注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

教えてください!!

レス2 HIT数 468 あ+ あ-

みぅ( 10代 ♀ h8QQv )
18/08/17 12:59(更新日時)

私には気になる男性がいます。
今現在私は19歳で彼は25歳です。
昨年の10月後半に入った社会人のスポーツサークルで出会いました。
初めて参加させていただいた日の夜にサークルのメンバーの方々とご飯に行った時、時間の都合上途中で帰宅する自分を駅まで送ってってくださいました。
そのため、第一印象はとても優しい方でした。
その後はあまり仲良く沢山会話したりというのは無かったのですが、ここ数ヶ月で距離が縮まったと私個人感じました。
きっかけはサークルの件で初めてLINEで会話させていただいたのがきっかけです。一通り会話があり、分かりましたと区切りの文章を送りそこで会話が途切れるだろうと思ってたのですが、その人から返信があり、そこから雑談混じりの会話が2日間程続き、少し私自身驚きました。そこから直接あった際もいじってきたり、話しかけてくださったりしてくれます。2人で運動したり夜ご飯にも行ったりしました。(2つとも相手からのお誘いです。)
私も段々彼が気になるようになりました。キュンキュンとかかっこいいとかの好きではないのですが、もっと話したりご飯に行きたいと思うようになりました。おそらく自分の中でも彼のことが好きなのかなって考えます。
告白まではまだ考えてないのですが、1番今気になるのが、彼は私の事を恋愛対象として見ているのかどうかです。年も5つ離れてますし、他のサークルメンバーからも「兄弟みたいだね」とよく言われるように、彼も私の事を妹みたいに思ってて恋愛対象として見ていないのではと考えます。
彼が私の事をどう思ってるか知りたいです。
ぜひアドバイスや意見などよろしくお願いまします。

No.2694518 18/08/17 10:20(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/17 12:14
歩行者 ( ♂ d1iNv )

少なくとも相手の男性は主さんの事を異性として意識はしてる
学生と違って社会人なら5歳程度の年齢差は普通
今後、恋愛に発展するか否かは不明
恋愛は互いの感情のみでも始まるけど、社会人だとスケジュール等、タイミングも関わってくるからね
まぁ、お互いに若いんだから楽しんで下さい

No.2 18/08/17 12:59
みぅ ( 10代 ♀ h8QQv )

>> 1 ご丁寧にありがとうございます!
1度純粋に楽しんでみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧