注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

復縁

レス7 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 12:01(更新日時)

2年前に別れた元彼と復縁したいです。
先日元彼に彼女がいることを知りました。私も今現在彼氏はいるのですが、すごくショックでした。
今の彼女さんと付き合ってどれくらいなのかはわかりま
せんが、元彼は20代後半。いつ結婚してもおかしくないと思います。
別れてからずっと忘れようとして来ましたが、彼女がいる、結婚する可能性もあるとわかった瞬間、このままでいいのか。とすごく焦りました。
元彼とは就職の関係で遠距離になり、うまくいかずひどいこともたくさん言いました。自分勝手な発言ばかりで傷つけてしまったと思います。
そんなあたしが今になって、復縁を望んでいいのか。元彼は今、彼女もできて幸せなのに邪魔をしていいのか。と考えています。
あたしが今、元彼のためにできるのは邪魔をしないことではないのか、と。
でも、後悔はしたくない。こんな気持ちは今の彼氏にも失礼ですし、けじめをつけたいといとも思います。
あたしはどうすればいいでしょうか。
また、もし復縁を望むならなにからすればいいでしょうか。連絡先は知ってますが、2年間連絡を取っていません、、、。
ご意見よろしくお願いします。

No.2695737 18/08/19 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/19 19:43
匿名さん1 

今の彼氏とさっさと別れて元カレに復縁申し込んで玉砕して一人になった方がいいよ

  • << 4 そうですね。その結果が一番次に進めそうですね。 ありがとうございます。

No.2 18/08/19 19:48
匿名さん2 

気持ちをきちんとぶつけてみて、頑張って下さい。話はきちんとした方がいいと
思います。

No.3 18/08/19 19:52
匿名さん0 

>> 2 相手のことも考えてきちんとけじめをつけてからにしようと思います。
ありがとうございます。

No.4 18/08/19 19:53
匿名さん 

>> 1 今の彼氏とさっさと別れて元カレに復縁申し込んで玉砕して一人になった方がいいよ そうですね。その結果が一番次に進めそうですね。
ありがとうございます。

No.5 18/08/19 21:30
匿名さん5 

えー連絡しちゃうんですか?!止めたほうがいいと思います。彼の中ではあなたは最悪な女でしかないと思うよ。だって酷いことしたのでしょう?仮にあなたが連絡しても復縁どころかただの二人を盛り上げるエッセンスでしかないのでは?何か勘違いしてるよね。

No.6 18/08/20 11:45
匿名さん6 

えっ、すっごく迷惑だと思う。

後悔したくないとか自分本位だし。

私も元彼から連絡来た事あってもうホント迷惑。今彼に言うべきかどうか考えないといけないとかさ「何年も連絡取ってないのに突然連絡してくる?」とか聞かれて「だってしてきたんだもん」って言ってさ。もう超絶面倒臭かった。

言わない選択もあったけど、何か嘘ついてるみたいで嫌だったしどう言えば良いかと悩んだりもした。

で、その彼も「後悔したくなくて」とか言ってたんだよね。なんなの皆して。後悔したら死んじゃうわけ?自分が後悔しない為なら人に迷惑かけてもOKなの?

後悔するなら付き合ってる時大事にしなかった事後悔しろっての。

ってなんだかあの時の苛立ちを主さんにぶちまけた感があるけど、それ位鬱陶しかったよ、私は。

No.7 18/08/20 12:01
匿名さん 

>> 6 ありがとうございます。すごく納得しました。せめて相手の状況がわかればいいんですが、、、。
せめてものできることなら彼女さんがいない状態で連絡したいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧