注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

父と母どちらに似ていますか?

レス18 HIT数 1219 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/08/19 12:10(更新日時)

くだらない質問ですみません。

どちらににていますか?
パーツごとに教えて頂けると
有難いです。

ちなみに、子の写真は口の口角下がっていますが基本ω←こんな感じです

18/08/14 22:05 追記
皆さま回答ありがとうございます。

両親共に整った顔では無いのは自覚していますし事実なんですが、、
生後まも無い赤子に対してさえも、誹謗中傷されてしまうのですね。

親として、リスクも考えずこのような所に投稿したのが軽率でした。

どちらに似ているか、たわいもない
会話をしたかったのですが、

引越したばかりで話相手もいないので
こちらに投稿しまったのが間違いでした。

タグ

No.2693098 18/08/14 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 18/08/14 17:49
♀ママ2 


全体的にママ似

鼻はパパかな

  • << 10 回答ありがとうございます!! やはり私に似ていますか。 旦那は赤ちゃんが産まれるまで 凄く楽しみしてくれていたのですが、、 産まれてから、冗談混じりに お前に似て残念な顔、と罵るのです。 旦那の人間性を疑いますよ。

No.3 18/08/14 17:54
匿名さん1 

全部同じ顔

  • << 11 そうですね。 パーツも似たりよったりですね。

No.4 18/08/14 17:55
通行人4 ( ♂ )

両親の顔写真すら載ってないのに、どうやって見分けるのかな…?

No.5 18/08/14 18:06
匿名さん5 

しかし父親の赤ちゃんの顔はぶっ細工やな~
お母さん似で良かったね

No.6 18/08/14 18:17
匿名さん6 

赤ちゃんの時の両親の顔と比べろって言われても…

まさか主さんはどっちが美人?シリーズの人?

  • << 12 妊娠して親になると、 我が子の容姿や成長が気になって... ワンオペでまわりに話せる人もいないので、雑談がしたかったのですが... どんな障害があっても、整った顔でなくても我が子は可愛いものです。

No.7 18/08/14 18:17
匿名さん7 ( ♀ )

お母さんかな~

  • << 13 回答ありがとうございます。 全体的に私似なのですね。 嬉しいの半分、複雑なの半分ですね(笑)

No.8 18/08/14 18:18
匿名さん8 

ブッサイクな赤ちゃんやな~

モンゴロイドの赤ちゃんってなんでこんなに可愛くないんだろうね(>_<)

No.9 18/08/14 21:12
匿名さん9 

お互いのあまりよくないところをとった感じですね。

口元は父親似のような気がします

No.10 18/08/14 22:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 全体的にママ似 鼻はパパかな
回答ありがとうございます!!
やはり私に似ていますか。

旦那は赤ちゃんが産まれるまで
凄く楽しみしてくれていたのですが、、

産まれてから、冗談混じりに
お前に似て残念な顔、と罵るのです。
旦那の人間性を疑いますよ。


  • << 14 申し訳ないけど旦那に似なくて良かったかな…って思います。 主さんの写真の方が可愛いですもの。 旦那さんはちょっと不細工かなって… 子供は顔が凄く変わりますよ。 私の娘なんて2ヶ月くらいまではガッツ石松みたいな顔してました 笑

No.11 18/08/14 22:19
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 全部同じ顔
そうですね。
パーツも似たりよったりですね。

No.12 18/08/14 22:33
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 赤ちゃんの時の両親の顔と比べろって言われても… まさか主さんはどっちが美人?シリーズの人? 妊娠して親になると、
我が子の容姿や成長が気になって...

ワンオペでまわりに話せる人もいないので、雑談がしたかったのですが...

どんな障害があっても、整った顔でなくても我が子は可愛いものです。

  • << 16 そうだったんですね…。 定期的にどっちが美人?ていうスレが立ってて、しかも無許可で勝手に他人の写真をアップする人がいて、その人が新手のスレを立てたのでは?と疑ってしまってました。 私の勝手な思い込みで主さんに不快な思いをさせてしました。 申し訳ありません。 ごめんなさい。 ぷくぷくほっぺが可愛い赤ちゃんです。どちらかと言えば主さん似。でも全然不細工じゃないです。大事にしてあげてください。 また、ご自分のことも労ってくださいね。 毎日頑張っているのだから。 あと、顔写真は個人が特定される場合があるので、掲載するときは気をつけてね。

No.13 18/08/14 22:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 お母さんかな~
回答ありがとうございます。
全体的に私似なのですね。
嬉しいの半分、複雑なの半分ですね(笑)

No.14 18/08/14 22:48
♀ママ2 

>> 10 回答ありがとうございます!! やはり私に似ていますか。 旦那は赤ちゃんが産まれるまで 凄く楽しみしてくれていたのですが、、 …
申し訳ないけど旦那に似なくて良かったかな…って思います。

主さんの写真の方が可愛いですもの。

旦那さんはちょっと不細工かなって…

子供は顔が凄く変わりますよ。

私の娘なんて2ヶ月くらいまではガッツ石松みたいな顔してました 笑

No.15 18/08/14 22:56
匿名さん15 

今は主さん似。
顔変わるよ

No.16 18/08/16 09:13
匿名さん6 

>> 12 妊娠して親になると、 我が子の容姿や成長が気になって... ワンオペでまわりに話せる人もいないので、雑談がしたかったのですが... … そうだったんですね…。

定期的にどっちが美人?ていうスレが立ってて、しかも無許可で勝手に他人の写真をアップする人がいて、その人が新手のスレを立てたのでは?と疑ってしまってました。

私の勝手な思い込みで主さんに不快な思いをさせてしました。
申し訳ありません。
ごめんなさい。


ぷくぷくほっぺが可愛い赤ちゃんです。どちらかと言えば主さん似。でも全然不細工じゃないです。大事にしてあげてください。
また、ご自分のことも労ってくださいね。
毎日頑張っているのだから。

あと、顔写真は個人が特定される場合があるので、掲載するときは気をつけてね。

No.17 18/08/19 11:43
通行人17 

主さん、初めまして。ご出産おめでとうございます^^

新生児育児は大変だと思いますが、無理をなさらず楽しんでもらいたいです。

赤ちゃんは全体的なところ、主さんの赤ちゃん時代に似ているように思います。特に母って書かれている部分の主さんと、画像右上のお子さんのお写真が似ていますね。

パーツですが、おめめはともかく、おはなは成長に伴って変わるので、どちらに似てるって判断難しいです。おくちはパパ要素有りかな?とはいえ、おくちも骨格に伴って永久歯に生え替わる時期に変わりますし、食べ物の嗜好で変化するので何とも言えません。

不細工だの何だの言われてますが、私は主さんのお子さんも主さんご夫婦の乳児写真も全部可愛いって思いました。可愛い、可愛くないというものは個々で感じ方が違いますから、主さんが赤ちゃんを可愛いって感じているのであれば他人の言葉はスルーしましょう。

ただ、赤ちゃん時代の写真とはいえ、不特定多数が閲覧できるネットの匿名掲示板にアップしちゃったのはマズかったかもですね。

No.18 18/08/19 12:10
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

ママ似で可愛らしいですよ!!



うちの弟の赤ちゃんの時なんてデブでドーンとして顔もデカイし、ブッサイクだったけど今やすごいイケメンでモテモテですから!
赤ちゃんの顔は変わるから嫌なレススルーして下さいね。

どう成長していくか楽しみじゃないですか(*^^*)
育児頑張ってください!


投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧