注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

早く忘れるべきか

レス4 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 23:21(更新日時)

1年と少しつきあった彼からラインで別れようと言われ、とても悩みしたが承諾しました。まだ彼のことが好きでしたが、別れたくないという勇気もありませんでした。
その数日後、彼のラインのトプ画が見知らぬ女性とのツーショットでした。共通の友人に聞いたところ、新しい彼女さんだと分かりました。二股をかけられていたことに気付き、泣いてしまいました。
人の感情は止められませんから、他に好きな人が出来たことに関しては怒ってはいません。
ただ別れる際にその事を伝えられず、嘘をつかれました。事実とたった一言の謝罪が欲しかっただけです。
友人に相談しても、若いうちの恋愛なんてそんなものと、本気にしてもらえませんでした。恋愛とは、そんなに簡単なものなんでしょうか。
もう数カ月経つのですが忘れられずにいます。
重いと、自分自身おもっています。早く忘れるべきでしょうか。
愚痴のようになってしまって申し訳ありません。長文失礼しました。

No.2693347 18/08/15 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/15 10:39
匿名 ( zKePv )

本当に二股かわからないけど、別れてすぐに彼女つくってラブラブなの見せつけられると本当に悲しくなるよね。重くないよ!

No.2 18/08/15 17:28
通行人2 

彼なりの優しい嘘だったんじゃないですか?
主さんの傷を少しでも減らすための。
まあ、別れてすぐにトップ画を他の女性との2ショットに変えるなんてひどいですけどね(^^;

No.3 18/08/16 08:37
甘えん坊さん3 

変な男と付き合ったものですね

No.4 18/08/16 23:21
恋愛恐怖症4 

全然重たくないと思います。
それだけ、1人の事を思い続けられるのは、とても素敵な事だと思います。

相手の事も否定せず、あなたはとても素敵な方ですね。

また、良い出会いがあると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧