注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

告白してもいいですか?

レス7 HIT数 599 あ+ あ-

中学生さん
18/08/23 14:05(更新日時)

中3の女子です!
私は吹奏楽部で好きな人も吹奏楽です。私は小学校の頃に好きな人に告られてそのときはすきじゃなかったんでありがとうって言って終わりました。
でも最近サックスを吹いてる姿とか見てるとカッコよくて好きになってしまいました。
部活がもうすぐ引退なら告白してもいいと思うんですが関東大会出場が決定したのでこれからますます練習ばかりだし大会のときはお泊りなどがあります。 
なので今告白して気まずい雰囲気にはなりたくないです。
好きな人とはラインでは全くはなさないのですが部活のときはすごく良く話します。
好きな人に好きな人が居るのかすら分かりません。

どうしたらいいですか!?
とりあえず好きな人のすきなひとをしりたいです。
また、男子はかこに好きだった女子に告られたらおっけいしますか?
回答お願いします。

No.2693092 18/08/14 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/14 17:20
匿名さん1 

大会が終わってからの方が告白成功率高くなりそうだな。上手く行く事を願う

No.2 18/08/14 18:28
中学生さん0 

>> 1 ありがとうございます!
告る前に好きな人誰〜?みたいに探っても大丈夫ですかね??

No.3 18/08/14 18:48
中学生さん3 

レス失礼しますー!
たまたまスレを開いたら同じ吹部の方だったのでびっくりしました!!関東大会ゴールド金賞目指して頑張って下さいね!!

本題に入りますが私も1さんと同じく告白するなら大会後の方がいいと思います。やはり大会期間中はその事に集中したいですし…!

探りを入れるならスレ主様よりスレ主様のお友達に頼んだ方がいいと思います!今好きだったとしても1度主さんにふられているなら、ふった本人に「まだ好きだ」というのはなかなか勇気が出ないと思います。
主さんが気になってるということを彼に意識させたかったら、お友達さんに「○○(スレ主さん)から聞いてって言われたんだけど」と一言言ってほしいとお願いすれば主さんが彼に何かしら興味を抱いてることは伝わると思います!

主さんの恋が叶うことを願っています🙆✨長文失礼しました!

No.4 18/08/14 19:01
中学生さん 

>> 3 長文ありがとうございます!!😍
はい!もちろん関東大会でゴールド金賞からの全国行っちゃいます!!

じゃ、お友達に探りを入れてもらいますね!
ほんとにアドバイスありがとうございます♡

No.5 18/08/15 11:18
匿名 ( zKePv )

いきなり告白はリスクが高すぎるから、好きな人いるか聞くべき。昔好きでも今は好きじゃないこともあるよ

No.6 18/08/15 16:35
中学生さん 

>> 5 そうですよね!ありがとうございます!

No.7 18/08/23 14:05
匿名さん7 

今は告白するのはちょっと待って、とりあえず仲良くなれるように頑張ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧