注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

告白の後…

レス7 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 14:19(更新日時)

先日ずっと好きだった女友達に告白しました。好意には薄々気づいてたみたいですが、恋愛対象として見れないと振られてしまいました。

翌日、その子から気遣いのLINEが来てましたが、なんと返していいか分からず未読スルーしてしまいました。その後、何度か電話もかかってかきましたが、それも無視してしまいました。(大の大人が恥ずかしい限りです…)

一週間くらいして、僕の方から連絡しました。正直に『落ち込んでいた、何を喋っていいか分からなかった、心配させてごめん』と言いました。
色々話して最後に『まだ好きなの?』と聞かれたので『好きな気持ちは変わらない』と伝えましたが、『でも気持ちには答えられないと思うよ』と言われました。

その数日後、SNSでブロックされてしまいました。拒絶されたことで死にたいくらいに落ち込みましたが、自分のネガティブな姿を見るのが相手も辛かったのだろうと考え始めました。


『〇〇のこと好きになれて良かった、もう大丈夫だから気にしないで。〇〇のこと(仕事や夢など)応援してるよ』というような趣旨のメールを送って、この気まずさを解消し、自分の気持ちにも整理を付けたいのですが、このようなメールを送るべきか、それともこのまま何も連絡をしない方がいいのか教えてください。

よろしくお願いします。

No.2696796 18/08/21 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/21 18:40
匿名さん1 

メール送るのは
何も問題ないと
思いますよ。

メール内容も
良いと思います。

  • << 4 ありがとうございます。 もう少し考えてみます。

No.2 18/08/21 19:17
匿名さん2 

鬱陶しいと思われるよ。
もう、何も言わずに終わらせた方がいい。

  • << 5 やはりそうなんですかね… これからもごくたまに顔を合わせる可能性があるので、悩んでます。

No.3 18/08/21 20:13
匿名さん3 

向こうもウザッと思うから終わりでいいんじゃない
友達としてと思ってたんだろうけどメールも電話も無視した挙げ句にまだ好きと来たからゾゾッとしてブロックされたんだろうからおしまいです
次へ行こう

  • << 6 なるほど、断った罪悪感みたいなものが薄れるかと思いましたが、女性からするとウザいのかもしれないですね…

No.4 18/08/22 08:38
匿名さん0 

>> 1 メール送るのは 何も問題ないと 思いますよ。 メール内容も 良いと思います。 ありがとうございます。
もう少し考えてみます。

No.5 18/08/22 08:41
匿名さん 

>> 2 鬱陶しいと思われるよ。 もう、何も言わずに終わらせた方がいい。 やはりそうなんですかね…
これからもごくたまに顔を合わせる可能性があるので、悩んでます。

No.6 18/08/22 08:45
匿名さん 

>> 3 向こうもウザッと思うから終わりでいいんじゃない 友達としてと思ってたんだろうけどメールも電話も無視した挙げ句にまだ好きと来たからゾゾッとし… なるほど、断った罪悪感みたいなものが薄れるかと思いましたが、女性からするとウザいのかもしれないですね…

No.7 18/08/31 14:19
匿名さん7 

送っても送らなくてもどっちでもいいと思います。ただいちいち送ってくるのもなんかな・・・とは思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧