注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

タロット、オラクルカードリーディングします!

レス26 HIT数 1771 あ+ あ-

和花( qoKQv )
23/11/24 17:56(更新日時)

タロットカード、オラクルカードを使い、あなたのお悩みをリーディングさせてください(*^^*)

当方、リーディングを修業中です。この旨、理解していただける方であなたのお悩みを教えていただける方にタロット、オラクルカードを使い、リーディングさせていただきたいと思います。
下記2つのうち、どちらかを選んでください。

①タロットカードを使ってあなたのお悩みをリーディングします!
・あなたのお名前
・相手がいる場合は相手のお名前
※どちらもニックネーム可能
・今の状況
・リーディングしてほしいこと

②オラクルカードを使い、おみくじ感覚でメッセージ届けます!
・あなたのお名前
・相手がいる場合は相手のお名前
※どちらもニックネーム可能
・今の状況
・メッセージをもらいたい内容

なるべく早くお返事したいと思いますが、仕事の関係で少し遅くなる場合があります。

無料ですので、お気軽にご依頼ください(*^^*)

No.2695243 18/08/18 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/18 21:30
社会人さん1 

お願いします
ニックネーム 「あーちゃん」
少し前から仕事に対してやる気が起きなかったり、やる気を出して初めてもうまくいかない事があったりで自信を無くしています。仕事が上手くいかなければやはり金銭的な悩みもあり
なかなか希望が見えず少しうつっぽくなっている気がします。
仕事、金運が悪いのはしばらく続きますか?今の私はどこに力を入れたら良いでしょうか?気持ちの持ち方とか何かアドバイスを頂けたらと思います

No.2 18/08/18 21:31
社会人さん1 

>> 1 カードはお任せ致します。よろしくお願いします

No.3 18/08/18 21:32
匿名さん3 ( ♀ )

いま気になる外国人2人がいるのですが、どちらか付き合えば幸せになれますか?
よろしくお願いします
片思いだったM
ちょっと気になるD

ローズ

No.4 18/08/18 21:32
匿名さん4 ( ♀ )

タロットカードでお願いします🙇⤵
静香と純治でお願いします。
今の関係はセフレの関係です。彼には彼女がいます。

彼は私をどう思っているのか?今後どうなるのか?占って頂けませんか?
よろしくお願いします。

No.6 18/08/18 21:35
匿名さん6 ( ♀ )

はじめまして。
タロットカードで、リーディングお願いしますm(_ _)m

私 ミント 女
相手 せんぱい 女

今年から一緒に働き始め、二人でいる事が多く
プライベートの相談事をするうちに、人として尊敬するようになりました。

しかし職場ですし、
せんぱいは年上、女が多い職場なので
私は元々流行が好きですが、地味な服装をしたり、相手をたてたり、上手くやれるよう気を付けています。

仕事のやり方は対象的な感じなんですが、人として尊敬、好意を持つようになりました。

質問は、今後どのような距離感で接するのがよいでしょうか?
まだそこまで深くせんぱいをしりません。
あまり接近しすぎず、表面的な関係に留めたほうがよいのでしょうか?

No.7 18/08/18 21:48
匿名さん7 

①タロットでお願いします。
ニックネーム:める33歳 相手:まさと30歳

結婚前提でお付き合いして3ヶ月ほど経ちました。すごく楽で、一緒にいることに違和感を感じない相手です。
とても誠実なので安心感も人一倍あります。
結婚や子どもの希望、お金使い方や行動面は一致しているので生活に支障はなさそうです。

ただ、考え方や価値観がだいぶ違うような面が見えてきたこと、体の相性が合わないのか下手なのか、こちらの方は違和感があります。

似た者同士なようで、真逆の考えのようなこの状態って相性は良いのでしょうか?体の相性もよくわからなくて、結婚しても大丈夫なのか悩み中です。

No.8 18/08/18 22:08
匿名さん8 

①でお願いします

私 むん 20歳
相手 Iさん 24歳

Iさんに片思い中なのですが、Iさんの仕事上、連絡先を直接渡すのが難しい状態で、手紙で伝えようと思うのですがアリですか?

No.9 18/08/18 22:15
匿名さん9 

タロットでお願いします

最近行くお店の店員さんが気になってます。頻繁に用があるお店ではないのでまだ3度しか会ってません。彼から見た私の印象とこれから仲良くなれるか占ってください
私 なり
彼 はる

No.10 18/08/19 00:00
匿名さん10 

宜しくお願い致します。
まゆか と申します。

子供を取り巻く環境、人間関係にずっと悩んでいます。
この先どうなっていくでしょうか。
希望が持てません。

No.11 18/08/19 00:03
匿名さん10 

>> 10 すみません、タロットでお願い致します。

No.12 18/08/19 00:25
匿名さん12 ( ♀ )

スレ主様占っていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。
・私の名前→まぁ
・相手の名前→しょう

・今の状況→四年ほど友達以上恋人未満の中途半端な関係です。。転勤で少し距離が離れ、2ヶ月に一度会いに来てくれます。先日好きと言うことは伝えたのですが、そのあと今までより優しくはなったり、私物を置いて帰らない人だったのですが、私の部屋に置いて行ったりしてます。会う頻度も週1で会いにきてくれました。ただ関係をはっきりさせる雰囲気はありません。。

・リーディングしてほしいこと→この後私はしょうと付き合うことができるのでしょうか、、相手がどう私を思っているか知りたいです。。
長くなりましたがよろしくお願いいたします。

No.13 18/08/19 00:26
匿名さん12 ( ♀ )

>> 12 タロットでお願いいたします^^

No.14 18/08/19 02:00
通行人14 ( ♀ )

ニックネーム
私ピンク
旦那 ブラウン

なにかとゴタゴタあって来ましたが、基本気楽な仲ではあります。これからは、楽しく仲良く暮らして行きたいのでなにかあればお願いします。

それと、可能であれば今後
半年から一年などを見てもらいたいです。可能でしたらお願いします。

No.15 18/08/19 02:02
通行人14 ( ♀ )

>> 14 すみません。カードは主さんに
お任せいたします。

No.16 18/08/19 04:38
匿名さん16 

初めまして
タロットでお願いしたいです。
私 みーこ
彼 かっくん

不倫関係の彼の気持ちが知りたいです。
それと、このまま関係は続いていくのか占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.17 18/08/19 07:14
匿名さん17 ( ♀ )

初めまして!

ニックネームはエムでお願いします。
子育てをしながら資格取得の為学校に通っています。
3月に卒業なので、今から就職先を探しているのですが、子供もまだ小さいので正社員とパートどちらの方がいいか迷っています。
カードは主さんにお任せ致しますので、よろしくお願い致します。

No.18 18/08/19 12:47
匿名さん18 ( ♀ )

タロットカードでお願いします。

私 あい
彼 ゆう

付き合い始めてもうすぐ1ヶ月の彼氏についてです。
元々は私の片思いで、私から彼にアプローチしていましたが、「付き合おう」と言ってくれたのは彼の方からでした。

彼はあまり自分の気持ちを表現してくれる事はなく、連絡もたまにです。
彼の気持ちが知りたいです。
彼は私の事を好きでいてくれてるのでしょうか?
取り敢えず彼女が欲しくて付き合ってくれてるのかもと不安です。

No.19 18/08/21 05:21
匿名さん19 

タロットでおねがいします、一年くらいつきあってるかれがいます 私まー 彼たー
週一で会えてますが、結婚にかんする具体的なはなしはでてきません
彼は、私との結婚をどう考えてますか?結婚の可能性はありますか?

No.20 18/08/23 10:14
社会人さん20 ( ♀ )

タロットでお願いします。

名前 ゆり

最近、続けて金銭的なトラブルが続きまして、働いてもその分飛んでいってしまいます。不注意だったりアクシデントだったりで、当たるところもないのでほんとにウンザリしています。
今の運気の悪さはこの先良くなっていくでしょうか?
よろしくお願いします。

No.22 18/09/24 13:37
恋愛初心者21 

よろしくお願い致します。
①タロットカード希望です。
・あなたのお名前→P
・相手のお名前→Q
・今の状況→会えない片想い。あちらからは連絡なしの一方通行です。
・リーディングしてほしいこと→こちらから連絡してもなかなか会ってもらえません。
望みがありそうでしたら、今後の展開と対策、もし望みゼロだったら、他の人が現れる可能性、その人に会えるヒントをいただけたらと思います。

No.23 18/09/24 17:05
恋愛中級者23 

私まい
相手たかし
お付き合いして一年半。週に一回会えてる状況。
彼は私との結婚をどう考えてますか?
結婚する場合、どういう流れで結婚するのでしょうか?
タロットでお願いいたします、よろしくお願いします

No.25 18/09/25 08:59
ショウ ( 20代 ♂ PBDQv )

初めまして占ってもらいたいです。

私 しょーちゃん 26 独身
相手 まーちゃん 22 シンママ

出会ったのは4ヶ月前。場所は飲み屋
初めは週1お店に遊びに行ってたのですが相手の体調不良もあり疎遠に7月末に会ったのを最後に今日2ヶ月ぶりに会いました。メールも8月は全く返ってこず。

2ヶ月ぶりに会ったまーちゃんは介護職を始め夜は別のエリアで週1~2アルバイト
今日から相手の仕事終わりに迎えに行く関係です。
出会いは飲み屋ですがまーちゃんはアルバイト先に私を呼ぶつもりはなく私も行くつもりはありません。
私はまーちゃんが好きなのでまーちゃんに会う時間が作れるなら迎えは苦ではありません。
ただまーちゃんは今は友達感覚だと思います。
私はこの恋を時間をかけてでも叶えたいと思ってます。
私はこの恋を実らすことは出来るでしょうか?。

占いよろしくお願いいたします😌

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧