落ち込んでいます

HIT数 1169 あ+ あ-

匿名
18/08/18 06:30(更新日時)

私は次の職場でもきちんと働けるのでしょうか?
今人を信じる事が出来なくなりました。
怖いんです。
人が怖くなりました。
今の会社で沢山傷付けられました。
今も傷つけられています。
ゴミクズのように思われていると思います。私が傷付いても何も関係ない。
誰にも相談出来ません。皆私が間違っていると思っているから。
私を傷付ける人が正しいと思っているからです。
私がもう辞めるから何をしても言ってもいいと思われています。
私がどうなろうと関係ないから。
今日は面接なんです。でも起きた時から落ち込んでいます。正直面接も行きたくありません。今は人に会いたくないんです。自分にあった仕事だからいいなと思い面接してもらうようお願いしました。
昨日職場で落ち込む事がありました。
自信が無くなりました。もう誰にも会いたくないんです。
でも当日に面接を断るのは非常識でしょうか?

タグ

No.2694466 18/08/17 06:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/17 06:56
高校生1 

行かなくていいです。

No.2 18/08/17 07:24
通行人2 ( ♀ )

断ったっていいと思います。
そんな人、たくさんいますよ。
面接受けて、採用になってから行かない方が悪いと思います。

主さん、大丈夫ですか?
経済的に大丈夫なら、もう少し落ち着いてから新しい仕事を探してみたらどうでしょうか?

私も仕事行きたくないですが、今日も頑張ってきます。
意地悪な人がいると辛いですよね。

No.3 18/08/17 08:13
匿名3 

面接だけでも行ってきたら?
思いの外良い所かもしれないよ?

No.4 18/08/17 08:47
匿名4 

主が悪いの?私の会社にもメンヘラ、虚言、サイコパスがいます。私がしてあげたことを、逆に私がして貰った事にされていたり、その人が悪口言った事を私が言ったと言われていたり………。
会社では凄く良い人を演じるために誰も私の言うことを信用してくれず、私が嘘つき扱い。でもね、時間が経てば、いずれ辻褄が合わなくなり、ボロが出るわ。

No.5 18/08/17 09:47
匿名0 

>> 4 私が悪いんだと思います。
仕事は遅いしミスもします。
迷惑ばかり掛けられてウンザリされているんだと思います。
感情的になって泣いたり我が儘言ったり、自分をコントロール出来ない時もあります。そういうのも鬱陶しいと思われていると思います。
表面的には普通に接してくれる人もきっと陰では私を馬鹿にしていると思います。時々聞こえるんです、私の悪口が名前は出ないけど明らかに私に聞こえるように言われています。
あの人達は私を頭のおかしい人間だと思って何を言ってもいいと思っているんだと思います。
辞めると伝えて本当はホッとしていると思います。建前では続けてと言っていたけど、そんな事本当に思って言っている人なんて誰一人いないと思います。自分達の和を乱す私みたいな人間は排除したかったんだなと思いました。私もそれでいいです。昔から嫌われてきたから仕方がありません。

No.6 18/08/18 06:30
匿名4 

>> 5 あなたは自分に自信が無いのね?
人それぞれペースがあって当たり前。
ミスなんて当たり前。ホントはないほうが良いでしょうけどね。私も人より遅いと思うわ。でもね、落ち込むより明るくあっけらかんと遅くてごめーん、とかまたやっちゃったごめーん。と、周りに無理に合わせなくても良いじゃないですか。ゆっくりできること捜しましょうよ。そんなに自分を責めちゃダメよ。きっと良い理解者がいるからね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧