注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

今の彼氏とうまくいかなくて

レス3 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 22:17(更新日時)

3ヶ月付き合っている彼氏がいます。その彼氏は社会人で仕事が忙しくなかなか会えません。会えても数時間だけで…
仕事のストレスからかタバコを吸っていて、私自身タバコが苦手で。やめてと言っても交換条件を出してきてのまれへんのやったら俺もやめへんと言ってきます。時間にもルーズで、5分前行動が当たり前な私からしたら耐えられません。
今の彼と付き合う前に2年ほど付き合っていた元彼がいます。元彼とは何もかもが初めてで、私自身とても印象に残っていて…。忘れたと言っても心のどこかで覚えていて何をするにも思い出してしまいます。今となっては復縁したいと思ってしまっていて。でも元彼には酷いことも最低なこともして復縁どころかメールさえもできません。でもどうしても忘れられなくて。今の彼氏と別れて元彼を想い続けるのか妥協して付き合い続けたらいいのか迷ってます。なにかアドバイスをお願いします。

タグ

No.2695421 18/08/19 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/19 03:28
匿名さん1 ( ♀ )

妥協する事は大事だと思うけど、妥協して付き合うとか失礼。

妥協して付き合い続けるとか上から言う程自分はいい女なの?って思ってしまった。

とりあえず彼とは別れた方がいいんじゃないかな。

No.2 18/08/19 09:37
匿名さん2 ( ♀ )

私も失礼だなと感じた。なぜ上から?
そもそも元彼はあなたとの復縁を望んでいるの?

こっちがダメならあっち、
あっちもダメだしどうしよう?

って時期は1人でいたら良いと思う。

No.3 18/08/22 22:17
匿名 ( zKePv )

今の彼氏のこと、嫌いじゃないですか。元彼のことはもう昔のことなので、切り替えて、次の恋しましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧