注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

抱いた後の気持ち

レス8 HIT数 761 あ+ あ-

イケメンさん
18/08/15 11:25(更新日時)

仲の良い同僚女性mさんと先月二人でご飯に行きました。
僕は彼女が居るときはなるべく女性とは二人にならないので今回がはじめてでした。
後日また行って、次は呑みに行った日にお酒が入り三ヶ月弱前に別れた彼女をまだ忘れられなくて辛いことを話しました。
優しくて聞き上手なmさんに少し甘えてしまい今日は帰りたくないと言って自宅まで来てもらい、朝まで一緒に居ました。
その日は何もしなかったです
先週末の休日お昼から会った流れでまた家にmさんを連れてきまして、また泊まって貰うことにしました
今まで僕が話を聞いて貰うばかりなんで今日は聞こうと思っていたら
あまり男運もなくセックスに怖さがありあまり経験がないと言ってて驚きました。
mさんは可愛らしく普通に彼氏も居そうな女の子です。
そんなmさんを見てると彼女と別れて以来性欲は無くなっていたのに、なんとかしてあげたいなという気持ちになってきて
誘うと向こうもしてみたいと言ってくれて抱きました。
mさんにはありがとうと言われ翌日mさんを家に送り僕は実家に帰省したんですが、あの日以来 mさんが気になっています
自分の感じてる気持ちが恋なのかまだ良く分かりませんがつい数日前まで元彼女の事をずっと忘れられない気がしていたのに今はmさんからの返信を待ってる心境です。
良く女は抱かれたら好きになるって言いますが、男でもあると思いますか。
体の関係から始まった事がないんで判断がつきません。
またmさんは僕に気があると思いますか。

No.2693113 18/08/14 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/14 18:10
匿名 ( qWNQv )

私は男性ではないので、男性の気持ちはわかりませんが、何とも思っていない男性と寝るという事は無いと思います。

しかも、彼女は過去にいい思いをした事なく、恐怖心があったのなら尚更、主人さんだからいいと思えたのではないかと思います。

  • << 3 やっぱり僕をなんとも思っていないと、しませんよね。彼女の性格からしても

No.2 18/08/14 18:11
匿名さん2 

自分で答えを書き込んでて何故気付かない?

  • << 4 僕の気持ちが一時的な同情なんじゃないかと思いまして そうなら傷つけてしまいますから

No.3 18/08/14 18:49
イケメンさん0 

>> 1 私は男性ではないので、男性の気持ちはわかりませんが、何とも思っていない男性と寝るという事は無いと思います。 しかも、彼女は過去にいい思… やっぱり僕をなんとも思っていないと、しませんよね。彼女の性格からしても

  • << 5 そうだと思います。 そうでなかったら確実に拒絶します。

No.4 18/08/14 18:50
イケメンさん 

>> 2 自分で答えを書き込んでて何故気付かない? 僕の気持ちが一時的な同情なんじゃないかと思いまして
そうなら傷つけてしまいますから

No.5 18/08/14 18:54
匿名 ( qWNQv )

>> 3 やっぱり僕をなんとも思っていないと、しませんよね。彼女の性格からしても そうだと思います。
そうでなかったら確実に拒絶します。

No.6 18/08/14 18:56
イケメンさん 

>> 5 ですね
今どんな心境なんだろうと思うと早く会いたい

No.7 18/08/14 19:05
イケメンさん 

もと彼女と3年半以上付き合ってて結婚も考えていました。
だからこんなに早く他の人が気になってる気がしてる事が違和感があります

No.8 18/08/15 11:25
匿名 ( zKePv )

男性もあると思います。抱かれたら、というよりは彼女の意外な一面をみて気になったんでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧