注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

待ち合わせに遅れてくる

レス6 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 22:08(更新日時)

もう別れた人の話なんですが参考に聞きたいです。

なかなか休みとか距離の問題ですれ違いになったんですが

約束した日が相手が飲み会の日で22時ぐらいになると思うと言われて、1人でうろうろして待ってました


終電もなくなり、実家暮らしの人なので行くあてもなく駅まで0時まで待ち、ファミレスなどで夜中うろうろして待ちました。

まだかかると言われて、結局ホテルで待ちましたが、きたのは朝5時でした。

夜中1人でうろうろすることなんてないので心細かったです。
そんな日に約束したのが悪かったとしても、きたとき、申し訳ないという雰囲気が欲しかったです。


この人は私のことを大切と思ってなかったんですかね?優しいと思ってたのですごく虚しくなりました。



No.2693987 18/08/16 09:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/16 10:19
恋愛中さん1 

そんな人もいるでしょうね。
私は席外れて向かいたいですね。例え関係が冷めつつあったとしても、独りで待つ心細さを知ってるので。

午前様は性格的にムリです待ち人が気になり過ぎて落ち着いてそこにいられません。

ラブラブなら早々に!ですね。

No.2 18/08/16 10:29
匿名さん ( D8fAv )

大事な飲み会も存在するけど22時には帰れるねその飲み会。夜中に放置は俺なら絶対ない。いろんな奴いるね。

No.3 18/08/16 10:34
通行人3 

大切にされてた様には思えない。

まず、そんな遅い時間の待ち合わせが考えられない。
その日じゃなきゃ会えないなら、飲みはキャンセルする。
飲みがキャンセル出来ない飲みなら、日程変更。
どうしてもその日じゃなきゃダメなら、夜遅いし何時になるか確定している予定じゃない以上、ホテル取るなりなんなりして、お互い安心して待てる 待たせられる場所を確保する。

No.4 18/08/16 12:39
匿名さん4 

答えはないですからなんとも言えないですけど
少なくとも彼が100%悪いわけでもなく、あなたも100%正しいわけではないので自分の悪かった点を反省して次に生かしましょう!

私は今の夫と付き合ってるときに同様なことがありました。
1時間待ったあとに"もうだめだろうな"と私も悟ったので「帰るね!だから時間気にせず遊んでらっしゃい!」と軽くLINEしてさっさと帰りました。

相手も約束していたからこそ断るに断れなかっただろうし、
そう思ったらあなたもあなたで彼のことを想えば違う行動が出来たはず。

今回のはお互いがやってあげたという気持ちがあったから和解できなかってのかなと思います。
彼は遅くなっても来てあげた。だから謝罪が出なかった。
そして、あなたは彼のことを待ってあげた。だから謝罪がなく不服。

自己満足の二人が重なってように見えます。

No.5 18/08/16 12:42
匿名さん5 

そもそも飲み会の日に約束しない。

夜明けまで飲むような飲み会は異常。
今の時代、アホでヒマな大学生かフリーターくらいしかしない。

No.6 18/08/16 22:08
匿名 ( zKePv )

その彼のこと待ってるのつらかったでしょう。普通は気にしますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧