注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

教習所 教習中ずっとイライラ

レス13 HIT数 971 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
18/08/22 01:52(更新日時)

教習所に通っていますが、今日4時間連続で運転の教習がありました。
カーブの多い道や、坂道、高速道路を数人で乗り合わせしました。

最初はそうでもなかったのですが、途中でイライラしだして一旦イライラしだすと止まらなくなり、教習時間ずっとイライラしてました。

よくない精神状態でした。

学科の授業の時も真面目に受けず他ごとをしてしまったり、他の人が運転してる時は後部座席で寝てました。

真面目に受ける気力がわきませんでした。

今まで運転中にイライラすることは一度もなかったし、学科の授業も真面目に受けてました。
こうなるとは自分でも思ってもなかった

乗り合わせした女性がくちゃくちゃ喋ってうるさくよけいイラついたのかも。

明らかにイライラしてたり機嫌が悪いのは周りの人にも伝わったと思います。

明日からの教習気まずいなと。

教習所に嫌気がさしてます。。



No.2696856 18/08/21 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/21 20:23
匿名1 

それは同乗した人たちのセリフかと・・

  • << 6 こいつ機嫌悪いなって思ってます!笑 不快感抱かれたかも・・・

No.2 18/08/21 20:24
主婦2 

運転が向かないんじゃない?

このまま免許とってイライラして煽り運転しかねないから要注意

  • << 7 そもそも車、運転に興味がない・・ 免許とるとメリットがあるから教習所に通ってるだけ 気分屋なのでイライラしてる時に運転するとかなり危ない😂

No.4 18/08/21 20:34
匿名3 

別に気にする必要無いかと。
一生付き合う人でもないので。

暑いし赤の他人を乗せての運転は神経も使うのでイライラもしますよ。
明日は気持ち切り替えて教習頑張って下さい( ˆoˆ )/

No.5 18/08/21 20:48
名無し5 

機嫌悪いですアピールとかガキかよ

主が一番キモくてドン引きでウザがられてる存在だと思うよ

  • << 11 イライラした態度は、まずかったなと思うけど、もうすぐ教習所も終わるからどう思われよーが関係ないです笑 けど同乗者からは印象悪かったでしょうね。

No.6 18/08/21 22:13
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それは同乗した人たちのセリフかと・・ こいつ機嫌悪いなって思ってます!笑

不快感抱かれたかも・・・

No.7 18/08/21 22:25
名無し ( 30代 ♀ )

>> 2 運転が向かないんじゃない? このまま免許とってイライラして煽り運転しかねないから要注意 そもそも車、運転に興味がない・・

免許とるとメリットがあるから教習所に通ってるだけ

気分屋なのでイライラしてる時に運転するとかなり危ない😂

No.8 18/08/21 22:44
名無し8 

適性検査どうでしたか?

試験に受かったのを免じて、公道での運転を許していただくのですから、そのような気持ちがないならハンドルを握るべきではない。
そんなに謙虚な人もいませんが、基本はそうです。

No.9 18/08/21 23:24
名無し9 

危ない

あのさぁ、興味のあるないじゃなくて人乗せてるんだよ。人の命預かってるのに真面目にできませんって何言ってるの?


教習車だって事故起こすし、過去に死亡事故だって起きたこともあるんだよ。


学科も実技も真面目に受けないで免許取得後も含めてだけど、今後事故起こしたらって心配にならないの?


今回のことは反省として心に残しといて今後気を付けよう。
キツく言ったけど本当危ないから

No.10 18/08/22 01:47
名無し ( 30代 ♀ )

イライラしている時は運転しないほうがいいんだろうけど立て続けの時間割で運転しなきゃいけなかったので・・

自分でもこんな精神状態になるとは思わなくて。

高速道路を運転した時もイライラしていて、ブレーキをきつく踏んじゃいました。
高速道路の時は集中したらよかった!
でもどうしてもイライラしていて。

なんかモチベーションが低くなったというかそれをきっかけにやる気がなくなっちゃいました。


  • << 12 しかも若いなら気分のムラが出るのはまだしも、、30歳っていい大人じゃん 外では表に出ないように感情コントロールしようよ 時間割もあなたの都合だし 疲れたのもあなたの都合じゃん

No.11 18/08/22 01:49
名無し ( 30代 ♀ )

>> 5 機嫌悪いですアピールとかガキかよ 主が一番キモくてドン引きでウザがられてる存在だと思うよ イライラした態度は、まずかったなと思うけど、もうすぐ教習所も終わるからどう思われよーが関係ないです笑

けど同乗者からは印象悪かったでしょうね。

No.12 18/08/22 01:50
名無し5 

>> 10 イライラしている時は運転しないほうがいいんだろうけど立て続けの時間割で運転しなきゃいけなかったので・・ 自分でもこんな精神状態になると… しかも若いなら気分のムラが出るのはまだしも、、30歳っていい大人じゃん

外では表に出ないように感情コントロールしようよ

時間割もあなたの都合だし
疲れたのもあなたの都合じゃん

No.13 18/08/22 01:52
名無し ( 30代 ♀ )

教官に目をつけられてたりして・・

自分、要注意人物になってたらどーしよ😅

運転の時に顔を合わすのが気まずい!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧