注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

非常に疲れる今朝の『夢』

レス11 HIT数 467 あ+ あ-

遊び人
18/08/15 20:18(更新日時)

逃げようとする人をひたすら押さえつけて逃げられないようにしている『夢』だった。

何故こんな夢を見たのか?
誰か教えて下さい
よろしくお願いします!

タグ

No.2693445 18/08/15 07:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/15 07:23
遊び人0 

万引きGメンになった気分だった

No.2 18/08/15 07:27
匿名2 

相手は悪い人?
大勢?一人?
知ってる人?知らない人?

  • << 4 相手は1人 悪くない人だと思う 全く知らない人 なぜ自分が逃さないように捕まえ押さえつけているのかさえ 知らない 押さえているのも自分 押さえつけられているのも自分だったりして…

No.3 18/08/15 07:40
通行人3 

何かに逃げられる

漠然と貴方が追い求める何かに逃げられていた場合、掲げた目標が現状のままでは達成できない事を意味する夢占いとなります。最終的な達成目標自体を変更したり、大幅にアプローチに手を加える必要性があるでしょう。

  • << 5 ありがとうございました!

No.4 18/08/15 07:42
遊び人 

>> 2 相手は悪い人? 大勢?一人? 知ってる人?知らない人? 相手は1人
悪くない人だと思う
全く知らない人

なぜ自分が逃さないように捕まえ押さえつけているのかさえ 知らない

押さえているのも自分
押さえつけられているのも自分だったりして…

  • << 6 ありがとにゃ 現実で煮詰まっていたり多忙や疲労から逃げたい気持ちと、目標に向かって逃げてはいけない気持ちが入り混じっているにゃ。 それが恋なのか仕事なのか家庭か勉強かはわからないけどにゃ。 自分の駄目なとこや改善すべきとこ、義務や課題はわかっているけど、少し心が疲れているのかもしれないにゃ。 成長出来る時を示してはいるにゃ。 今、自分と向き合うと良い運気を運ぶから頑張にゃ! 人は人、自分は自分!にゃ ※占いはあくまでも占いです

No.5 18/08/15 08:01
遊び人 

>> 3 何かに逃げられる 漠然と貴方が追い求める何かに逃げられていた場合、掲げた目標が現状のままでは達成できない事を意味する夢占いとなります。… ありがとうございました!

No.6 18/08/15 09:07
匿名2 

>> 4 相手は1人 悪くない人だと思う 全く知らない人 なぜ自分が逃さないように捕まえ押さえつけているのかさえ 知らない 押さえているの… ありがとにゃ

現実で煮詰まっていたり多忙や疲労から逃げたい気持ちと、目標に向かって逃げてはいけない気持ちが入り混じっているにゃ。
それが恋なのか仕事なのか家庭か勉強かはわからないけどにゃ。

自分の駄目なとこや改善すべきとこ、義務や課題はわかっているけど、少し心が疲れているのかもしれないにゃ。

成長出来る時を示してはいるにゃ。
今、自分と向き合うと良い運気を運ぶから頑張にゃ!

人は人、自分は自分!にゃ

※占いはあくまでも占いです

  • << 8 どうもです。 わりと当たっていると思います。頑張ってみます

No.7 18/08/15 09:10
名無し7 

私は今は見ないけど前は追いかけられて必死で逃げる夢を良く見ていました。

スレを見て反対の夢もあるんだと自分の中で斬新でした、潜在意識が関係しているかもしれないけど面白いですね。

  • << 9 コメントありがとうございます。以前までは自分も追われる夢を見ていました。今朝は生まれて初めて相手を押さえつけるという見た事がない夢をみました。気分は良くないし疲労感でキツい感じでした。

No.8 18/08/15 15:29
遊び人 

>> 6 ありがとにゃ 現実で煮詰まっていたり多忙や疲労から逃げたい気持ちと、目標に向かって逃げてはいけない気持ちが入り混じっているにゃ。 そ… どうもです。
わりと当たっていると思います。頑張ってみます

No.9 18/08/15 15:40
遊び人 

>> 7 私は今は見ないけど前は追いかけられて必死で逃げる夢を良く見ていました。 スレを見て反対の夢もあるんだと自分の中で斬新でした、潜在意識が… コメントありがとうございます。以前までは自分も追われる夢を見ていました。今朝は生まれて初めて相手を押さえつけるという見た事がない夢をみました。気分は良くないし疲労感でキツい感じでした。

No.10 18/08/15 15:56
匿名10 

お盆の時って変な夢を見る人が増えるんですよ
お盆の時期に墓場を歩く夢を見る人が居ました
お盆の時は特別に霊界の門が開くみたい
霊界から地上に降りる霊人も居れば、反対に地上の人間が霊界に誰かに会いに行くのもあり
我先に先を急ぎ目の前に居た人が邪魔だったとか?

No.11 18/08/15 20:18
遊び人 

テレビニュース大阪の映像
警察24時の予告の1場面
日々のストレス
将来の漠然とした不安
現状の不満

これらが影響しているのではと勝手に分析してみました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧