注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

彼氏と別れるべきか、、。

レス4 HIT数 474 あ+ あ-

高校生さん
18/08/21 23:19(更新日時)

高1女子(吹奏楽部)です。
私にはもうすぐ付き合って1年になる彼氏(陸上部)がいます。しかし、最近同じ部活のSくんのことが気になっています。色々考えてみて、私が今1番好きなのはSくんだろうという結論がでました。彼氏も好きなのですが、Sくんに対する好きとは少し違っていて、「恋愛感情の好き」が何なのか、分からなくなってきました。
また、私は臆病で卑怯なので、今の彼氏と別れてまでして実るか分からない恋に挑戦する勇気もなく、困っています。

彼氏はとてつもなく心が綺麗で優しい人で、付き合って1年にもなるにも関わらず、定期的に好意を言葉にしてくれます。その言葉が優し過ぎて、私は彼を裏切っているような気持ちになり、良心がえぐられます。

Sくんは、性格は良いとは言い難いですが、話してみると案外楽しくて、気付いた時にはSくんを追いかけています。Sくんに声をかけるために学校に行ったり、LINEをするために必死で話題を探している始末です。

このまま2人の間で中途半端でいれば、私の良心がもちません。かといって、Sくんに告白する勇気もないし、Sくんを諦めることもできません。

長文すみません。
私にアドバイスをください。

No.2696506 18/08/21 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/21 02:56
匿名さん1 

刺激が欲しいのでしょう。
無い物ねだり。一時の迷い。

Sくんに気持ちを伝えない限り、モヤモヤする気持ちをとることはできません。

でも私は別れたら絶対後悔すると思うので、
臆病だからと言うのもあるかもしれませんが今のまま今彼と付き合っていくことをおすすめはします。


今のままでモヤモヤをとることはできません。

No.2 18/08/21 03:29
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私が彼の立場ならその気持ちのまま付き合われたら嫌だな。

とても好きな彼氏が他の人に好意持ってて付き合ってたら嫌じゃない?

バレなきゃ良いって考えの人も居るかもだけど、どっちも得るなんて無理なんだからハッキリさせなきゃだと思うよ。

No.3 18/08/21 07:59
magician ( ♂ jSIQv )

まだ高校1年なんだからいろんな人と付き合って(もちろん男女関係と言う意味じゃない)人間関係や社会について勉強する時期なんだろう。 彼氏とかに縛られずに友達を増やす時期なのかもね。 (^^;)

No.4 18/08/21 23:19
通行人4 

別にSくんのことあきらめなくてもいいと思いますよ。
告白も勇気がないならすぐにしなくてもいいと思います。
だけど、今付き合っている彼とは別れた方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧