注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

失恋した人へのアプローチ

レス2 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 12:00(更新日時)

僕は大学3年生です。僕が好きな人は大学4年生です(Aさんとします)。Aさんは部活の先輩マネージャーでご飯連れてってもらったりととてもお世話になっています。Aさんは7月に彼氏にフラれて今もそれを引きずっています。前からAさんのことが好きだった僕は複雑な気持ちでしたが、思い切ってデートに誘いました。そしたらOKしてもらい楽しい時間を過ごすことが出来ました。しかし、デートしてるのは僕だけでなく地元の人ともしているらしいです。その人はAさんに対してガンガンアピールしたいるらしいのですが地元とは離れた大学に通っているため明日にはまた離れたところに戻ります。
そんな中、一昨日部活の大会がありそのあと打ち上げの飲み会がありました。その飲み会の途中、Aさんに外に連れ出されキスされました。酔っ払ってそのようなことをしたのかと思っていましたが僕は流れに身を任せて楽しい時間を過ごしました。しかし、飲み会会場に戻る時に思い切って今度旅行に行きませんか?と誘ったらそれは考えさせてと言われました。Aさんはまだ元カレにも未練がまだまだ残っているし、地元の友人のことも少し気がかりがあるらしいです。僕的にはある程度彼氏候補に考えてると思います。
また、僕は医学部なので6年制でAさんが大学を卒業してから3年間大学に通わないといけないことや、僕が入学する前にAさんが部活内で付き合っていた人がいてその人がまだその部活にいるためみんなに知られるといろいろ気まずいといったことも悩んでるらしいです。
それ以降、僕はあのキスはどういうキスだったのかや今後どのように行動をするべきか迷っています。
一応、今もラインしていますし、明後日には2人でランチに行く予定で、また、来週には部活全員で行く旅行があります。
絶対に成功させたいのでよろしくお願いします。

No.2696399 18/08/20 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/21 05:36
匿名さん1 ( ♂ )

>僕はあのキスはどういうキスだったのか

彼女は迷っているので、主さんに身を任せられるか?、確かめたかったんじゃない?
なのでそのまま彼女を会場から連れ去るぐらいの強引さは欲しかったなー
こう言うのって時間を置くと無かった事にされちゃうよ!

No.2 18/08/31 12:00
匿名さん2 

酔った勢いで遊ばれただけなんじゃないかなと思います。あまり期待しないほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧