注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

どうしたらいいのかおしえていただきたいです、

レス4 HIT数 508 あ+ あ-

高校生さん
18/08/28 13:31(更新日時)

いま付き合っている彼がいます、彼に告白されたときはすきではなかったのですが、断れない性格のため受け入れてしまいました、そこから5ヶ月が経ちます、いまは好きだと思うのですが、この前違う人にやっぱり君が忘れられられないから彼女と別れた、好きだと言われました、その人はたくさんの女の人と経験があり、世間的にはあまりおすすめされないようなひとです、でも彼といると幸せで、いまの彼氏と比べてしまい彼の方が好きなのではないかと迷っています、いまの彼氏はすごくいい人で時々合わないと思うこともありますが、たくさんの人に愛されている人でみんなから応援されています、わたしのことを分かってくれているのは彼氏ではなく彼なのですが、彼が恋愛を長く続けているのを見たことがありません、これからのことを考えるとやっぱり彼のことは忘れて彼氏と一緒にいるほうが幸せなのでは、と考えてしまいます、でもわたしはすごく弱くて最低な人間で今度彼とデートに行きます、わたしはどうしたらいいのでしょうか、どうしたらだれも傷つけないで前に進めるのでしょうか、

No.2695025 18/08/18 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/18 12:19
匿名さん1 

恋愛は刺激を結婚は安定を重視するもの、ただどんなチャラそうな男も結婚となれば二股かける女は嫌うよ

No.2 18/08/18 12:27
匿名さん2 

遊びに行くなら今の彼と別れてからにしたら
別れたらなにしようと自由だし
今の時代内緒なんてできやしないんだから
主の家に相手がきてコソコソっと入ってセックスしてコソコソっと帰るくらないならバレる可能性は低いけど街中に出掛けるなら誰に見られてると考えた方が良い

No.3 18/08/18 16:11
通行人3 

誰も傷つけないのは難しいんじゃないですか?
だけど、自分の気持ちに正直になったほうがいいんじゃないですかね。

No.4 18/08/28 13:31
社会人さん4 

自分の人生なんだから自分の好きなようにしたらいい。みんなが反対しようが自分の人生だよ。一回経験してみたらいいよ。みんながダメっていう奴と付き合うとどうなるか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧