐いて完全スルーして次に行きます(⌒-⌒; )

  • << 6 スレ主です。 レスありがとうございます😊 自分で書いていて悲しくなりますが、本当に一年半経ちます… 付き合い始めの頃は月に1から2回くらい会っていました。その頃は仕事の案件の都合で顔を合わせることが多かったのでそれでも寂しくなかったのですが、今思えば月に1から2回って少なくないかな?とも思います💦 私も次に行こう!っていう勇気が欲しいです…でも、ご意見を頂けただけで少しずつ一歩を踏み出せそうな気がします。 ご意見ありがとうございました。

No.3 18/08/21 22:43
匿名さん3 ( ♀ )

社外で会ってから一年半…。

無駄に時間だけが過ぎてていろいろと勿体ない。

別れても今と変わらないだろうし、新しい人にいったほうが良いような気がする。

  • << 7 スレ主です。 レスありがとうございます😊 たしかに、会える会えないとか付き合っているのかとか悶々と一年半過ごしてきました。それでも別れなかったのは自分が寂しいからかもしれません💦 自分のことは勿論ですが、相手のことを思えば別れた方が良いのは頭ではわかります…もし次が見つからなくても、また2年3年とこうしているよりはやはりマシですよね… 貴重なご意見、本当にありがとうございました😊

No.4 18/08/21 22:49
通行人4 ( ♀ )

最後のデートから1年半って事ですよね!?

彼の中での主さんの位置付けは何なんでしょうね💧
付き合ってるというか、メル友みたいな感じですよね💦
付き合ってて楽しいですか?
苦しかったり不安の方が心を占めてしまってるなら、もう別れた方が楽になりますよ✋✋
毎日、悶々と過ごして何年も無駄にするより
今頑張って彼との関係を絶って前に進んだ方が良いです👏

  • << 8 スレ主です。 レスありがとうございます😊 デートと言えるかも不安になってきましたが、一年半経ちます💦 おっしゃる通り、その間何度かただのメル友じゃないかって思うことはありました。 正直楽しいより辛い方が今は多いです。別れた後のことや、忘れられるまでの過程を考えるととても怖くて踏み出せない部分はあります…でも、今頑張ってというお言葉すごく嬉しいです。自分の気持ちが少しわかった気がします。 貴重なご意見、ありがとうございました😊

No.5 18/08/22 06:16
匿名さん0 

>> 1 自分たちは 付き合っているのか? そんな質問でた時点で 末期何ですよ 理解者が 理解しているのは あなたがなやんでいる事だけ 理解止… スレ主です。
レスありがとうございます😊


理解者が
理解しているのは

あなたがなやんでいる事だけ

理解止まり
解決しようとしない


はっとしました…盲目状態の自分では思いつきませんでした。

考えてみればそうかもしれません。「好き」がいつのまにか執着とか依存になって、別れた後の寂しさに耐えられないから現状維持しているのかもしれない…ご意見を聞いて、なんとなくそう思えました。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。

No.6 18/08/22 06:25
匿名さん 

>> 2 最後に社外で会ってから一年半… 一年半!?ですか? それは気の毒ですがもう付き合っているとは言い難いです。 そもそも最初の馴れ… スレ主です。
レスありがとうございます😊

自分で書いていて悲しくなりますが、本当に一年半経ちます…

付き合い始めの頃は月に1から2回くらい会っていました。その頃は仕事の案件の都合で顔を合わせることが多かったのでそれでも寂しくなかったのですが、今思えば月に1から2回って少なくないかな?とも思います💦

私も次に行こう!っていう勇気が欲しいです…でも、ご意見を頂けただけで少しずつ一歩を踏み出せそうな気がします。

ご意見ありがとうございました。

No.7 18/08/22 06:32
匿名さん 

>> 3 社外で会ってから一年半…。 無駄に時間だけが過ぎてていろいろと勿体ない。 別れても今と変わらないだろうし、新しい人にいったほうが… スレ主です。
レスありがとうございます😊

たしかに、会える会えないとか付き合っているのかとか悶々と一年半過ごしてきました。それでも別れなかったのは自分が寂しいからかもしれません💦

自分のことは勿論ですが、相手のことを思えば別れた方が良いのは頭ではわかります…もし次が見つからなくても、また2年3年とこうしているよりはやはりマシですよね…

貴重なご意見、本当にありがとうございました😊

No.8 18/08/22 06:40
匿名さん 

>> 4 最後のデートから1年半って事ですよね!? 彼の中での主さんの位置付けは何なんでしょうね💧 付き合ってるというか、メル友みたいな感じで… スレ主です。
レスありがとうございます😊

デートと言えるかも不安になってきましたが、一年半経ちます💦

おっしゃる通り、その間何度かただのメル友じゃないかって思うことはありました。

正直楽しいより辛い方が今は多いです。別れた後のことや、忘れられるまでの過程を考えるととても怖くて踏み出せない部分はあります…でも、今頑張ってというお言葉すごく嬉しいです。自分の気持ちが少しわかった気がします。

貴重なご意見、ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧