注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

彼氏からのLINEを未読無視

レス5 HIT数 707 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/18 16:21(更新日時)

タイトル通りなんですけど、私は今彼氏からのLINEを未読無視しています。
理由は、鬱陶しくて今後付き合える自信がなくなってきたからです...
未読無視してから1週間ぐらいなのですが、未だに1日2.3通ほど毎日LINEが来ます。おはようとか、お昼休憩なうとか、おやすみなさい等...通知で内容を見ました。
そこで質問なんですが、未読無視してもさらに送信する男の人の心理を教えてください。

タグ

No.2694796 18/08/17 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/17 22:23
匿名さん1 

彼には付き合える自信がない事は伝えたのかな?
彼はまだ、貴女が好きで付き合っていきたいから送ってるんだと思いますよ。
嫌ならはっきりと、付き合える自信ないから考えさせてほしい。暫く連絡取らないようにしようなど伝えましょう。

No.2 18/08/17 22:47
恋愛の達人2 

1さんに同意

なぜ彼にその気持ち伝えない?
未読無視してるんだ、察しろ!ですか?

なんだろね〜

きちんと伝えないくせに、何度もライ
ン送ってくる相手に、何考えてるの?なんて、酷いことしてるって、気づきなよ。

No.3 18/08/17 22:59
匿名さん3 

大分以前のスレで急に彼女と連絡とれなくなって無視された主さんが、理由が知りたくてつきまといストーカーみたくなって非難されていたのですが、主さん曰く一言ケジメをつけてくれたらそれで納得できたしここまで執着しなかったと言ったら、普通は無視された時点で引くものだ、と更に強く非難されてましたが、私は主さんが可哀想でした。

やっぱり好きで付き合った人なのだから終わりもケジメをつけた方が良いとおもいます。

No.4 18/08/18 02:21
匿名さん4 

自然消滅はお互いの気持ちが離れ、連絡頻度が徐々に下がってからこそ、未練の少ない別れ方になると思います。
前触れ無く急に音信不通にするのは、言い方は悪いですがかなり自分勝手に感じます。
確かに別れる相手を慮る必要なんて無いのかもしれませんが、あまり酷い振り方をすると刺されかねません。お互いの為になりません。付き合う時はお互いの合意があったのですから、別れる時も合意とは行かずとも話し合うべきではないでしょうか?
LINEの未読無視ですが、相手にブロックされていないか判別する方法がありますので、彼氏さんはそこに可能性を感じているのではないでしょうか?

No.5 18/08/18 16:21
通行人5 

送り続けていればいつか返信来るかもしれないと思ってるとか。
相手はどうして主さんが返事をくれないのかをちゃんと考えてないのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧