注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

頑張って誕生日覚えてくれた?

レス2 HIT数 402 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/27 19:38(更新日時)

気になっている人がいるのですが、イマイチどう思われてるのかわかりません。

僕は大学2年の男子で、気になる相手は同じ学科の女子です。
相手のことは昨年から気になっていたのですが彼氏がいたためあまりアピール出来ていませんでした。
しかし今年度になって、彼氏とうまくいっていないという話があったのでご飯に誘ったらOKがもらえました。そこで最近髪が傷んでてという話があったので後日彼女の誕生日にヘアケア用品あげたりしていました。

ここからが本題なのですが先週僕の誕生日だったのですが、僕も彼女も実家に帰省していました。そして朝携帯にLINEで「誕生日おめでとう。」ときていたので「覚えてくれてたんだ、ありがとう」と返したら「人の誕生日覚えるの苦手ですが頑張って覚えました。素敵な1年になりますように。」と来ていたのでさらに「まだまだ色々未熟なので今年も成長したいです」みたいな返信はしたのですがそれには返信は帰ってきませんでした(会話が切れたっていう解釈なんだろうと思います)

わざわざ「頑張って覚えた」とメッセージにあったので好感触なのかなと思ったのですが、考えすぎでしょうか…(以前一緒に勉強してるときに誕生日近いよねって話になり、その時人の誕生日覚えるの苦手なんだけどいつなんだっけ、と聞かれました)
単に自分が祝われたのに祝わないのはどうかと、って責任感で祝ってくれた感じですかね…

ご意見お聞かせくださいm(__)m


No.2694574 18/08/17 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/17 14:01
通行人1 

自分の誕生日に色々してもらったからお返しを…って感じだったのかもしれないですね。

No.2 18/08/27 19:38
匿名さん2 

誕生日って頑張って覚えるもんなの?私は覚えておきたい人の誕生日はスケジュール帳に記入しておくから苦労しないんだけど。頑張って覚えたっていうだけでは好感触とは言い切れないかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧