注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

すぐいい人見つかる

レス7 HIT数 663 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/15 09:26(更新日時)

気になっている人がいます。

だいたいLINEのやり取りをしたり電話で話をしていれば恋愛に発展しそうだと何となくわかるのですが彼の場合は掴めないというかからかってるだけなのかなと最近バカにされてる気分になることがあります。

彼とは知り合ってから毎日頻繁にLINEをしています。電話もちょくちょくはします。二人で一度会いました。LINEの内容は彼がどこで今何してるだとか何食べてるだとか、動画や写メを添えて送ってきてそれで話を広げて会話をしてる感じです。2人で会った後からラブ系のスタンプを時々使ってくるようになったり癒やされたいとか、寂しいとか言ってくるようになりました。でも、私が癒やしが欲しくなるとか言うと、探せばいい人見つかるよ!と言ったり、私が優しいね!と言うと友達には優しくするよ!など、恋愛対象ではないよ!というような発言をするんです。友達なんだったら勘違いしそうなことしないでよ!とバカにされた気分になります。

毎日LINEしてる意味ってなんなんだろう😣ただの友達だと思ってて毎日ラインしてるならからかわれてるだけな気がしてしまいます。
私はどうしていけばいいでしょうか。現時点で友達には優しくするとか探せばすぐ見つかる発言をするってことは先はないですよね😣

No.2692715 18/08/13 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 22:37
中学生さん1 

あんたの事見極めてんだろ…修業がたらんのだよ!あんたのな!

No.2 18/08/13 22:40
恋愛恐怖症0 

>> 1 ありがとうございます!

何を見極めているのですか?
このようなタイプの男性は初めてなものでわかりません😣

No.3 18/08/13 23:08
通行人3 

気になるならアピールしてみては?
相手は友達と思ってる可能性高いけど、主さんのアピール次第では気持ち変わるかもしれないですよ。

  • << 6 ありがとうございます! アピールはちょくちょくしてるつもりなんですけど、あまりにもラブ系スタンプを送ってきたりするのでからかわないで!と言ってみたら、これからご飯行ったりカラオケ行ったりしようね♫と来ました。少し期待してしまったのですが、勘違いですかね😅

No.4 18/08/14 08:56
通行人4 ( ♀ )

1度しか会ったことが無いというのは、遠距離っていう事ですか?

  • << 7 ありがとうございます! 遠距離ではありません。次にカラオケに行く約束はしているのですが、休みが合わないので間が空いてしまうんです😅 次は来月二人で会う予定です。

No.5 18/08/14 10:52
匿名 ( zKePv )

主さんの言動を試しているんだと思いますよ。相手にも気があると思う

No.6 18/08/15 09:21
恋愛恐怖症 

>> 3 気になるならアピールしてみては? 相手は友達と思ってる可能性高いけど、主さんのアピール次第では気持ち変わるかもしれないですよ。 ありがとうございます!

アピールはちょくちょくしてるつもりなんですけど、あまりにもラブ系スタンプを送ってきたりするのでからかわないで!と言ってみたら、これからご飯行ったりカラオケ行ったりしようね♫と来ました。少し期待してしまったのですが、勘違いですかね😅

No.7 18/08/15 09:26
恋愛恐怖症 

>> 4 1度しか会ったことが無いというのは、遠距離っていう事ですか? ありがとうございます!

遠距離ではありません。次にカラオケに行く約束はしているのですが、休みが合わないので間が空いてしまうんです😅
次は来月二人で会う予定です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧