注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

DくんとKちゃん

レス21 HIT数 1286 あ+ あ-

恋愛依存さん( 30代 ♀ )
18/09/09 00:58(更新日時)

先生を始めて見たとき、ただイケメンだなって思っただけだった。
でも、それから参観日などで学校に行く事が増え、だんだん先生の目の綺麗さ、話し方の優しさ、笑顔の素敵さに気づいていった。

そして、ドキドキする私がいた。
まさか恋をするなんて想像もつかなかった。

No.2693781 18/08/15 21:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/15 21:48
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

参観日の日、先生の担当教科ではなく残念だった。
だけど先生が廊下を歩いてきた!
私は挨拶だけして、すれ違い、振り向くと先生も振り向いてこっちを見てた!

えっ!
そしてお互い会釈してそのまま去っていった。。

No.2 18/08/15 22:05
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

先生はもう私の好きな人に確実になってしまった。

神様のイタズラ?
と思えるくらい先生と偶然外で会うことが続いた。

私はここぞとばかりにいっぱい話した。
先生もまんざらでもない感じで対応してくれてるように感じたのは勘違い?!

No.3 18/08/15 22:09
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

私は好きになったら突っ走ってしまう独身時代を送ってきてた。

この歳になってまさか好きな人ができるなんて思ってもなかったのに、日に日に好きになっていく。

しかも相手は好きになってはいけない人。

私は先生が学校から帰る時間に先生の姿見たさに待ち伏せしてみたり、わざと会えそうな時間に学校近辺を通ってみたりと、独身時代と同じような行動をとってしまってた。

No.4 18/08/15 22:12
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

先生はそんな私の行動に勘付いていた。

私はPTA役員をしているので、学校に行く機会も多い。

ある日私がPTA室の鍵閉め当番にあたり、職員室に鍵を返しに行くと数名の先生がまだ残っていた。

その中に大好きな先生もいた!

No.5 18/08/15 22:14
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

先生がお疲れ様ですーと近寄ってきてくれた。

私はドキドキ。

そして廊下に出てきて、真剣な顔で少し時間いいですか?
と。

私はどうしよう、私の行動がばれて先生に注意されるかも!
とすぐに思った。

No.6 18/08/15 22:20
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

職員室には数名の先生方の談笑の声が聞こえる。

先生は小声で、このあいだ学校の前にいませんでしたか?
と。

私はやばい、どうしよう、ごめんなさい!
とゆう気持ちで先生の目を見ると、先生はニコッと笑って安心させてくれるような目をしていた。

私はもう言ってしまおう!
と、はい。いました。。
先生に会えるかな。と思って。。

すると先生が、僕に会いたかったんですか?
なんて聞いてきた!

No.7 18/08/15 22:24
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

ガラッと職員室の扉が開きかけた時、先生から紙切れを握らされた。

そして、お疲れ様でした!
と職員室へ。

職員室から出てきたほかの先生は帰宅されるところで一緒に下足箱まで降りていくことに。

私の手のひらは紙切れをギュッと握ったまま、バレないように隠した。

ほかの先生に挨拶をし小走りで門を出てすぐにその紙切れを見た。

するとLINEのIDが書かれていて、他には何も書いていなかった。

No.8 18/08/15 22:30
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

私はその場ですぐID検索をすると、先生の名前がでてきた。

登録。

そしてすぐに
○○です。
とだけ送信。

すぐに既読。

ドキドキ。

この後時間ありますか?
と返信。

私は役員会の日は遅くなると子供達にはあらかじめ言ってあるし、大丈夫です。と返信した。

待ち合わせ場所を指定されて私は急いで向かった。

だって私は自転車で、先生は車だから。

No.9 18/08/15 22:36
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

先生が待ち合わせ場所にきた。

車の中からLINE。
後ろの座席に乗ってください。

私は黙って車に乗った。

なんてすごい事をしてるんだろう。
車に乗った瞬間目の前にいる先生。
先生の車に乗っている自分。
この普通じゃない状況にドキドキしっぱなし。

先生はとりあえず市外まで走りますね!
と。

No.10 18/08/15 22:40
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

個室のある居酒屋風のお店に連れて行ってもらい、そこでやっと先生の笑顔が見れた。

あーっ緊張したー!
○○さん!車の中でずっと黙っててすみません、怖かったですよね?笑

私は、うん。笑
と。

僕、○○さんとちゃんと話しがしたかったんです。
今日しかない!と思ってこんな行動にでてしまってすみません!
1時間だけ付き合ってください!

私はありがとう。と言いました。

No.11 18/08/15 22:45
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

先生、話しって?

僕、こんな立場なのに、絶対ダメだって思ってたのに、でも、○○さんの事好きになってしまいました。
僕の勘違いだったらとっても恥ずかしいんですけど、○○さんも同じ気持ちになってくれてるんじゃないかな?って。

私はもう顔が真っ赤になっていたと思う。

そして、こんなに直球に好きになってしまっただなんて言われると思ってもなかったし、私もちゃんと言いたくなった。

No.12 18/08/15 22:48
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

先生、私も先生の事、好き。

先生が私の事そうゆう風に思ってくれてるなんて夢見たい。

No.13 18/08/16 05:48
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

先生はとても優しい綺麗な目で私を見ながら笑っている。

私は夢か現実か分からないくらい変な感覚。

お互いに好きと言い合ってからは、ご飯を食べながら色んな話しをした。

先生は車だからお酒は飲まなかったけど、私はお酒を飲んで少しいい気分に。

私は聞いてみた。
先生、今までも保護者の事好きになった事とかあるの?

No.14 18/08/16 05:54
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

先生は少し怒ったような顔で、ありません!
とすぐに答えた。

初めてです。
入学式の日○○さんが僕のところに来て挨拶をしてくれましたよね?
あの時になんて素敵な人なんだと思ったのが最初の印象です。
それから参観日の日僕と廊下ですれ違ったの覚えてますか?
あの日、遠くから○○さんが見えて、僕は自然と○○さんの方へ歩いてました。
また話しができるかな?と思ったのですが、できませんでした。笑
その後何度か話しをしてるうちに、○○くんのお母さんとしてより、1人の女性として意識するようになりました。

No.15 18/08/16 06:01
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

先生は思いを素直に言ってくれた。
私は、嬉しい。
私も先生の事どんどん好きになってしまってて、でも親から好意を持たれてるとか気持ち悪がられるんじゃないかな?と思ってたし、この想いは誰にも言えない。って思ってた。
私もまさか子供の学校の先生を好きになるなんて思ってもなかったけど、先生はかっこいいし、優しいし、他の先生とは全然私の中で違う。
先生が私を好きだなんてまだ信じられない。
こんなおばさんでいいの?

No.16 18/08/16 06:06
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

私は38才、離婚して子供たちと暮らしている。

先生は29才、結婚しているけれど子供はいない。

私にこんな日がくるなんて思ってもみなかった。
独身時代も私が好きになった人は全然私に興味も持ってくれないことが多かった。

この歳になって、私よりも10個くらい年下のイケメンと私が想いが通じあってる。
でも先生は既婚者。

私は今だけ。今だけ先生を貸してください。
という気持ちで先生との交際がスタートしました。

No.17 18/08/18 18:21
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

先生との交際がスタートしたものの、当たり前だけど、簡単に会えない。

LINEは朝から先生が家に帰るまではしたり、お昼には電話もする。

お互い好きになってはいけない人を好きになって、いけない事をしているって分かってるからこそ燃える。

付き合って1ヶ月。
手を繋いだり、軽いキスはするけど、それ以上はしてない。

こんな感じの付き合いが私はとっても幸せでたまらない。

No.18 18/08/21 13:49
フリーさん18 

妄想半端ない

No.19 18/08/31 20:58
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

夏休みに入ってからは会うことがほとんどできなかった。

先生は部活で忙しく、私は会いたいのを我慢した。

それでも満足するくらいLINEや電話で想いを伝えてくれてた。

先生と付き合えることになってからしんどい仕事も楽しく思えるようになったし、毎日がルンルン気分!

自分の事しか考えてないお母さんでごめんね。
先生の奥さんもごめんなさい。

No.21 18/09/02 15:58
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

学校から電話。
?と思って出たらDくんだった!
敬語で先生として話してくるのがなんか変な感じ(笑)
電話を切ってすぐLINE(笑)

本当に好き。

今度飲み会があるんだけど、少し酔ったら絶対会いたくなるだろうな、飲み会がある事はまだDくんには言ってないけど言っておこう。

役員会があるからその日でいっか。
学校で会う時は周りに勘付かれないようにしてるのが楽しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧