注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

相談です、、今の悩みでとても辛いので話を聞いてほしいです、。

レス3 HIT数 602 あ+ あ-

恋愛中さん
18/09/14 06:54(更新日時)

私は2ヶ月になる彼氏がいます。
でも相手はネットで知り合った人で、私よりは何個か年上の人です。
私は普段部活なので忙しくて会うことが出来なかったのですが先日誕生日を迎えましてその時にプレゼントと一緒に会いに来てくれました。お互い緊張してて少ししか話せなかったけどとても楽しかったです。そこまでは問題はないのですが、あった次の日からあんまりLINEの返事を返してもらえず部活から帰ってしたらすぐに返事を返してくれていたのに返してくれなくなりました、、。
前にカレシのTwitterを見つけてしまってあまり監視とかしたくないのですがついつい見てしまうことがあったのですがその時はちゃんと彼氏はTwitterを見てる時にちゃんとLINEの返事もしてくれていたことが分かっていたのですが今は私がLINEの返事をしていても気にせずTwitterの方の人達に返事を返したりしていて中々LINEを見てくれません、彼は普段暇な時間も多くてLINEを見ないことは多分ないんだよなあって思います。自分の顔がいけんかったんかなあとか色々不安になるし。。部活も引退があって自分も暇になることが多くなるのですが前まで彼氏は休みだったら遊ぼ!なんてよく言ってくれていたのに今じゃ通話した時はあ、勉強しなくちゃねと言われた時は正直ショックで、、。外見とかそんなの気にしないって言ってくれた彼氏を信じたのがダメでしたかね…??
Twitterを見つけなきゃ良かったなあって後悔もしてます。何も知らないままだったら普通に付き合えていたのかなってのも。会わなきゃ良かったなとも何度も後悔しました。自分勝手ですかね、、、。
でも自分の体型とかそれで彼氏に沢山相談してそれでも好きと言ってくれた彼氏を疑ってる自分て酷い彼女ですかね。。
すみません、長くなってしまいましたがレス待ってます。

No.2695865 18/08/19 23:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/20 22:43
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

残念ながら見た目で冷められてしまったのかなと思います
関係が完全に終わってしまうかもしれませんが、だらだら続けるよりは本音でぶつかった方がいいと思います

No.2 18/08/30 17:34
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

twitterやってるのにLINEに気づかないってことがあるのかな?明らかに会ってから変わったのだったら、その程度だったのだとしか思えない。

No.3 18/09/14 06:54
向日葵 ( 10代 ♀ odWQv )

大変でしたね。
あなたの気持ちはよくわかります。
Twitterの方で他の人とは話してるのにあなたとはあまりLINEしてくれないのは辛いですよね。
もしかして、あなたは通話でもLINEのトークでも冷たく感じてきているのではありませんか?
もし、そうなら彼氏さんに言うべきです。もしかしたらあなたのことを大事にしてくれるかもしれませんよ?
また何かあったら言ってください。
相談にのります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧