注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

男の異常な嫉妬心

レス5 HIT数 431 あ+ あ-

フリーさん
18/08/15 20:17(更新日時)

バイト先で私を好きだと言ってくれる人がいます。同じ部署(営業)でよく行動を共にしてます。
この前彼に来客があり、彼がすぐ対応できなかったので私がつなぎで世間話をしていました。
するとそれを見つけて明らかに彼の態度がおかしくなりましたが気にしてませんでした。

その日そのことも全く頭から消えた頃辞めた女の子の話をし始めました。全然別の話題だったのに彼が急に、その子と今日来たあの男は付き合ってたからね。
と話し始めました。
そうなんだ~とは言って気にもしませんでしたが‥‥ん?待てよ?
その女の子がいた時期と、そのお客さんと取引関係が出来た時期が合ってません。会ってるはずがないんです。
でも何かの関わりがあったのかもと思いまわりに聞いてみましたがあり得ないと言われました。

どうやら彼は嘘をついたようです。
普段から私が男と話すと過剰に反応してきます。今回も嫉妬心からあり得ない嘘をついたのかもしれません。

男の人ってこんな異常な嫉妬心を見せることは普通ですか?
私はあまりそういう人に会ったことがないのでかなり今回驚きました。

タグ

No.2693079 18/08/14 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/14 16:50
匿名さん1 

そうですかとしか答えようがない。

No.2 18/08/14 18:03
匿名さん2 

>> 1 すみません、、
びっくりした体験をダラダラ書いてしまいましたが、ただ男の嫉妬心について質問したかったです。

No.3 18/08/15 11:19
匿名 ( zKePv )

その彼の嫉妬心はすこし異常すぎるかと思います。そこまであからさまにしませんよ

No.4 18/08/15 17:43
通行人4 

そんなウソまで付くなんて、嫉妬心の強い人なんですね。
もし、仮に付き合うことになったら大変そうですね。

No.5 18/08/15 20:17
フリーさん0 

>> 4 はい、大変そうだから付き合うのは怖いです。
嫉妬心が強すぎるせいなのか、私に嫉妬させるようなことを仕掛けて来る時もあります。
そういうとこ以外はいい人なので、
戸惑っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧