注目の話題
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

分からない

レス3 HIT数 303 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/28 14:56(更新日時)

電話では毎日のように何時間も話す事があるのに
二人で遊ぼう!って言うと
「何、話すのさ!お前、あんまり喋らないじゃん。それに他の人達は、あまり意識してないから二人で会えるけどさ、お前は異性として見てるから会えない!」って言われました。

その子が「何か面白い話ししろよ!ほら、話せないじゃん!つまんねーな!」って言います。確かに自分は、話下手です。でも、何でつまんねー相手に電話するのかが分からないです。相手からよく電話してきます。仕事の愚痴や、友達の話ですが。

急に自分の写真をLINE送ってきたりします。テレビ電話してきたり、飲みに誘ってきたりします。(二人じゃなく複数で)

自分が好きなのは相手は、気付いてます!

思わせ振り?みたいな事をする女性はなんですかね?

No.2695056 18/08/18 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/18 15:03
匿名さん1 

思わせ振り?完全に振られてるとしか思えないんだけど・・・
というか多分話し相手には丁度いい人なんじゃない?暇な時とか、誰かと話したい時、気を使わずに連絡できる相手というか。どうでもいい人だから遠慮なく連絡できるってだけなのでは・・・

自分にその気は一切ないのに、自分に好意がありそうな相手と二人きりで遊んだら、それこそ思わせ振りになるし、変に期待されても困るし面倒くさいから二人きりで遊ぶ事は断るんだと思う・・・

No.2 18/08/18 15:57
通行人2 

主さんが自分の事を異性として見てるから会えないってことですよね。
二人はダメで複数はいいってことは、主さんに期待させたくない、誤解されたくないからだと思います。
主さんに、自分はそういう気持ちはないよって事なんだと思いますよ。

No.3 18/08/28 14:56
恋愛中さん3 

男じゃなくて、女なんだ・・・。ずいぶん口の悪い女性ですね・・・。
気心知れた友達としか思ってないんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧