注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

愚痴でごめんなさい。

レス11 HIT数 945 あ+ あ-

名無し
18/08/20 16:23(更新日時)

聞いて下さい。長文ですし愚痴なんで嫌だったらすいません。
昨日友達と12時に遊ぶ約束をしたのに待ち合わせ時間に遅れて連絡もせず結局来た時間は1時10分……遅刻したのも謝りもしなかったです、毎回遅刻をしてくる友達なんで半分諦めてます……それは私も子宮頸癌で入院したり、親戚が入院したり、バイトを辞めなきゃいけなくなり金欠になった際何度も遊ぶ約束を守らなかったので仕方ないかと思ってます。その後温泉に行く予定でその前にお昼ご飯を友達と買うためコンビニで買おうとしたら私タバコ吸ってるから後で払うから買ってきてと言われちょっと何買っていいのかわからないからって言ったらおっきい声で使えないなお前と言われ私が温泉で楽しみロッカーを友達と2人で1個使ってたので帰り際ロッカーを見渡し途中まで帰ってきたらロッカーに友達のポーチを忘れたことに気づき戻りました。そしたら友達がなんで自分のだけしか確認しないわけ?だから、バイトも辞めるはめになるし自己管理が出来ないのよって言われました。だいたい子宮頸癌だって自分が自己管理が甘いや、子供埋めなくて可哀想や、結婚しても子供埋めないなら仕方ないねや子供が出来ないから愛犬が子供ってちょっと頭弱いねなど言われました。
しかも温泉から無料で出てるバスがありますが時間が1時間も空くため友達が歩こうと言われ40分歩いて帰っていましたが
帰りに脚が水ぶくれになり、破水して痛いから休憩しながら歩こうと伝えたらお前がサンダルで来るのが悪いと言われ歩くのが辛いと言ったら、だからでぶるんだよと言われました。
それで確かに当たってる部分もあるし悔しくて泣いたら、あーあ泣けば済むって思う女か、ごめんね、とか言われてこちらも謝ってその場は収まりました。私は以前から友達を作るのが苦手でゆういつの友達がその子なんですがこれからどのようにすればうまくいくと思いますか?

私は友達が怖くて言えないので我慢するか一生友達を作らないかしか選択はないんでしょうか、やっぱり友達の悪い所しか見れないから私はダメな人間ですよね。

18/08/20 04:38 追記
ですが相談に乗ってくれたり、辛かった時支えてくれたのも彼女、助けてくれたのも彼女でした。

恩はすごいありますが最近は悪ばかり目立ちます……

No.2695976 18/08/20 04:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/20 07:42
遊び人1 ( ♂ )

相手は友達と思ってないよ
パシリと思ってるね

No.2 18/08/20 08:13
名無し0 

>> 1 やっぱりそう、思いますか。😰返信ありがとうございます。

  • << 7 上下関係が出来上がってしまっているようですが 気付いていますか? 友達を探す時は自分と同じような感じかなと思う相手を探す方が話が合うような気がします😄

No.3 18/08/20 10:05
匿名3 

別の友達を探した方が良いかも。

酷いと思うよ。

No.4 18/08/20 10:15
名無し 

>> 3 引っ込み思案でお友達がなかなかできなくて本音も言えません。

友達の作り方も分かりません。本当に人間嫌いになりそうです、

No.5 18/08/20 11:26
匿名5 

それ友達じゃないですよ!即刻離れた方がいいですよ

No.6 18/08/20 11:33
名無し 

>> 5 そうですよね。ありがとうございます。

No.7 18/08/20 12:29
遊び人1 ( ♂ )

>> 2 やっぱりそう、思いますか。😰返信ありがとうございます。 上下関係が出来上がってしまっているようですが
気付いていますか?
友達を探す時は自分と同じような感じかなと思う相手を探す方が話が合うような気がします😄

  • << 9 ありがとうございます。 上下関係があるのはものすごく分かりまます。

No.8 18/08/20 12:47
匿名8 

友人同志でも
あまり仲が親密になり過ぎると
お互いに嫌なところばかり
目に付いてしまうと思います。
ですので…
ある一定の距離も必要かと。

  • << 10 以前あまりにも怖く連絡しなかったら、鬼電をずっとされました

No.9 18/08/20 16:10
名無し 

>> 7 上下関係が出来上がってしまっているようですが 気付いていますか? 友達を探す時は自分と同じような感じかなと思う相手を探す方が話が合うよう… ありがとうございます。

上下関係があるのはものすごく分かりまます。

No.10 18/08/20 16:11
名無し 

>> 8 友人同志でも あまり仲が親密になり過ぎると お互いに嫌なところばかり 目に付いてしまうと思います。 ですので… ある一定の距離も必… 以前あまりにも怖く連絡しなかったら、鬼電をずっとされました

No.11 18/08/20 16:23
匿名8 

>> 10 お気の毒に…。
もうお付き合いはしない方が
身の為だと思います。
そのうち…
お金を借りても返さないとか?
そんな事も起きそうですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧