注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

職場の人に片思いしてます

レス4 HIT数 590 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/17 14:15(更新日時)

職場の同じ5歳年上のパートさんに片思い中です。
その人も私もアニメやゲーム、カラオケと好きなものが一緒で仲良くなりました。
ただ私もパートさんも仕事先を掛け持ちして毎日のように働いているのでなかなか遊びに誘えないですし相手はLINEとかめんどくさいからしたくないみたいで私からLINEしないとLINEはきません。
でもほんとにたまに休憩時間が一緒だと私の所に来て話してくれますし
私が休憩していて相手が帰る時は私が休憩終わるまで目の前に座って話し相手になってくれたりします。
とても嬉しいのですが前にパートのおばちゃんに付き合えばいいのにって言われたんだよねって2人で遊んでいるときに笑い話をするように言ったら相手は可愛いとは思うけど友達だよねって言ってきたのでそうだよねって言ってしまいました。
今もきっと友達として会った時とかおはよ、お疲れ様って手を振ってくれてるんだろうなって思っています。
この関係をどうやって変えていけばいいのか悩んでいます。
LINEとかでも好意あるんだよ的なものを送ってもほぼほぼスルーされるので諦めた方がいいのかなとも思ってます。

18/08/17 03:04 追記
2人で遊んだのは最初の1回だけであとは他の人も誘おうって言われて2人で遊ぶことは今のところないです

タグ

No.2694433 18/08/17 03:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/17 04:36
匿名さん1 

主さんは女性ですか?
そうだと仮定して書きますね。

相手の男性には恋人や他に気になる人がいるのではないですか?
そんなに好意を向けられてもスルーするのには理由があるからだと思いますもん。
時間作って話してくれたり手を振ってくれたり仲良くしてくれるのは、深い仲にはなれないけど友達として仲良くはできるってことですからね。

No.2 18/08/17 09:22
片思い中さん2 

>> 1 レスありがとうございます。
恋人がいないことは本人が言っていたので
いないのはわかってはいるのですが
自分でも薄々気づいてはいましたがやっぱり友達以上は無理そうですかね。
友達として付き合っていけるように気持ち整理してみたいと思います。

No.3 18/08/17 10:46
匿名 ( zKePv )

変えていくも何も、相手からすれば主さんは恋愛対象ではないと思います。

No.4 18/08/17 14:15
通行人4 

友達以上の関係を望むのは諦めた方が良さそうに思います。
この先も片思いのまま…かな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧