注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

ヤンキーと喧嘩しようとする父親

レス6 HIT数 376 あ+ あ-

専業主婦
18/08/21 22:28(更新日時)

実の父親ですが、精神異常で、音に敏感、常にイライラしていて、ヤンキーもスルーできず、今も、家の2階から、怒鳴ってます。

逆恨みが怖いです。家の横が、駐車場でエンジンかけっぱなしで停車してる人がいると我慢できずに通報しますが、店の人が動いてくれないと、直接注意します。当たり前とは思いますが、注意された方が逆恨みする可能性もあるので、怖いです。

警察だって、事件にならないと動いてくれないし、家の中から言ってるから特定されてるし、父親は、ガンなので長くないため、我慢できずにすぐ注意します。

一緒に住んでる私と子供は、心配です。母親は、諦めてます。職業が、元警察なので、正義感が強く、上から注意や怒鳴ることに慣れてますが、もう時代が違います。素直に聞いて退散するとは思えません。家の前に、ごみを捨てられたりしたこともあります。

父親がなくなった後、不安ですし、持ち家なので引っ越せません。父親は、どうせ死ぬから良いですが、残された私達は、困ります。


タグ

No.2695320 18/08/18 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/18 23:38
通行人1 

さすがに亡くなった後も嫌がらせしたりはしないと思いますよ?そこまで最悪な人間だったら、容赦なく警察に相談したらいいと思います。

  • << 4 昨日の問題は、夜中にエンジンかけっぱなしで寝ていた、フルスモークの一台の車だけだったようです。 店の人が言っても無視だったので、警察が来てくれて、同じように停車していた車も何台か出ていったようです。 父は、勝ち誇っていました。警察にきちんとお礼は言ってましたが、興奮状態でしばらく眠れなかったようです。 父がいなくなった後は、何かあれば警察に相談ですね。

No.2 18/08/19 07:39
匿名2 

自分は駐車マナー、生活マナーが悪いくせに、なんにでも遠慮せず他人に怒鳴りつける、自分がルールブックみたいな変なおっさんが近所いた。

ある日おとなしそうなひ弱そうな中学生に、理不尽とも言える理由で注意したら、中学生がブチ切れおっさんはフルボゴになっていた。

ひ弱そうに見えた中学生はボクシングをやっているみたいで強い強い……おっさんただただフルボッコ…ああ格好悪い。まあこうなることも覚悟の上ならご自由に……

  • << 5 むやみに注意する人ではないです。 昼間は静かです。寝る時間に邪魔される騒音に口うるさいです。 人に注意するため、絶対に無断駐車や、マナー違反はしません。そこはこだわりです。家の回りが駐車場に囲まれてるため、車の音に悩まされるのは事実です。 実家に久しぶりに暮らしてみて、父の言うことも理解はできます。 宿泊施設も完備されてる店の駐車場で寝てる訳ですからね。夏と冬が、要注意。 警察の問いかけにも最初は無視していたようですから、悪なのは間違いないかと。

No.3 18/08/19 15:51
通行人3 

お父さんが亡くなった後はさすがに何かされるってことはないんじゃないですか?
もし、何かされるようなら警察に言ったらいいと思います。

お父さんの正義感もあるだろうけど、正論を言ってたとしてもお父さんのほうが逆にうるさかったり迷惑だとして通報されるってこともあるかもしれないですよね。

  • << 6 近所に家はないため、父の怒鳴り声は、近所迷惑にはならないと思いますが、私達はハラハラします。田舎と違って街中に実家があるのも難点です。 道路は、一晩中車や族が通りますし。 警察にもしっかりパトロールしてもらいたいです。

No.4 18/08/20 00:06
専業主婦0 

>> 1 さすがに亡くなった後も嫌がらせしたりはしないと思いますよ?そこまで最悪な人間だったら、容赦なく警察に相談したらいいと思います。 昨日の問題は、夜中にエンジンかけっぱなしで寝ていた、フルスモークの一台の車だけだったようです。

店の人が言っても無視だったので、警察が来てくれて、同じように停車していた車も何台か出ていったようです。

父は、勝ち誇っていました。警察にきちんとお礼は言ってましたが、興奮状態でしばらく眠れなかったようです。

父がいなくなった後は、何かあれば警察に相談ですね。

No.5 18/08/20 00:11
専業主婦 

>> 2 自分は駐車マナー、生活マナーが悪いくせに、なんにでも遠慮せず他人に怒鳴りつける、自分がルールブックみたいな変なおっさんが近所いた。 ある日… むやみに注意する人ではないです。
昼間は静かです。寝る時間に邪魔される騒音に口うるさいです。

人に注意するため、絶対に無断駐車や、マナー違反はしません。そこはこだわりです。家の回りが駐車場に囲まれてるため、車の音に悩まされるのは事実です。

実家に久しぶりに暮らしてみて、父の言うことも理解はできます。
宿泊施設も完備されてる店の駐車場で寝てる訳ですからね。夏と冬が、要注意。

警察の問いかけにも最初は無視していたようですから、悪なのは間違いないかと。

No.6 18/08/20 00:13
専業主婦 

>> 3 お父さんが亡くなった後はさすがに何かされるってことはないんじゃないですか? もし、何かされるようなら警察に言ったらいいと思います。 … 近所に家はないため、父の怒鳴り声は、近所迷惑にはならないと思いますが、私達はハラハラします。田舎と違って街中に実家があるのも難点です。

道路は、一晩中車や族が通りますし。
警察にもしっかりパトロールしてもらいたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧