注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

正直に言っただけなのに...。

レス6 HIT数 872 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 14:51(更新日時)

お付き合いをして1年以上たつ彼が居ます。その彼と最近喧嘩をしてしまいました...

その理由は...喧嘩した日。
喧嘩をした日に彼はひまだ。と言ってきたんです。私はその時お金が無かったので会いたくても誘うことは出来ませんでした。
そして私は正直に、今お金が無いから誘えないの、ごめんね。と謝ったのですが...彼の言葉は、あっそ。の一言だけでした。
私は正直に言ったのに、あっそ。と言う言い方はひどい、もういい。と言いました...
そしたら彼が、もういいって同じことばっかり言ってどうかしてる。と言われました、私はその言葉が意味がわからなかったのですが、私は正直に言ったつもりなのに何故そんな言い方されないといけないのかなと思い...
私もむきになり、同じことしか言えない人間だからどうかしてるよ。と言い返しました。
すると彼が、もういいや、ずっとそのまま勝手にグレてればいいよ。と言ってきたので私も、勝手にするよ。と言いました。

それから彼とは二週間近く連絡を取っていません。これは私が悪かったのでしょうか...。謝るべきでしょうか...

タグ

No.2696818 18/08/21 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/21 18:58
匿名さん1 

あなたは悪くありません。
でも別けれたくないなら謝るしかないけど、でもそれで恋人関係を続けていてもいい未来はないので。

少し他の人を探すことも考えては?

No.2 18/08/21 19:06
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
私は悪くないんですね...
なんどもこちらから連絡しようと考えてはいたのですが、また同じ言葉を言われそうと思うと連絡を出来ずにいます...。
おっしゃる様に、他の方を探したほうが良いのかもしれないですね...。ありがとうございました。

No.3 18/08/21 19:54
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

ん~😔
お金が無いと会う事が出来ない環境なのかな~😔


おそらくは
その1回のやり取りが
原因じゃないんじゃないか?

文章を読む限り
何度も同じ事を
繰り返してるように
俺は解釈したけど😅

彼からしたら

やれやれまたか😥

って感情で

あっそ

と返事をしてきた
って事はないですか?

No.4 18/08/21 20:00
匿名さん4 

彼も正直に あっそ って言ったのでは?
お金が無いと誘えないって何それってなったかもね。
主も、お金がないからご飯とか無理だけど会いたいーとかが本音じゃないのかな?
それともお金が無いと会えない関係なの?

嘘でも優しい言葉が欲しいなら、主も優しい嘘をつかなきゃ。
自分は本音、相手も本音、これで良しとするなら冷たく感じたとしても相手を咎める事は筋違いよ。

No.5 18/08/21 21:06
匿名さん5 

付き合って一年以上経つのにそんな事で喧嘩しないといけないなんてなんかしっくりこない間柄ですね。

いつもデートは割り勘ですか?
お金がないと誘えないっていつも主さんが誘わないと行けないのかな?

お金がなかったらカフェでお茶とかだけでも会えたら嬉しいですよね。
1番楽しい時期なのにこの話だけでどっちがどうとかは分かりませんがどこか冷めた感じですね。

No.6 18/08/22 14:51
匿名さん6 

主さん達は高校生ですか?

喧嘩内容があまりにも幼稚な気がして。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧