注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

わたしは都合の良い女?彼は恋愛ベタ?

レス2 HIT数 527 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/08/29 21:37(更新日時)

去年紹介されて一度だけ会った年上男性がいます。会ったあとすぐに彼が海外駐在で遠距離になり、たまに私から数回連絡していたのですが、この半年ほどすっかり彼のことを忘れていて連絡していませんでした。そしたら先日「久しぶり、元気?」と夜遅くに戻って来ているとのメッセージがあり、でも翌朝には駐在先に戻るということでした。
新しい出会いを見つけようとしていた矢先にこの連絡で、また彼のことを気になり始めてしまっている自分がいます。

女友達にことをかいつまんで話すと、本命がいるか、まだまだ遊んでいたいかのどっちかで脈なしと言われ、洞察力のある親友に今までのメッセージを読んでもらうと、真面目で勝手に空回りする恋愛ベタ、と分析されました。
今回のメッセージは、私が随分と短い滞在ですね、と送ると、連絡するのが遅くなってごめん、とのことで、夜中を過ぎていたので朝返信しようと未読にしていたら、翌朝早くに、また次回ね、と送って来ました。一方的な謎の連絡で、私は逆に呆れて笑ってしまいましたが。笑

回りくどくなりましたが、ずっと連絡を取っていなかったあまり興味のない女性に、今近くにいる、と連絡しますか?普通こういう連絡が来ると、少なくとも私の友人は短時間でも会いたいと言うのですが。どうなんでしょうか。私自身恋愛ベタなので、男性心理が分かりません。

余談ですが、SNSのフォローリクエストも来て、ストーリーもかなり見られています。参考までに。

No.2695725 18/08/19 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/19 20:51
匿名さん1 

連絡くれたのだから
少なからずあなたに
興味がありますよ。

しかし
半年海外で
出会い的なことが
何もなかったから

あなたに
半年ぶりに
帰ってきたタイミングで
連絡したのでしょう。

彼が気になり始めたようですが
ただあなたの
新しいスタートを
邪魔しただけです。

No.2 18/08/29 21:37
匿名さん2 

なんとなく思い出して久々に連絡してみただけじゃないですか?あまり深く考えないほうがいいかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧