注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

中学生にオススメのダイエット

レス10 HIT数 577 あ+ あ-

痩せたい!
18/08/18 08:08(更新日時)

中3女子です!ダイエットをしようと思っているのですがもう学校が始まってしまいます…。学校に健康で行ける且つ、中学生にオススメのダイエットを是非教えて頂きたいです!
身長は4月の時点で159cm、体重はご飯を食べる前、食べた後どちらも47kg台です。45kg目標にしてます!!

No.2694201 18/08/16 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 19:11
匿名さん1 

ジョギングとスクワットでokよ

  • << 6 レスありがとうございます! ジョギングとスクワットなら道具要らずで今からでも出来ますね!今日からやってみようと思いますー👩👩

No.2 18/08/16 19:22
匿名さん2 ( ♀ )

間食をしない。
飲み物はお茶か水。
食事はふつうに、でもお代わりはしない。大皿料理から好きなだけオカズを取るのはやめる。
最初にこれだけ、と決めた量を取り分けて、ゆっくり食べる。
野菜→汁物→オカズとゴハンと順番を意識して食べる。
どうしても間食をしたくなったら、こんにゃくゼリーとかトコロテンとか。
たまにならスナック菓子でも甘いお菓子でも食べて良いけど、その分ゴハンを減らす。
車やバスの距離を自転車に、自転車の距離を歩きに、って感じで体を動かす。エスカレーターより階段。
お母さんの手伝いをして床の雑巾がけ。
ま、間食しないで食事の量に気をつければ、少しずつ痩せるよ。

  • << 7 飲み物はよく炭酸飲料ばっかり飲んでしまうのでお茶に切り替えることにします! 食事に関しても詳しい説明ありがとうございます…!! 間食は普段あまりしないのですが、さけるチーズとかだとカロリー摂りすぎですかね?間食する時食べてるのでゼリー系とかに変えようか迷ってます…。 運動も日常生活に取り入れながら頑張ろうと思います🙆🙆 レスありがとうございました!

No.3 18/08/16 19:32
社会人 ( ♂ LqeO8 )

ひたすら運動することだね!
但し熱中症になってしまう危険があるので、できれば水泳がいいかな?
でもプールで泳いでいても熱中症になってしまうこともあるので、水分補給しながらだな!

  • << 8 やっぱり学生でダイエットなら運動頑張った方がいいですよね…!熱中症に気をつけながら運動頑張りたいと思います!! レスありがとうございましたー!

No.4 18/08/16 19:46
匿名さん4 

今でも十分やせているので、二キロ減らすのもどうかなぁと思うのですが、寝る3時間前は食べないとか。
本当は四時間前らしいのですが、勉強も部活もする成長期の子には厳しいので。

  • << 9 もちろん痩せすぎは体に悪いと思ってるのでいい塩梅にダイエットしてこうと思います🙆🙆 3年生の今の時期は部活時間が普段より短いので3時間前までには夜ご飯食べないよう心がけたいと思います…!! レスありがとうございましたー!

No.5 18/08/16 21:00
匿名さん5 

朝昼晩3食バランスよく食べて間食をしない。

よく噛む事。

どうしてもお菓子を食べたくなった時はチョコを一欠片ゆっくり食べたりするといいよ。

  • << 10 夏休み中はよく朝ご飯と昼ごはん食べないで間食が多かったんですよね…。3食しっかり食べて間食を出来るだけしないように心がけます…! レスありがとうございました!!

No.6 18/08/18 07:45
痩せたい!0 

>> 1 ジョギングとスクワットでokよ レスありがとうございます!
ジョギングとスクワットなら道具要らずで今からでも出来ますね!今日からやってみようと思いますー👩👩

No.7 18/08/18 07:54
痩せたい! 

>> 2 間食をしない。 飲み物はお茶か水。 食事はふつうに、でもお代わりはしない。大皿料理から好きなだけオカズを取るのはやめる。 最初にこれだ… 飲み物はよく炭酸飲料ばっかり飲んでしまうのでお茶に切り替えることにします!
食事に関しても詳しい説明ありがとうございます…!!
間食は普段あまりしないのですが、さけるチーズとかだとカロリー摂りすぎですかね?間食する時食べてるのでゼリー系とかに変えようか迷ってます…。
運動も日常生活に取り入れながら頑張ろうと思います🙆🙆

レスありがとうございました!

No.8 18/08/18 07:57
痩せたい! 

>> 3 ひたすら運動することだね! 但し熱中症になってしまう危険があるので、できれば水泳がいいかな? でもプールで泳いでいても熱中症になってしま… やっぱり学生でダイエットなら運動頑張った方がいいですよね…!熱中症に気をつけながら運動頑張りたいと思います!!
レスありがとうございましたー!

No.9 18/08/18 08:06
痩せたい! 

>> 4 今でも十分やせているので、二キロ減らすのもどうかなぁと思うのですが、寝る3時間前は食べないとか。 本当は四時間前らしいのですが、勉強も部活… もちろん痩せすぎは体に悪いと思ってるのでいい塩梅にダイエットしてこうと思います🙆🙆
3年生の今の時期は部活時間が普段より短いので3時間前までには夜ご飯食べないよう心がけたいと思います…!!
レスありがとうございましたー!

No.10 18/08/18 08:08
痩せたい! 

>> 5 朝昼晩3食バランスよく食べて間食をしない。 よく噛む事。 どうしてもお菓子を食べたくなった時はチョコを一欠片ゆっくり食べたりする… 夏休み中はよく朝ご飯と昼ごはん食べないで間食が多かったんですよね…。3食しっかり食べて間食を出来るだけしないように心がけます…!
レスありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧