注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

気になってる人が既婚者でした。

レス9 HIT数 644 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/08/17 04:57(更新日時)

気になってる人が既婚者でした。
ただ聞いて欲しくてスレ立てました>_<よければお付き合いください…
サブカルイベントを通じて知り合った人がいました。そこの運営者でお手伝いをキッカケに連絡先を交換しました。運営の役員でもあったので本名や顔がHPに出ていたため食事に誘われても少し安心感がありました。それから数回2人だけでご飯を食べました。楽しく話してバイバイっていう爽やかなデート。そのうち二回はお酒も入ってて。
私には数年前に別れてから彼氏いません。聞かれて答えました。それからも普通にご飯誘ってくるので好意があるのかなぁと嬉しくなりました。でも下世話な話しも無いし。ひと触れもしないし。一応そこそこの歳の方なのでエスコートはスマート。只ただ奥手なんだな。カワイイ人だなぁ恋人はいない確率高いなぁと勝手に思ってしまっていました。
で!勇気を出して相手の恋人の有無を聞いたところ一行目ですよ。(告白したわけではないです)
予想の斜め上っていうのは初体験です。
単身赴任で来てて、お嫁さんは飛行機の距離にいて。冷えきってるのに相手が離婚に応じないみたいな。仕事で離れられたのはいいけど、書類上だけは既婚者ってやつだそうで。
騙すつもりはなかった、離れていかれるかと思って言えなかった、何度も言おうと思った、弱かった、ズルかった。ごめんなさい。って。なんかいろいろ言われました。
そう言われると何か言いたげにしてる瞬間はあったなぁと思いかえしたり。
そして彼女ではないけど友達以上の関係の人が数人いるって。だから程よい距離感でいないと病むから。不幸にしたくないから。程よい距離感でって念を押されました。
なんか私がめちゃ好きって言ってるみたいになってますがそんな事言ってない。素敵な人なので気にはなってたけど相手には言ってない。私が好きな前提で言われちゃうとなんか悔しい…。
立場的に自分からはこれ以上の関係にもちこめないからって。これって、自分からできないけど┃ω・`)チラッてことですよね?
私も奥手だから何かするわけないしなぁ…。
まぁ既婚者だし。
若ければ突っ走ったかもしれない。でももう20代後半に突入した。そして最近考えてたこと。私にも大切な親友がいて、その子に言えないような心配させるようなことしたくない。大切な人を悲しませるようなことはしちゃいけない。そういうのがブレーキになってくれてバカな私でも普通に生きていけてる。本当に感謝。
っていうか既婚者を置いといても、他に遊べる人いるんじゃんねー。えー?なんなん?
そのうちの1人になるの?やだよー
私が一番ドストライクとか言ってたんですよ。その言い方で喜ぶと思った?ちょっとね、ちょっとだけウフッてなったけど!
ない。ありえない。
自分語りすみませんでした>_<
最後までお読みいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

No.2693155 18/08/14 19:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/14 19:18
匿名さん1 

すまん、途中でスマホの画面を人差し指で一気に早送りして全然読まなかった。

  • << 3 自分も読み返そうとして同じことしましたw なげーよ!w

No.2 18/08/14 19:25
匿名さん2 ( ♂ )

そんな奴もいるよね

よし俺と飯でもいこうぜ(笑)

まあいい出会いはあるって!

  • << 4 ですよねー わーいご飯!行きましょーw まだまだ夏だし!出会いありますよね!

No.3 18/08/14 20:12
八方美人ちゃん0 

>> 1 すまん、途中でスマホの画面を人差し指で一気に早送りして全然読まなかった。 自分も読み返そうとして同じことしましたw
なげーよ!w

No.4 18/08/14 20:13
八方美人ちゃん 

>> 2 そんな奴もいるよね よし俺と飯でもいこうぜ(笑) まあいい出会いはあるって! ですよねー

わーいご飯!行きましょーw

まだまだ夏だし!出会いありますよね!

No.5 18/08/14 21:41
通行人5 

若くなくても突っ走っちゃう人もいるのに、ちゃんと状況分析出来て自制のきく主さんは常識人ですね。
きっと良い出会いありますよ🙆

  • << 7 そう言っていただけて嬉しいです! なんか、騙すつもりはなかった、って言われたんですけどやっぱり少し騙された感もあって。ほんのちょっとですけど、軽くため息つくぐらいですけど凹んでました。あんま凹むのも悔しい!だから元気出ました!ありがとうございます! 出会いあるといいな(*´ω`*)へへ

No.6 18/08/14 22:01
匿名さん6 

>> 5 奥さんとは不仲?書類上の夫婦?
まあ、遊び人の単身赴任者が良く言うセリフよね(笑)
主さんもだいぶん冷め始めてるようなので、
単身赴任の間だけの現地妻もどきにされる前にとっとと退散しましょ。

下手に彼氏がいないからそのつなぎ・・・って考えがあったら甘い!

20代後半で不倫してる間にどんどんめぼしい男が減ってくる。
きづいたら、出産を気軽に望めない年齢に!

それでもしがみついている哀れな独身女性の多い事!


すぱっと振ってやって連絡も消去!

  • << 8 やっぱり文字にして客観的に見ても遊び人ですよね。 その人お仕事ではなかなかの偉い人で頭の凄くいい人で顔も広く、知識豊富で講演会とかもやったり旅行もたくさん行く行動力もあって。な人です。お酒飲むと自分語りでたくさん聞きました。 なんで私みたいな無知で話しても対して面白くもない下戸でちんちくりんに、忙しい時間を割いてまでご飯に?2時間ぐらい食べて話して帰るだけだし。 時間は無いんじゃなくて作るものって言ってましたが。 今思えば疑似恋愛とかそういうのかなって。落とすまでが楽しいとかいう、遊び人さんにもそういう人いるって聞くし。 自分で言うのもなんですが大人しそうな堅物そうなのがハンター的には燃えるのかなと。 残念だったなハンターよ。出直してくるんだな。

No.7 18/08/15 02:48
八方美人ちゃん 

>> 5 若くなくても突っ走っちゃう人もいるのに、ちゃんと状況分析出来て自制のきく主さんは常識人ですね。 きっと良い出会いありますよ🙆 そう言っていただけて嬉しいです!
なんか、騙すつもりはなかった、って言われたんですけどやっぱり少し騙された感もあって。ほんのちょっとですけど、軽くため息つくぐらいですけど凹んでました。あんま凹むのも悔しい!だから元気出ました!ありがとうございます!
出会いあるといいな(*´ω`*)へへ

No.8 18/08/15 03:12
八方美人ちゃん 

>> 6 奥さんとは不仲?書類上の夫婦? まあ、遊び人の単身赴任者が良く言うセリフよね(笑) 主さんもだいぶん冷め始めてるようなので、 単身赴任… やっぱり文字にして客観的に見ても遊び人ですよね。
その人お仕事ではなかなかの偉い人で頭の凄くいい人で顔も広く、知識豊富で講演会とかもやったり旅行もたくさん行く行動力もあって。な人です。お酒飲むと自分語りでたくさん聞きました。
なんで私みたいな無知で話しても対して面白くもない下戸でちんちくりんに、忙しい時間を割いてまでご飯に?2時間ぐらい食べて話して帰るだけだし。
時間は無いんじゃなくて作るものって言ってましたが。
今思えば疑似恋愛とかそういうのかなって。落とすまでが楽しいとかいう、遊び人さんにもそういう人いるって聞くし。
自分で言うのもなんですが大人しそうな堅物そうなのがハンター的には燃えるのかなと。
残念だったなハンターよ。出直してくるんだな。

No.9 18/08/16 21:52
匿名さん6 

人の気持ちを大切にして不倫にならずに済んでよかったですね♪
他にドストライクの女の子が現れたらそっちに移るのはわかりきったこと。
アラサーの微妙な時期に時間を無駄に過ごすことにならなくてよかった。

30前後で既婚者から誘われて足を踏み入れる女子が昨今多い。
勘違い女性が多いんですよね。

微妙な年ごろなので、男性が近寄ってきたら、まず結婚の有無を問いましょう(笑)
結婚願望があって子供を持ちたいと思うのなら、これからの年齢は不倫は無駄な時間です。
晩婚の世の中とはいえ、無事に健康な子供を産むのはリミットがあります。

周囲の警告を無視して気づいたら30後半で不倫相手もさって行って独りという女性が
可哀想ですね。。。。
人の家庭を壊しておきながら離婚を心待ち、いずれは一緒にいたいという愚かな願望。。。
かなうのは1%?

そういうお仲間にならないよう、今の気持ちを大事にしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧