注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不倫相手を愛している人、教えて下さい。

レス4 HIT数 1808 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 21:28(更新日時)

20代の独身女です。30代の既婚男性と不倫しています。
彼は小学生の子供が居ます。
交際を始めて1年強。
私は今、自分がどうしたらいいかを考えています。


私の希望は、彼と家族になることです。

彼は私をすごく大切にしてくれます。
家族と居ても私との連絡を優先し、
時間を作っては会い、旅行もよくします。
すごく考えてくれます。愛が伝わります。


一方で既婚者としては、
子供が一番だが、子供が居なければすぐに離婚したと言います。
けど現状は愛する子供がいるし、親でいたい。責任もあると。
しかし自分の人生としては、私とこの先一緒に居たいとのこと。


現状、
夫婦は授かり婚で現在セックスレスですが、元々仲は良く、離婚するほどの欠点はありません。
我慢することが点々とあるくらい。
お互いに無関心で別行動です。
これは家族愛だと思っています。



私と居たいけど家族がいる。
彼は迷っていると言いました。



私に対しては、
セックスしなくてもいい。
人生で大切な人として一生関わっていたい。
一緒に居ると何をしても楽しい、自分らしくいれる、落ち着く、大切にしたい。
とのこと。


これは素直に嬉しいです。
ところが不倫である私は、現状に不満足なのです。

私が割り切ればいいのか?
家族を大切にして、私とは友達でいてねと、言えばいいのか?
絶対に一緒にいたい訳では無いの?
などとひねくれた考えになります。


家族にも私にも同じくらいの愛情があって、
夫婦は無関心だが、家族の形には満足している。
それは、離婚して私と一緒になる必要性は感じないということ。
と、考えるのです。(彼は決めつけだと言います)


夫婦について、
嫁は彼と同級生です。
共通の交友関係があります。
親戚同士も上手くいっています。
それを全て壊してまで、共通の友達もいない、たったひとり私だけを選ぶ。
それは難しいことだろうと思います。
相当覚悟がいります。


現状に対して私は、
仮に離婚したら、家族と泊まったり、頻繁に会って父で居て欲しいと思います。


でも彼はその形を望まないのか、
不安があるのか、
今まで築き上げたものは、守りたいだろうと思います。


実際の彼の行動は、
離婚経験者に話を聞いたり、嫁に離婚の話をしたそうです。
嫁は、子供を1番に考えろ。女が原因なら慰謝料を払え。と一言で終わったそうです。
彼は、行動は子供が中学生に上がったらと考えているそうです。


それに対し私は、
私が割り切らないから彼は辛いんじゃないか。
悩まなくていいことを、悩んでいるんじゃないか。
私が勘違いしているだけなのか?
本当は私に距離を置いてほしいのかも。
そんなことを思ってしまいます。


私は彼を信じていないのかもしれません。
こんなに愛情を貰ったことは初めてで、自分に自信もありません。


私は結婚したことがないので、妻子持ちの方の気持ちが分かりません。
まだ与える愛がなく未熟な私は、家族を選んでいいよと、身を引く覚悟がありません。


この愛情を受け止めて、信じて寄り添っていたい。
けど、やっぱり家族と言われるのが怖い。

No.2693581 18/08/15 14:38(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/15 16:18
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

優柔不断。ケジメがないことをしていると多くの時間の無駄をするよ。

男の方は、いずれ離婚するのなら、それまでの奥さんの年齢を無駄にして再婚できなくするし、今きちんと十分な慰謝料と養育費払って離婚するのが大人のケジメでしょう。

あなたも、被害者の気持ちをちゃんと考えないと。
男が何年も待てと言うなら「待てないので関係を切る」と言う勇気を持ちましょう。
せめて離婚する時期までの何年間は連絡を絶つ。

  • << 3 スレ主です。 返信は登録が必要との事で登録をしたら、別アカになってしまいました(´·ω·`) 男性限定なので、性別が♂になってます…。 お返事ありがとうございます。 そうなんですよね、お互い優柔不断です。 彼は彼で、慰謝料や住宅ローンなど計算 をして、もし離婚したら私とどのような生活になるか相談してくれます。 私も接客業だったので、ほぼ自分の為ですが地に足を着けるために異業種転職を致しました。 出来ることは進める…といった感じです。 私は、3年は仕事に集中したいので、待つと言いました。 彼は3年はこのままだけど、辛い思いは強制しないからと言います。 別にこれらの行動にはなんの期待もなく、家族優先ならハッキリとして欲しいんですよね。 子供の先々を考えると迷うみたいですね。

No.2 18/08/15 18:49
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

うーん、まずセックスを禁止してみれば良いと思う。そうしたら、単なる体目的だとわかります。家族といても連絡優先とかたびたび旅行とか、私も不倫相手にそうしてましたよ。妻子ある男性に股開いてくれるんだから、それくらいするのは当たり前のことで、別段愛してるからではありません。愛してる振りをしてるだけです。

  • << 4 スレ主です。 事情があり、ふーこ♂になっています。 回答ありがとうございます。 セックスは一時期しませんでした。 彼から、今日はやめようとか、しばらくひとりになろうねとか、元気付けたりしてくれます。 常套句サービスをしていた時期ははじめは確かにありました。今はなくなりました。

No.3 18/08/15 21:24
ふーこ ( 20代 ♂ goQQv )

>> 1 優柔不断。ケジメがないことをしていると多くの時間の無駄をするよ。 男の方は、いずれ離婚するのなら、それまでの奥さんの年齢を無駄にして再… スレ主です。
返信は登録が必要との事で登録をしたら、別アカになってしまいました(´·ω·`)
男性限定なので、性別が♂になってます…。

お返事ありがとうございます。
そうなんですよね、お互い優柔不断です。
彼は彼で、慰謝料や住宅ローンなど計算
をして、もし離婚したら私とどのような生活になるか相談してくれます。
私も接客業だったので、ほぼ自分の為ですが地に足を着けるために異業種転職を致しました。
出来ることは進める…といった感じです。
私は、3年は仕事に集中したいので、待つと言いました。
彼は3年はこのままだけど、辛い思いは強制しないからと言います。
別にこれらの行動にはなんの期待もなく、家族優先ならハッキリとして欲しいんですよね。
子供の先々を考えると迷うみたいですね。

No.4 18/08/15 21:28
ふーこ ( 20代 ♂ goQQv )

>> 2 うーん、まずセックスを禁止してみれば良いと思う。そうしたら、単なる体目的だとわかります。家族といても連絡優先とかたびたび旅行とか、私も不倫相… スレ主です。
事情があり、ふーこ♂になっています。

回答ありがとうございます。
セックスは一時期しませんでした。
彼から、今日はやめようとか、しばらくひとりになろうねとか、元気付けたりしてくれます。
常套句サービスをしていた時期ははじめは確かにありました。今はなくなりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧