注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

真剣に悩んでいます。

レス3 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/08/23 13:37(更新日時)

1年3カ月付き合っている彼氏がいます。
私と彼は同い年で高校3年生です。

彼は最近アルバイトで忙しくお盆なのでフルタイムで働くことが多いです。
彼は疲れて寝てしまい、電話の時間も5〜10分ほどです。
バイトが忙しくなる前から、眠りが深い時が多々あり電話をしても気付かなかったり会う約束をしている時も会えなかったりすることもありました。

彼は6連勤中なので、寂しいとか心配とかいう気持ちを伝えることができず自分の中で気持ちを抑えています。
でも今はタイミングが悪く生理中ということもあり情緒不安定になってしなって、溜め込むのが苦しいです。

元々私は心配性で、生理の期間になると余計に心配性が酷くなります。
まとめると今の悩みは、

☆6連勤が終わったら会う予定があります。そのときに自分の気持ちを伝えてもいいものなのでしょうか...?

☆あと3日間で連勤が終わります。
それまでどうやって耐えればいいのでしょうか...?

☆心配性はどうしようもできないものですか?不安になる内容はバイト中に倒れていないか、体調を崩していないか などです。


何かアドバイスをください。


No.2692791 18/08/14 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/14 00:57
匿名さん1 

「☆6連勤が終わったら会う予定があります。そのときに自分の気持ちを伝えてもいいものなのでしょうか...?」

気持ちって何?
バイトで会えないのが寂しいって?
面倒臭い女だと思われてもいいなら
伝えるのは貴女の自由です。

☆あと3日間で連勤が終わります。
それまでどうやって耐えればいいのでしょうか...?

ずっと悶々としてれば?

「☆心配性はどうしようもできないものですか?不安になる内容はバイト中に倒れていないか、体調を崩していないか」

彼は病気か何かなの?
倒れたら家族に連絡あるでしょ?
アルバイトといえど仕事なんだから、体調崩しても頑張るのは当たり前。

心配性というより貴女のは病気。
精神科で診てもらった方がいいよ。

No.2 18/08/14 10:58
匿名 ( zKePv )

まだ高校生の彼なら、生理前のつらさについては理解してくれないかもしれないね

No.3 18/08/23 13:37
匿名さん3 

忙しいときにあまり面倒くさいことは言われたくないけど・・・。まぁ言うだけ言ってみてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧