注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

人間っていつかは死ぬから?

レス6 HIT数 849 あ+ あ-

頭痛持ちさん
18/08/21 09:13(更新日時)

私は医者や看護師ではない、普通の人間なんですけど、救急車で運ばれた経験はあるんです、しかも人より少しだけ早い年齢で。だから余計に自分の事で納得できないと調べまくる癖が付いたんです。不信感と言ってしまえば、そうかも知れないんですけど・・・。自分では『救急車で運ばれた日は朝から、今までとは違う気だるさ、かったるさを感じていたけど・・・。午後に出かけて、家路についた直後からドンドン具合が悪くなっていき、家に着いてパンを1カケ食べたら、とたんに、気持ち悪くなって吐いたら、今度はドンドン、ミゾオチから痛みが始まり、1分以内にお腹全体に痛みが広がった。最初は差し込みで始まり、何となく痛みの種類が途中で変わった気がした。途中から、お腹全体で偏頭痛が起きているような痛みに変わった・・・』なので、『最初は、心筋梗塞からくる一過性の高血圧(母は高血圧だったから、あり得るって思った)、それを下げようとヒスタミンが異常に出過ぎた結果、ヒスタミン過剰になり平滑筋の収縮異常になり、下腹部の子宮にまで偏頭痛のような、緊張型頭痛のような痛みの発作を、お腹全体に引き起こした・・・』という結果になったんですけどね❗もちろん、医者とは全く違う答えなんですけど。でも例えば、二十歳で『さよなら』するしかない人間も本当にこの世にはいます。『人間っていつかは死ぬんですよ』で片付くことなんでしょうかね?❗

18/08/21 03:57 追記
因みに心筋梗塞は太陽活動とも関係あるみたいなんです。

18/08/21 05:10 追記
因みに、その病院の一部の人間の感覚って・・・使い捨てって感じかな?面倒だと、やる気ではなく、殺意が出るとか?❗それなら、ガザ地区とかアフガン、イラン・イラクとかに行けば?

No.2696514 18/08/21 03:48(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/21 05:25
心配性さん1 

ちょっと何言ってるかわからない。
っていうか何が言いたいのかわからない。

No.2 18/08/21 05:27
経験者さん2 

20代で原因不明の突然死。朝発見されたようです。結婚もして子供もいたのに…。
自覚症状はあったのか?本人しかわかりません。

本人が気付かなければ、危機感を感じなければ、病院なんていきません。
考えなしと言われたらそれまでですが、自分以上に守りたいものがあれば、そちらを優先し、病院行くくらいなら金稼ぐって人もいるでしょう。若さゆえに。

病院でさよならできる人もいるでしょう…。
突然逝ってしまう人もいるんです…。
人はいつか死ぬ。それは明日かもしれない。



No.3 18/08/21 06:50
心配性さん3 

病院の人間なんて所詮そんなもの。
ぐらいに思った方がいいです。

中には とても親身になってくれる人もいますが。

主さんの症状ってストレスのような気がします。
真面目なんでしょうね。
そんな あなたを理解してくれる人が
周りに居ないのではないですか。

人間は いつか死ぬ ということは
当たり前のことなので
あえて言葉にすることではないです。

いつ死ぬかわからないからこそ
自分らしく生きるしかないと 私は思います。

No.4 18/08/21 06:56
肩こりさん4 

意味がよく分からないが、
救急車で運ばれて、死ぬと思った程の経験をしたのに、看護師に雑に扱われて恨んでるとか?
追記も意味不明。

No.5 18/08/21 07:54
メタボさん5 ( ♂ )

細かいこと考えずに楽しいこと探しに出掛けましょう❗️

No.6 18/08/21 09:13
腰痛さん6 


なんだ、いつもの太陽の人か・・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧