注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

浮気されました

レス6 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 21:52(更新日時)

彼氏に浮気されました。彼の行動がおかしかったので、私が携帯を見てしまって発覚しました。彼はバレていることに気付いているか知りません。半同棲なのですが、しばらく家には行かないと伝えて今に至ります。まだ気持ちの整理がつかず、このまま別れようか、関係を続けようか迷っています。好きな気持ちはありますが、違う女性と身体の関係を持っていたと思うと心が痛くなり、涙が出て、一緒に寝るなんて今はとても考えられません。彼は私のことを好きではないのでしょうか?どうしたら傷つかないでいれるでしょうか?

タグ

No.2696794 18/08/21 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/21 18:09
匿名さん1 ( ♀ )

正直腹立つし悲しいから別れたくないっていう感じだと思う。
騒音に例えたらこっちが迷惑してるのに、なんで引っ越さないといけないの?騒音主(浮気相手)が出ていきなさいよ!みたいなね。

考え方の基準が彼氏のことを好きだし言い方は悪いけど自分のモノだと思ってたのに、途中でおかしくなったのをなかなか認められない急性期だよ。

あとになればなんであんなしょうもない人と付き合ってたんだろうって思うけど、ここまで来て受容期です。
まだことが起こって間もないならなかなか受け入れられるものじゃないので自然な反応ではあると思います。
でも後からしょうもない男だと気づくので、早めにクズ男だと受け入れた方が楽になる。

  • << 4 レスありがとうございます。そうなんですよね。なかなか受け止められずにいます。クズだと思って簡単に捨てられればとても楽なのになかなかできない弱い私がいます。

No.2 18/08/21 18:10
恋愛の達人2 ( ♀ )

彼と話し合うしかないと思います。
あなただけもやもやして彼を拒否していたら彼が不審に思うしトラブルになりますよね。
しっかり互いの気持ちをぶつけてどうするかを話し合うべきです。

No.3 18/08/21 18:29
匿名さん3 

>> 2 レスありがとうございます。話し合いをすることも考えてますが、携帯を見たと言った時にはそれこそ終わりだと思います。何かいい方法があるといいですが…。彼はすぐ責められていると感じ、カッとなるので話し合いできるか不安です。

No.4 18/08/21 18:31
匿名さん3 

>> 1 正直腹立つし悲しいから別れたくないっていう感じだと思う。 騒音に例えたらこっちが迷惑してるのに、なんで引っ越さないといけないの?騒音主(浮… レスありがとうございます。そうなんですよね。なかなか受け止められずにいます。クズだと思って簡単に捨てられればとても楽なのになかなかできない弱い私がいます。

No.5 18/08/21 22:58
通行人5 

主さんの気持ちの整理が出来るまで距離は置いた方がいいんじゃないでしょうか。
そのあとで、きちんと彼に確かめて付き合いをどうするか話し合ったらどうですか?

No.6 18/08/22 21:52
匿名さん6 

浮気がバレると嘘をつく
懲りて別れようとする
でも浮気相手は別れてくれない
未だに体の関係が続いている
っていう人が知り合いに居ます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧