注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

攻めすぎだと思いますか?

レス4 HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
18/08/29 13:46(更新日時)

最近始めたバイト先の先輩に色々あって勉強を教えて貰えることになりました。場所は候補がいくつかあったのですが高校生が夏休みということで席が埋まっており、結局家で教えてもらいました。

最初は机で向かい合ってしていたのですが、見えづらいからそっち行っていい?と聞かれ途中から隣でやりました。その時の距離がとても近く、肩が当たってるぐらい密着してました。勉強教えてくれることになったのも先輩がラインで誘ってくれたからだし、この行動からしても、脈ありなのか…?と思ってしまいます。ただ、急に私の家に来ることになったので髪の毛が数本白いカーペットに落ちており…幻滅されてないか心配です。バイトのシフトは私は夕方〜夜で先輩は深夜がメインなのであまり被らず、もっとあって話がしたいので私も先輩も見たいと言っていた映画に誘ってみようと思うのですが、これは攻めすぎだと思いますか…?
先輩は逆ナンされたことがあるらしく、それに納得するぐらいかっこいいのに、自分は良く言っても普通なので気後れしてしまいます…

タグ

No.2695572 18/08/19 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/19 13:26
匿名さん1 

脈ありですね。
でも映画はこちらから誘わない方がいいかも。
あなたの脈ありが気付かれると急に態度変わりそう…
もう少し様子を見た方がいいと思います。

No.2 18/08/19 13:32
匿名さん0 

>> 1 そういう可能性もあるんですね。
先輩は今まで話してきた感じと周りの評価的にまさに草食系男子という感じです。ものすごく奥手です。なので勉強に誘ってもらえたことが嬉しく舞い上がってしまってました…

No.3 18/08/19 16:18
通行人3 

誘ってみてもいいと思いますよ(^-^)
先輩と距離をもっと縮められるといいですね。

No.4 18/08/29 13:46
恋愛中さん4 

映画誘ってみるだけ誘ってみたらどうですか?断られたらそれは仕方ないし、OKだったら楽しめばいいし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧