注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

バツイチの彼

レス3 HIT数 447 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
18/08/24 12:42(更新日時)

相談させて下さい!
婚約者がいるのですが彼はバツイチです。元嫁は同級生で10年付き合ってたみたいです。今は連絡はとっていません。彼にCちゃんという女友達と、Nくんという男友達がいて、Cちゃんは元嫁とも仲が良くて結婚式の進行などしてたみたいです。みんな同級生です。私と付き合ってからはNくんと遊ぶことしかなくCちゃんとはあまり絡みはないと言ってたんですが、
Nくんと2人で飲むと言っていた時に、Cちゃんもいたことが発覚しました。
言ってくれたら私は構わないのでこれからも言ってくれたらと許可しました。明日その3人で飲みに行くことになってます。ただ、私の彼と元嫁をよくしる私の友達に聞くと、元嫁とCちゃんは今でも仲がいいようです。それを聞いてそれでも遊ぶ彼氏の気持ちはどうなんだろう?元嫁の話をしたりするのかな。Nくんがいるのならいいのかな?私は許可すべきではないのかなとわからなくなってしまいました(ノД`)逆に彼は私が男友達と遊ぶことは嫉妬するタイプです。皆さんの意見を聞かせてください。

No.2693637 18/08/15 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/15 17:10
通行人1 

みんな同級生なら元奥さんの話が出たとしてもおかしくはないと思うし、それはそれで仕方ないことなんじゃないでしょうか。
友達と会わないでとまでは言えないでしょ。

No.2 18/08/15 17:25
ラブラブさん2 ( ♂ )

今後は元嫁絡みの隠しごとあれば関係解消だと約束を!

No.3 18/08/24 12:42
匿名さん3 

チラッと話しは出るかもしれないけど、だから?っていう感じ。まだ旦那さんは元嫁に未練があるのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧