注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

失恋

レス7 HIT数 507 あ+ あ-

社会人さん
18/08/15 03:46(更新日時)

彼女と別れてなかな立ち直れません、1ヶ月経ちます。

暇になると落ちます、ご飯美味しくないです、飲みに行っても気が紛れません、寝れるのですが眠り浅いです。

ここまで落ちるもんすかね?弱い人間なんすかね?オレ

タグ

No.2692605 18/08/13 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 19:43
匿名さん1 

そこまでの縁だったって話さ、もう終わっちまった事にクヨクヨすんのは止めようぜ?

No.2 18/08/13 20:02
社会人さん0 

そこまでの縁かー・・ほんまそうなんですけどね!(笑)

なんて言うんすかね、綺麗な人とか可愛い子は腐るほど居てるんすけど、好きになるのは一人みたいな。

オッケーです、男らしく忘れます

No.3 18/08/13 21:03
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

1ヶ月は長くはないけど
原因と対策みつけて
さっさと次行こうぜ
時間が勿体無い

引きずってると
新しい
チャンスを逃すよ💦

No.4 18/08/13 21:23
社会人さん 

>> 3 ですよね!

時間が大事なのクソほど分かります。こうゆうサイトに投稿するの初めてですが、案外スッキリしますね。

みなさん的確やし。

ありがとうございます

No.5 18/08/13 21:27
匿名さん5 

そんなもんですよ
サクッと気持ち切り替えて次に行ける人もいるけど、何年も引きずる人だっていますよ

自分の気持ちに蓋をするのが、一番良くないと思います
本当は悲しくて辛いのに無理に「俺は悲しくない!辛くない!」って思い込むことの方がストレスになるし、結局気持ちに蹴りが付かずにいつまでもズルズル引きずります

辛いときは「ああ引きずってるな、立ち直れないな、落ちてるな、俺」って今の自分を認めてあげることです
自分を否定するんじゃなくて肯定してあげるんです
自分の好きなことして、好きなもの食べて、泣きたければ泣いて、自分で自分を慰めてあげる

そうやって過ごしてると、だんだんと時間が気持ちを癒してくれます

立ち直れたときには、人の痛みがわかる、人の気持ちに寄り添える、より優しい人間に成長出来ますよ

No.6 18/08/13 21:41
社会人さん 

>> 5 自分の気持ちに蓋!若干そうしてるとこはあるかも。

正直別れてからも相手からちょくちょくラインくるんすけど全部ブチってます。プライド?的な(笑)ただ今も好きです。

ただ返事する気にはならへんという
か、嫌なんすよねなんとなく。

オレそんな立派な人間じゃないんで、成長してそうなるといいです、人の痛み、優しい人間に

No.7 18/08/15 03:46
匿名さん7 

別れて時間が経つと余計に楽しかったことばかりが残って引きずりますよね。

主さんにとっては納得できる別れじゃなかったのかな。
弱い人間じゃないですよ。
それだけ好きだったという事ですし、それだけ大切にしてきたという事です。

でも流石に眠りが浅いのとかは体調に支障がでちゃうから、簡単にはいかないと思うけどそろそろ断ち切る時なのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧