注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好き避けですか?脈ありかお願いします。

レス8 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 12:32(更新日時)

職場に気になってる子がいます。
4~5人でいるといつも僕から遠い位置にいて(←恐らく無意識ですが)目も全く合わず他の人と話しています。
他の人全員と話して僕にだけ話し掛けない時すらあります。
でも僕と2人きりになるとすごく目をみてくるし僕の私生活についても質問してくるしとても楽しそうです。
これは脈ありだと思いますか?
大人数の時は恥ずかしいとか女性で言う好き避けというものでしょうか?

タグ

No.2696814 18/08/21 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/21 18:55
匿名さん1 

脈ありとは思いますが

無意識ならば
好き避けしている
自分に気が
付いていないのでしょう。


2人きりになったら
他の人が居るとき

もしかして
避けてない?と
問いかけて
意識させましょう。

  • << 3 脈ありと言って頂けて嬉しいです。 無意識の好き避けというものもあるんですね。次回いい機会があったら避けてないか聞いてみます。

No.2 18/08/21 20:05
匿名さん2 

逆にあまり良く思ってないんじゃない
二人の時は仕方ないしね
大勢の時はわざわざ嫌いな人と会話しなくていいし
中高生なら好き避けもわかるが大人が好き避けする意味がない
仮に好き避けするなら二人で居たら目なんか見れないし喋りにくいよ

  • << 4 大人になっても好き避けはあると認識していました。ネットに女性は気になる人と話す時はじっくり目を見ると書いてあったのでそれを信じていますが違う場合もありますか? 2人の時は本当によく笑いますし僕のこともとても聞いてきてくれるんですが…。

No.3 18/08/21 20:45
匿名さん0 

>> 1 脈ありとは思いますが 無意識ならば 好き避けしている 自分に気が 付いていないのでしょう。 次 2人きりになったら 他の人が居るとき … 脈ありと言って頂けて嬉しいです。
無意識の好き避けというものもあるんですね。次回いい機会があったら避けてないか聞いてみます。

No.4 18/08/21 20:50
匿名さん 

>> 2 逆にあまり良く思ってないんじゃない 二人の時は仕方ないしね 大勢の時はわざわざ嫌いな人と会話しなくていいし 中高生なら好き避けもわかる… 大人になっても好き避けはあると認識していました。ネットに女性は気になる人と話す時はじっくり目を見ると書いてあったのでそれを信じていますが違う場合もありますか?
2人の時は本当によく笑いますし僕のこともとても聞いてきてくれるんですが…。

No.5 18/08/22 04:09
社会人さん5 

好き避けかどうかは分かりませんが、
私は苦手な相手と2人きりの時は、間を持たせる為に相手の話をよく聞き、少しオーバーかな?という程リアクションとります。

好きな人と2人だと緊張して早口になったり、逆に目が合わせられません。
よく笑いよく話を聞いてくれるのが社交辞令かもしれませんが、
どういうシチュエーションで2人きりになるんですか?

  • << 7 苦手という選択肢がなかったので驚いています…。 その子と2人きりになるのは仕事で上司からペアを組まされた時です。 仕事の話ももちろんしますがお昼も一緒に行きます。 真面目そうですよね。とかモテそうですよね。と言われたこともあるのですが苦手な相手にも言えてしまうでしょうか…?

No.6 18/08/22 08:47
匿名さん6 

人それぞれだよ。
私は二人きりの時は
嬉しくて顔にも出るし
沢山話したい。

みんなといる時は
静かに見つめるかな。

  • << 8 人それぞれ。そうですよね。 大人数の時に見つめられてる雰囲気はなかったですが鈍感な僕が気付いてないだけ…と願います。 2人の時は会話が途切れる事が殆どないので前向きに捉えます!

No.7 18/08/22 12:29
匿名さん 

>> 5 好き避けかどうかは分かりませんが、 私は苦手な相手と2人きりの時は、間を持たせる為に相手の話をよく聞き、少しオーバーかな?という程リアクシ… 苦手という選択肢がなかったので驚いています…。
その子と2人きりになるのは仕事で上司からペアを組まされた時です。
仕事の話ももちろんしますがお昼も一緒に行きます。
真面目そうですよね。とかモテそうですよね。と言われたこともあるのですが苦手な相手にも言えてしまうでしょうか…?

No.8 18/08/22 12:32
匿名さん 

>> 6 人それぞれだよ。 私は二人きりの時は 嬉しくて顔にも出るし 沢山話したい。 みんなといる時は 静かに見つめるかな。 人それぞれ。そうですよね。
大人数の時に見つめられてる雰囲気はなかったですが鈍感な僕が気付いてないだけ…と願います。
2人の時は会話が途切れる事が殆どないので前向きに捉えます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧