注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

婚活で出会ったのに既にレス、結婚の話もない

レス6 HIT数 622 あ+ あ-

ゆゆ( 3UbPv )
18/08/22 11:19(更新日時)

長くなったので
最初に簡潔に言うと、
婚活で出会い付き合って1年になりますが、すでにレス状態
結婚の話もないので別れようか迷ってます。



私は20前半、彼は30です。
同棲していません。
私は初めての参加で、彼は数回参加済みのようです。

婚活での出会いでしたが、最初から結婚どうのこうの話すのは失礼かと思い
今まで、特に何も話し合わずにいました。
えっちも最初は週に1回、多い時は2回してましたが
半年過ぎたあたりから2ヶ月に1回になりました。
今はもう3ヵ月近くしてません。
理由があり、毎回ホテルだったので
節約しよう!となったから減ったのかと思いましたが誘っても

「疲れてるから」
「もう時間遅いから」
「お酒飲んじゃったから」

といろいろ理由を付けられ断られます。
でも外で人が少ないところになると胸とかお尻を触ってきます。
酷いとパンツの外から股間を触ってきます。
それで彼のが反応したりするので性欲がないわけではないと思います。
私はそれだけで結構濡れやすいので、
最近は触られないようにしたり手をどけたりしてしまいます。
するつもりのないくせに触ってきてそのまま。
イライラしてきてそれが態度に出てしまったのか
つい最近
「最近せっくすしないから冷たいんだ!」と言われ、する流れになって
仕事終わりに待ち合わせしましたがあれこれしてるうちに夜7時くらいになり
結局、これからすると帰り遅くなるから~と言われしませんでした。
最初の頃は遅くなってもしてたのに。
イライラ通り越してめんどくさくなり、ご飯を食べて帰ろうとしたら
「そっちだって前断ったじゃん!」と・・・。

記憶にないだけなのかもしれないけど
この時以外にしようと言われたことなんてないし
いつもホテルの近くを通るときに「ホテル~」とかくらいしか言わないから
「??だから???」としかなりませんでした。
これを断られたと思ったんでしょうか。

最近、一緒にいて落ち着くことはありますがモヤモヤしたままです。
婚活で出会ってほとんど半年~1年以内には決めるべきとあったのに
全くそういう話にならないから前に酔った勢いで
「指輪欲しい!結婚しよう!」と言ってしまったんですが
「まだ早いよ!」と言われてしまいました。
結婚もしてないのにレス状態だし・・・。
いつも会う時は可愛く思われるようにメイクも服もちゃんと選ぶし下着も毎回上下揃えるし、髪の毛も染め直したのに。
別の理由で別れたいと言った時
「俺は好きだから別れたくない」と言われましたが
ただ恋愛していたいだけのように思えてきて。

No.2694148 18/08/16 17:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 17:17
匿名さん1 

もう飽きたんだよ
結婚したらレスが加速するから別れた方がいい

  • << 3 飽きられたんですかね... 浮気するような人ではないと思ってたんですけど

No.2 18/08/16 17:49
通行人2 ( ♂ )

そんなんで別れるの別れらないの考えてるようじゃ、はなから結婚レベルの話じゃないでしょ。

セックスの話にせよ、服がどうのとか、それ恋愛レベルの話だよ。
そんなステージにいるのに結婚を考える方がお互い危険だと思う。


それからレスの件、
飽きたと言うと言い過ぎだけど、いわゆる落ち着いたってことでしょ。
節約考えてるんだからホテル代と天秤にかけて、まあいっか次回で、ってとこでしょ。

むしろ主さんの方がしたい気持ちが強いなら、それ相応のテクを磨くかホテル代出すかってこと考えるしかないんじゃない?筋で言うとさ。
まあ一般的に、それを良しと思える女は少ないから、レスの悩みは解決困難なんだがな。
彼に限らず30越えた男から、無条件に性欲が自分に向けられ続く方が奇跡だと思った方がいいですよ。

  • << 4 セックスレスは離婚出来る理由になるというのは存じないんでしょうか??? 結婚したら子供だって欲しいと思いますし、体外受精すればセックスなしでも子供は出来ますがセックスしなきゃ出来ないことです。 それくらいセックスは重要なことだと思っていたんですけど...。 レスになる原因は色気がないとかで服装を気にしてる男性がいるようなのでそれも気をつけていたんですが、それが恋愛レベルとなると私はまだまだ結婚出来ないようですね...。 仮に2さんに奥さんがいたとして奥さんがなんでセックスしてくれないの!と問いだしたら、恋愛でもしてるつもりか!とか言うんでしょうか...。 テクニックは上手か下手かは分かりません。勉強していろいろ試したりしてますが特に何も言われないので。 ホテル代は全額出させてるわけではありません。 ホテル代とか関係なく他のことでも、俺の方が年上だから多く払わせて、ゆゆは払わなくていいよ、という人なので。 それが原因でレスとかだったら納得いかないですね...。

No.3 18/08/16 18:39
ゆゆ ( 3UbPv )

>> 1 もう飽きたんだよ 結婚したらレスが加速するから別れた方がいい 飽きられたんですかね...
浮気するような人ではないと思ってたんですけど

No.4 18/08/16 18:57
ゆゆ ( 3UbPv )

>> 2 そんなんで別れるの別れらないの考えてるようじゃ、はなから結婚レベルの話じゃないでしょ。 セックスの話にせよ、服がどうのとか、それ恋愛レ… セックスレスは離婚出来る理由になるというのは存じないんでしょうか???
結婚したら子供だって欲しいと思いますし、体外受精すればセックスなしでも子供は出来ますがセックスしなきゃ出来ないことです。
それくらいセックスは重要なことだと思っていたんですけど...。
レスになる原因は色気がないとかで服装を気にしてる男性がいるようなのでそれも気をつけていたんですが、それが恋愛レベルとなると私はまだまだ結婚出来ないようですね...。
仮に2さんに奥さんがいたとして奥さんがなんでセックスしてくれないの!と問いだしたら、恋愛でもしてるつもりか!とか言うんでしょうか...。

テクニックは上手か下手かは分かりません。勉強していろいろ試したりしてますが特に何も言われないので。
ホテル代は全額出させてるわけではありません。
ホテル代とか関係なく他のことでも、俺の方が年上だから多く払わせて、ゆゆは払わなくていいよ、という人なので。
それが原因でレスとかだったら納得いかないですね...。

No.5 18/08/16 19:05
通行人2 ( ♂ )

>> 4 そうじゃなくて、セックスについても腹わって話せるようじゃないとってことです。ちょっと紛らわしい書き方してすまん。

No.6 18/08/16 20:39
ゆゆ ( 3UbPv )

>> 5 今どきセックスについてそういう考えの人がいるのかと思ってしまいました( ´△`)
思ったことを言っただけなんですがこちらもすみません。

腹わって話せたらいいんですけどね...。
男の人ってそういう話嫌がるじゃないですか?
そういう顔見たくないから言えないんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧