注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

誠実な人と出会いたいだけ

レス26 HIT数 1888 あ+ あ-

キャラメル( jUQQv )
18/08/26 12:56(更新日時)

31歳。誠実な男性と、結婚したい。
ただ、それに付きます。
付き合って大好きになる人は、まわりから
「なんで付き合ってるの…」と言われてしまうほどダメ男。
ギャンブルなどではなく、どちらかというと女性関係、性格のほうです。
私がそれに気づけないところ、大好きになると依存気味になって自分の意思が弱くなるところが悪いと思っているのですが。
友達の紹介、婚活イベント、ネット…とにかく不誠実な男性が寄ってくる経験が多くて、どこに出会いを求めていいかがもうわからず、いつも「今度こそ幸せに」と思うのにうまくいきません。
アドバイスお願いしますm(_ _)m

18/08/19 11:18 追記
付き合って自然消滅とか、そういうことにならない方がいいです。。。

タグ

No.2695526 18/08/19 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/19 11:11
匿名さん1 

余り前のめりに成らないことです。また、男は異なるタイプに引かれるから多少なり浮気心は有ります。

No.2 18/08/19 11:30
キャラメル ( jUQQv )

>> 1 この人!と思うとハマりこんで重たくなってしまうんですよね。。。
浮気するなら完全にバレないようにしてもらいたいです。

No.3 18/08/19 11:34
匿名さん1 

自分を実際の器より大きく見せたがる人は一歩引いて付き合えば良いのでは?

  • << 7 レスありがとうございます。 好きになりすぎて冷静さを欠き、多少違和感を感じても「完璧な人はいないから」と気にしないようにしてきましたが…冷静な目を養いです-_-

No.4 18/08/19 11:37
匿名さん4 

いまの時代誠実な男って少ないよ~

「俺は誠実」「自分は誠実」とか男は言うけどほとんど誠実じゃない

希少すぎてツチノコ探すレベルだと思うよ~

  • << 8 レスありがとうございます。 まわりの友人たちのように、普通に結婚して家庭をもちたいだけなのですが…

No.5 18/08/19 11:44
匿名さん5 

従弟や再従兄弟と交際する。
親戚なので、性格や趣味や収入も分かる。
親も分かるので、結婚後も対策がしやすい。

  • << 10 ありがとうございました。

No.6 18/08/19 12:13
匿名さん6 

誠実な人、いるにはいるんですけど
そういう人って女性から見向きもされてないんですよね。

極端な話、比率でいうと実は、
不誠実な人3割
誠実な人7割
なんですよね。

でも誠実な人は私のその誠実さが仇となり女性からあまり注目されない。
なのでもし出会うときはほぼ恋愛経験0。
女性の扱いも熟知していない。
誠実を選ぶと女性側がリードしなければならない。

なので女性はイケメンや口達者な不誠実な人の方が表面がいいので騙されちゃいます。


私もやっとそれに理解して結婚しました。
誠実な人って多分あなたが求めてる女性の扱いは全く出来ないと思ってください。


  • << 11 レスありがとうございます。 とても納得しました。 リードされたいタイプなので、結局(イケメンではないが)口達者な方と急スピードで付き合い出し、後に飽きられ捨てられるパターンが多いです。 逆に、過去に女性経験のない、不思議なほど大切にしてくれた元彼がいましたが、こちらが何でもリードしなければならないことにイライラしてしまい、私から別れてしまいました。今思えば、婚期を逃したな大きな原因ですね(^^; よくよく考えたら、婚活イベントでも、女性に相手にされていない方の方が誠実そうではありますよね。。。 そういう方を「好き」になれたらいいのですが。。。 失礼ですが、旦那様とはどのようにして知り合われたのですか??差し支えなければ教えてください。

No.7 18/08/19 12:34
キャラメル ( jUQQv )

>> 3 自分を実際の器より大きく見せたがる人は一歩引いて付き合えば良いのでは? レスありがとうございます。
好きになりすぎて冷静さを欠き、多少違和感を感じても「完璧な人はいないから」と気にしないようにしてきましたが…冷静な目を養いです-_-

No.8 18/08/19 12:37
キャラメル ( jUQQv )

>> 4 いまの時代誠実な男って少ないよ~ 「俺は誠実」「自分は誠実」とか男は言うけどほとんど誠実じゃない 希少すぎてツチノコ探すレベルだ… レスありがとうございます。
まわりの友人たちのように、普通に結婚して家庭をもちたいだけなのですが…

No.9 18/08/19 13:18
匿名さん9 

そんなこと、簡単だと思うけど。嘘つく人には、近寄らない。
付き合ってれば、わかると思う。依存すると自己分析してるなら、かいひもできるのでは?

  • << 12 レスありがとうございます。 怪しいと思っても、本人が否定したら疑う自分が悪い気になって、なにより好きになるとその嘘すら受け入れようとしてしまう、自分も悪いですね。

No.10 18/08/19 14:56
キャラメル ( jUQQv )

>> 5 従弟や再従兄弟と交際する。 親戚なので、性格や趣味や収入も分かる。 親も分かるので、結婚後も対策がしやすい。 ありがとうございました。

No.11 18/08/19 15:03
キャラメル ( jUQQv )

>> 6 誠実な人、いるにはいるんですけど そういう人って女性から見向きもされてないんですよね。 極端な話、比率でいうと実は、 不誠実な人3… レスありがとうございます。
とても納得しました。
リードされたいタイプなので、結局(イケメンではないが)口達者な方と急スピードで付き合い出し、後に飽きられ捨てられるパターンが多いです。
逆に、過去に女性経験のない、不思議なほど大切にしてくれた元彼がいましたが、こちらが何でもリードしなければならないことにイライラしてしまい、私から別れてしまいました。今思えば、婚期を逃したな大きな原因ですね(^^;

よくよく考えたら、婚活イベントでも、女性に相手にされていない方の方が誠実そうではありますよね。。。
そういう方を「好き」になれたらいいのですが。。。

失礼ですが、旦那様とはどのようにして知り合われたのですか??差し支えなければ教えてください。

  • << 13 夫との出会いはネットです(^^; これだけ聞くと不誠実にも思えますよね。 でも出会いかたは本当に関係ないと思いました。 同級生でもいいやつ悪いヤツはいるし 婚活でもそう。 友達のクリスマス会でも、もちろんネットでも誠実な人不誠実な人っています。 そう思ったら、出逢いかたよりその後の相手の行動の方が大事です。 あと「好き」になれたらいいのに…ということですが、 私も最初は全くタイプが違うので気持ちを切り替えるのに1年はかかってしまいました(^^; でも、愛するより愛されろって言いますし、 あなたのことを愛してくれる人には少しチャンスと言いますかイライラしてもそれを伝えて直してくれるか聞くのもありかもしれません。 私もリードしてくれなくてイライラしたことあります。でもそれを伝えるんです。 そうすると7割の人(相手)は反省してくれて、「私こんなに理不尽なこと言ってるのに反省してくれるの?」ってなんとなく自分のリードして欲しいという気持ちが薄れます。 そうすると自然と「好き」って気持ちがあとからわいてくるかもしれません(’-’*) ちなみに私も付き合った一年はそんなに好きじゃなかったのにそういう積み重ねで大事な人になり結婚しました。

No.12 18/08/19 15:08
キャラメル ( jUQQv )

>> 9 そんなこと、簡単だと思うけど。嘘つく人には、近寄らない。 付き合ってれば、わかると思う。依存すると自己分析してるなら、かいひもできるのでは… レスありがとうございます。
怪しいと思っても、本人が否定したら疑う自分が悪い気になって、なにより好きになるとその嘘すら受け入れようとしてしまう、自分も悪いですね。

No.13 18/08/19 15:52
匿名さん6 

>> 11 レスありがとうございます。 とても納得しました。 リードされたいタイプなので、結局(イケメンではないが)口達者な方と急スピードで付き合い… 夫との出会いはネットです(^^;
これだけ聞くと不誠実にも思えますよね。

でも出会いかたは本当に関係ないと思いました。
同級生でもいいやつ悪いヤツはいるし
婚活でもそう。
友達のクリスマス会でも、もちろんネットでも誠実な人不誠実な人っています。

そう思ったら、出逢いかたよりその後の相手の行動の方が大事です。


あと「好き」になれたらいいのに…ということですが、
私も最初は全くタイプが違うので気持ちを切り替えるのに1年はかかってしまいました(^^;

でも、愛するより愛されろって言いますし、
あなたのことを愛してくれる人には少しチャンスと言いますかイライラしてもそれを伝えて直してくれるか聞くのもありかもしれません。

私もリードしてくれなくてイライラしたことあります。でもそれを伝えるんです。
そうすると7割の人(相手)は反省してくれて、「私こんなに理不尽なこと言ってるのに反省してくれるの?」ってなんとなく自分のリードして欲しいという気持ちが薄れます。

そうすると自然と「好き」って気持ちがあとからわいてくるかもしれません(’-’*)

ちなみに私も付き合った一年はそんなに好きじゃなかったのにそういう積み重ねで大事な人になり結婚しました。

No.14 18/08/19 19:24
キャラメル ( jUQQv )

>> 13 お返事ありがとうございます。
以前ネットで出会った人は性的な目的だったのでがっかりしましたが、誠実な方もいらっしゃるんですね(^^)
本当、人次第ですね。
少し話が逸れますが、最近1年ほど大好きで付き合った彼がいましたが、(もちろん私にも原因はあるのですが)現在音信不通のまま別れ?という形をとられていて、この先まともに恋愛する自信すら無くしていました。
おかげで少し希望がみえました。
いつか貴方様のように、大切に思ってくれる人に出会えますように。

No.15 18/08/19 22:02
匿名さん15 ( ♀ )

私の直近の相手も主さんの元彼?のように10人いたら10人から「他の人探せば?」とか言われてしまうような典型的なダメ男でした。
良い年してほぼニートで兄弟は完全なニート、メンタルが弱くとても女々しい。
けど、ルックスが良かったので女性に困らないタイプ。
そんな相手と5年間付き合って、最後は浮気され「浮気相手と付き合うから」と突然別れを告げられました。

今になって思うのは、私に「ダメ男を引き寄せてしまう弱い部分」があったんだと思います。
逆にダメ男って、「依存するタイプの女性」を引き寄せる力に長けているって聞いた事があります。
良い言い方をすれば「惹かれるべくして惹かれた」と言うのかな。
「共依存」というやつですね。

現に、その元彼が過去に付き合った女性を聞くと「友達のセフレ」とか「鬱病持ち」とかちょっと「闇」を抱えていそうな人ばかりです。
私と別れるきっかけになった浮気相手も「休む間もなく色んな仕事を掛け持ちして働いている人(どうしてそんなに死に物狂いで働かなければいけないのか・・・ちょっと考えたら想像つきますよね)」、「家がなく親戚の家に居候している人」だそうです。
私の場合の「闇」は「自分に自信がない」「ネガティブ思考」そんな辺りなのかなと思っています。

私も今次のお相手を探している段階で手探り状態ではありますが、自分で感じた「闇」を改善する努力をして、次はダメ男を近づけないようにしたいと思っています。
そうやってきちんと意識しているだけでもだいぶ違うような気はしています。

  • << 17 レスありがとうございます。 そうですね、とても納得しました。 良くも悪くも、似たような部分があるから惹かれ合うんですよね。 私の闇も、貴方と一緒です。自分に自信がない、ネガティブ思考のせいで、出会いはおろか付き合ってもそれが引き金となり壊してしまいます。そんなつもりじゃなかったのに…こんなはずじゃなかったのに…なんていつもあとの祭で自己嫌悪。 今まだ(彼?元彼?と)音信不通なこともあり心苦しいのですが、自分を改善する努力をします。 彼と一緒にいて、楽で安心するけどどこか常に不安だった、っていうのは共依存だったのかな。。。 なかなか性格は変えれないというけれど、意識しないことには変わらないですよね。 ありがとうございました。 5年間付き合った彼との間にできた傷は癒えましたか?? お互いに絶対幸せになれますように! 信じています。

No.16 18/08/20 06:35
匿名さん16 

私も男運悪くてずーっと苦労してきました。年齢もアラフォーです💦私はどっちかというと頼れる男気のある人がすきです。20代のとき実家暮らしの人と結婚するつもりでしたが頼りなさすぎて将来が見えずお別れしました。それから恋愛もずーっと変な人と付き合ったりして無駄な時間を過ごしました。
私の場合、焦りを感じ婚活(婚活パーティー)諦めず長期にわたって行ってました。ちなみに婚活で1年付き合った人、8ヶ月付き合った人もいますが縁がなく別れました。恥ずかしながら常連ぽくなってしまいましたが男性にも常連さんがいらっしゃって私に男に対して目が厳しいんじゃない?とアドバイスも頂きました💦確かにイケメン好きでした💦アラフォーなんだし高望みはやめようと思いました。そして去年の夏、カップルになった人となんとなく会ったりしてたんですが会うたびに優しくて男気があって真面目でマメな人で心が引き寄せられてしまいました。職場の悩みも的確なアドバイスくれました。長いこと独り暮らしで初めて家に行った時にご飯作ってくれました。部屋も綺麗だし。炊事洗濯できる人は良いですね。基本元カレとかは部屋が汚く私が掃除しまくってました💦バツイチで子なしの人ですが(原因は元奥さんの浮気)そんなのどうでも良くなりました。そして今年結婚しました。何ヵ月か一緒にいますがやはりたまにだらしがない私は叱られますが優しくて頼りになる彼と結婚して幸せです。今妊娠中なんですが家事をほとんどやってくれます。つわりでキツいときも変わってやれないでごめんなと言ってくれたり。親に話してもイイ人見つけたねと言ってくれます高年齢出産大変ですが頑張ります!!主さん最初に彼をよく観察してください。好きになる前に。しゃべるのが上手い人は要領がイイ人です。他の女にもそうしてます。しゃべるのはほどほどの人が良いですよ。うちの旦那もそんなに上手くない。逆に優しい言葉だけじゃなく厳しい意見が言える人って大事です。どんだけ自分を大切にしてくれるかも大事です。気持ち切り替えて婚活頑張れば素敵な人現れますよ。頑張って下さいね👍

  • << 18 レスありがとうございます。 正直ネットでこんなに温かいコメントをいただけると思っておらず、仕事の昼休みに読んで泣きそうになりました。 まず、ご結婚そしてご妊娠、おめでとうございます(^^)♡ 無事にご出産できるよう、心よりお祈りしております!! …私もどちらかというと頼れる男気のある方が好きです。 ただ、お話を聞いて思ったのは、私が好きになってきた人は、「一見」頼れる男らしい人だったかもしれません…しばらくお付き合いしてみると、頼りなくだらしない彼になり、そんな彼を私がお世話してる!私がしっかりしなきゃ!と勘違い。ダメ女の典型ですね(*_*) しっかりしなきゃ!とやっていくうちに疲れて虚しくなるんです。 どんだけ自分を大事にしてくれるか…今?前?の彼と付き合う中で、あんまり求めてはいけないような気がしてまし た。だけど本音は私だって大事にされたい。 少し話が逸れますが、今、付き合っていた彼と音信不通。たぶん相手の中では終わっていると思います。心の整理がつかず、まだまだ心細くなるのですが、いただいたコメントを読み返して勇気をだそうと思います。 好きになる前にしっかりと観察…ですね。気をつけます。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.17 18/08/21 19:01
キャラメル ( jUQQv )

>> 15 私の直近の相手も主さんの元彼?のように10人いたら10人から「他の人探せば?」とか言われてしまうような典型的なダメ男でした。 良い年してほ… レスありがとうございます。
そうですね、とても納得しました。
良くも悪くも、似たような部分があるから惹かれ合うんですよね。
私の闇も、貴方と一緒です。自分に自信がない、ネガティブ思考のせいで、出会いはおろか付き合ってもそれが引き金となり壊してしまいます。そんなつもりじゃなかったのに…こんなはずじゃなかったのに…なんていつもあとの祭で自己嫌悪。
今まだ(彼?元彼?と)音信不通なこともあり心苦しいのですが、自分を改善する努力をします。
彼と一緒にいて、楽で安心するけどどこか常に不安だった、っていうのは共依存だったのかな。。。
なかなか性格は変えれないというけれど、意識しないことには変わらないですよね。
ありがとうございました。
5年間付き合った彼との間にできた傷は癒えましたか??

お互いに絶対幸せになれますように!
信じています。

No.18 18/08/21 19:24
キャラメル ( jUQQv )

>> 16 私も男運悪くてずーっと苦労してきました。年齢もアラフォーです💦私はどっちかというと頼れる男気のある人がすきです。20代のとき実家暮らしの人と… レスありがとうございます。
正直ネットでこんなに温かいコメントをいただけると思っておらず、仕事の昼休みに読んで泣きそうになりました。
まず、ご結婚そしてご妊娠、おめでとうございます(^^)♡
無事にご出産できるよう、心よりお祈りしております!!

…私もどちらかというと頼れる男気のある方が好きです。
ただ、お話を聞いて思ったのは、私が好きになってきた人は、「一見」頼れる男らしい人だったかもしれません…しばらくお付き合いしてみると、頼りなくだらしない彼になり、そんな彼を私がお世話してる!私がしっかりしなきゃ!と勘違い。ダメ女の典型ですね(*_*)
しっかりしなきゃ!とやっていくうちに疲れて虚しくなるんです。
どんだけ自分を大事にしてくれるか…今?前?の彼と付き合う中で、あんまり求めてはいけないような気がしてまし
た。だけど本音は私だって大事にされたい。
少し話が逸れますが、今、付き合っていた彼と音信不通。たぶん相手の中では終わっていると思います。心の整理がつかず、まだまだ心細くなるのですが、いただいたコメントを読み返して勇気をだそうと思います。
好きになる前にしっかりと観察…ですね。気をつけます。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.19 18/08/21 23:54
匿名さん16 

>> 18 こちらこそお祝いのコメントありがとうございますm(__)m
私も若い頃告られたのになぜかいつの間にかこっちが尽くしちゃってましたよ。私の場合は学生の頃いじめにあってて自分に自信がなくて人の顔色うかがっちゃうところがあったから。好きだって言ってくれた人には嬉しくて嫌われたくなくて機嫌とってました。結局、男からしたら良いなりになる女ってつまんないんですよね。今思うと家政婦みたいになっちゃってバカみたいでした。結局その当時の彼もなんとなく私と付き合ってただけでつまらなくなって別れを告げてきたみたいです。まぁ、基本本当に惚れてくれたならこんな扱いはしないでしょうしね。
主さんも私みたいにならないように素敵な恋愛して早めに運命の人を見つけて欲しいです。まだ私からしたら若いから大丈夫👍私も本当ならもっと早く結婚したかったな。んーでもそれだと今の旦那と巡りあえてないので前言取り消し😅
とにかく主さんに心底惚れてくれる人が現れることを願ってます🙏

  • << 22 お返事が遅くなってすみません。 思い出したくないようなことまでお話しくださってありがとうございます(>_<) 嫌われたくなくて機嫌とってしまうの、とてもわかります。 自分の中では彼を想っての行動だったのが、つまんないって飽きられてしまうのは悲しいですね。相手の目を気にしているようで、求められてもないことをしていたというか、本当に大事なとこは見落としているというか… 正直今の私には心底だれかに惚れてもらう自信がありません。 彼と音信不通になって、自分を責めたり許したり、元気になったり、もう恋愛する自信ない、って毎日気持ちが揺れ動いて(^^; たくさん励ましていただいているのに申し訳ないです。 自信がないのは恋愛以外のところにも原因があると思うので、今より自分に自信をもてるようになって、おっしゃってくださっているように(相手の目とか飽きられるとかを心配し過ぎなくて良い)心底惚れてくれる人に出会えたら幸いです。 ありがとうございました(^^)

No.20 18/08/22 01:53
社会人さん20 

主さんこんな遅くにごめんなさい
誠実な男性がいいに決まってますよ!
今までたまたま違っただけです
主さんは自分の事が好きですか?
よく出会いは映し鏡って言われます
私も昔はよく変な男にひっかかっては泣いたり笑ったり大忙しでした(笑)
でも後で振り返るとあの頃は自分に自信がなかったからとりあえず誰か優しくしてくれる人を傍に置きたかっただけだっんだとわかります
正に依存してたんですよね~
依存はお互い苦しくなるから厄介ですね🌊
主さんももしそうだとしたらまずは自分の事を大切にしてあげて全面的に自分を信じ受け入れられるようにしてみるといいんじゃないかな
なぜなら私がそうだったからです😉
過去の恋愛や苦労からたっぷり学んだおかげで結婚の相手選びだけは間違わずに済みましたよ💦
そう失敗は成功の元です!
頑張ってね😉

  • << 23 お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦 音信不通になった彼とのことを考えていたら眠れない日があったり、気持ちも上がったり下がったりで、なかなかお返事が書けずにいましたm(_ _)m 今は自分に自信がなく、心から好きではないですね。。。 とくに恋愛すると自信をなくし、自分のことがいやになってきます😂 恋愛とは話が少しずれますが。 深く突き詰めていきますと、この歳になって育った家庭のせいにするのもおかしいのかもしれませんが、家族と私の感覚が違いすぎて、いつもどこか家庭で孤立しているような気持ちをもって育ち、(今もですが)自分の考えに自信が持てなかったりします。 だからこちらもいいなと思った男性が、肯定、優しくしてくれると嬉しくて依存気味になります。 (友人以外にも)理解者がいた!という感じですかね?? 依存してお互いに苦しくなってしまうのは相手にも申し訳ないし、重たいと思われるのもすごくイヤです。 「自分のことを大切にしてあげて全面的に自分を信じ受け入れられるように」 こうなれるように何か努力をされたのですか??

No.21 18/08/24 00:44
社会人さん20 

主さんレスまだですか?
何か気に障る事がありましたか?

No.22 18/08/24 15:16
キャラメル ( jUQQv )

>> 19 こちらこそお祝いのコメントありがとうございますm(__)m 私も若い頃告られたのになぜかいつの間にかこっちが尽くしちゃってましたよ。私の場… お返事が遅くなってすみません。
思い出したくないようなことまでお話しくださってありがとうございます(>_<)
嫌われたくなくて機嫌とってしまうの、とてもわかります。
自分の中では彼を想っての行動だったのが、つまんないって飽きられてしまうのは悲しいですね。相手の目を気にしているようで、求められてもないことをしていたというか、本当に大事なとこは見落としているというか…
正直今の私には心底だれかに惚れてもらう自信がありません。
彼と音信不通になって、自分を責めたり許したり、元気になったり、もう恋愛する自信ない、って毎日気持ちが揺れ動いて(^^;
たくさん励ましていただいているのに申し訳ないです。
自信がないのは恋愛以外のところにも原因があると思うので、今より自分に自信をもてるようになって、おっしゃってくださっているように(相手の目とか飽きられるとかを心配し過ぎなくて良い)心底惚れてくれる人に出会えたら幸いです。
ありがとうございました(^^)

No.23 18/08/24 16:36
キャラメル ( jUQQv )

>> 20 主さんこんな遅くにごめんなさい 誠実な男性がいいに決まってますよ! 今までたまたま違っただけです 主さんは自分の事が好きですか? よく出会い… お返事が遅くなってしまいすみませんでした💦
音信不通になった彼とのことを考えていたら眠れない日があったり、気持ちも上がったり下がったりで、なかなかお返事が書けずにいましたm(_ _)m

今は自分に自信がなく、心から好きではないですね。。。
とくに恋愛すると自信をなくし、自分のことがいやになってきます😂
恋愛とは話が少しずれますが。
深く突き詰めていきますと、この歳になって育った家庭のせいにするのもおかしいのかもしれませんが、家族と私の感覚が違いすぎて、いつもどこか家庭で孤立しているような気持ちをもって育ち、(今もですが)自分の考えに自信が持てなかったりします。
だからこちらもいいなと思った男性が、肯定、優しくしてくれると嬉しくて依存気味になります。
(友人以外にも)理解者がいた!という感じですかね??
依存してお互いに苦しくなってしまうのは相手にも申し訳ないし、重たいと思われるのもすごくイヤです。
「自分のことを大切にしてあげて全面的に自分を信じ受け入れられるように」
こうなれるように何か努力をされたのですか??

No.24 18/08/25 07:03
通行人24 

そういう人と出会いやすいというのは、貴女とレベルが一緒だから波長が合うのではないでしょうか。
また、どんなに頑張っても良い相手と巡り合えない場合は、主様が絶対に良い男を!というのが前面に来過ぎていて、感覚的にこの人ヤバイと避けられているのかもしれませんね。

何事もそうですが、力を入れすぎていたら上手くいくものも上手くいかなくなりますよ。

  • << 26 レスありがとうございます。 そうですね。力を入れすぎず、自分を見つめなおし、成長できるよう頑張りますm(_ _)m

No.25 18/08/25 21:25
匿名さん25 

誠実な人、不誠実な人、当然、付き合い~結婚に至るまで、不誠実な人はNO!です。ただ、世の中には、回りから、あの人は誠実な人❗って言われていても、不誠実な人の二面性ありますよ。何を尺度にかは決められないし、基本的に主さんと相性が合い、主さんを裏切らない忠義と誠実があればよいのでは?

No.26 18/08/26 12:56
キャラメル ( jUQQv )

>> 24 そういう人と出会いやすいというのは、貴女とレベルが一緒だから波長が合うのではないでしょうか。 また、どんなに頑張っても良い相手と巡り合えな… レスありがとうございます。
そうですね。力を入れすぎず、自分を見つめなおし、成長できるよう頑張りますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧