注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きな男性とキスして、振られました。

レス10 HIT数 846 あ+ あ-

大学生さん
18/08/16 21:59(更新日時)

好きな男性とキスして、
振られました。

諸事情により好きな男性の家に2人で泊まることになりました。以前一度泊まった時はハグしながら寝るだけで終わりました。
2回目泊まった時、その男性とイチャイチャしながらテレビを見ていて、距離近いなーと思っていたところキスされました。最初ソフトキスをしたあと、ディープキスを何度かしました。
そのあと同じベッドで寝ましたが、キス以上のことはしていません。
私としては付き合いたかったので、翌日その男性にキスの理由をきいたところ、キスしたいなと思っただけと言われました。それ以外の感情はないんだねというと、じゃあ◯◯(私)はそれ以外の感情あるってことでいいの?と言われ、感情なかったらキスしないよというと、そうだよね、うんと言われました。そして、反応に困らせてごめんねというと、こちらこそ軽率な行動してごめんと謝られ、それに対して私は そっち気ないのに私だけ勝手になんかごめんと送ると、既読無視されました。

その男性は、女性と付き合ったことがなく、彼女ほしい、女の子と付き合いたい が口癖のようになっていて、キスも、数年前に幼馴染に向こうからキスされたのが始めてみたいで、私とのキスは2回目です。告白もほとんどされたことがないようです。
私は、自分で言うのもなんですが告白も今まで8回ほどされたことがありましたが、今回、彼女ほしいが口癖の彼女できたことのない男性の、彼女候補にもなれず終わり、自分自身になにか大きな欠落があるのではと思い始めました。でもその男性のことは諦めきれそうにもなく、どうすればいいのかわかりません。

タグ

No.2692477 18/08/13 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 15:28
匿名さん1 

すき、つきあおう、と言えばいいのでは?
何故つきあってない人の家に泊まるのか。
あなたが何回告白されたかはどうでもよく、相手があまり恋愛に慣れていないなら自分から告白したっていいことですよ。
相手の気持ちを探るようなことをして、自分はリスクをおかさないんですか?
相手から告白してもらえそうにないのと、振られたことは一緒ではないですよ。

No.2 18/08/13 15:37
匿名さん2 

主さんはプライドが傷ついたんだね。彼はキスしたかったし、よしんばその先をしたかっただろうけど思いとどまったとは感じない?
ちゃんと付き合ってないのにキスしてごめんね。連絡取りづらい、これきりにしよう。って引き下がったのも有り得なくはないけど。彼はどうでもいいやめんどくさいって人ですか?
断られたことが先に立っているけど、彼がしょうもない男でない限り、気持ちのすれ違いもありそうな内容に思えますよ。
主さんから素直に付き合ってと言えばいいのに。プライドが邪魔しますか?

  • << 6 回答ありがとうございます。 彼はどうでもいいやめんどくさいって人かどうかは分かりません。 彼に、キスしたいという感情以外になかったのか聞いても、じゃあ◯◯(私)はあるってことでいいの?と聞かれただけで、向こうから感情があったのかどうか答えてもらえないままラインが切れたので、この曖昧な感じは要するに振られたのではと考えてしまいます。 告白することも考えましたが、以前、絶対いける!と思った状況であっさり振られたことがあるのでトラウマになっていました。 もう振られたくない、というある種のプライドかもしれません。 ですが、このままグダグダ考えるくらいなら、きっぱり白黒つける方が良いのかもとも思います。 彼と会ってちゃんと話したいとは思いますが、既読無視されている今、どのように連絡を入れるべきか悩みどころです。

No.3 18/08/13 15:51
通行人3 

いつ振られたの?
スレ文読んでもわからないんだけど。
主の思い込み?

  • << 7 回答ありがとうございます。 相手に、キスしたい以外の感情(好意)はなかったのか聞いても、私にはそれ以外の感情あったのかどうかを聞かれただけで、 結局向こうは答えてくれずラインが切れてしまったので、要するに振られたのではと思っていました。

No.4 18/08/13 15:59
匿名さん4 

何だろう、?
主さんのキスが慣れていてちょっと引いたとか?
ラインの返しもくどい気がする。
キスで終わる恋もあるよ。
相手の男性にブレーキがかかったのでしょう。
本人じゃないと分からん。

  • << 8 回答ありがとうございます。 私はキスにそんなに慣れてはいません。 なんらかのブレーキかもしれませんね。なんか付き合うのは違うという感情とか。 ありがとうございました。

No.5 18/08/13 16:43
匿名さん5 

永遠にわからないでしょうね…

No.6 18/08/13 18:33
大学生さん0 

>> 2 主さんはプライドが傷ついたんだね。彼はキスしたかったし、よしんばその先をしたかっただろうけど思いとどまったとは感じない? ちゃんと付き合っ… 回答ありがとうございます。
彼はどうでもいいやめんどくさいって人かどうかは分かりません。
彼に、キスしたいという感情以外になかったのか聞いても、じゃあ◯◯(私)はあるってことでいいの?と聞かれただけで、向こうから感情があったのかどうか答えてもらえないままラインが切れたので、この曖昧な感じは要するに振られたのではと考えてしまいます。

告白することも考えましたが、以前、絶対いける!と思った状況であっさり振られたことがあるのでトラウマになっていました。
もう振られたくない、というある種のプライドかもしれません。
ですが、このままグダグダ考えるくらいなら、きっぱり白黒つける方が良いのかもとも思います。
彼と会ってちゃんと話したいとは思いますが、既読無視されている今、どのように連絡を入れるべきか悩みどころです。

No.7 18/08/13 18:36
大学生さん 

>> 3 いつ振られたの? スレ文読んでもわからないんだけど。 主の思い込み? 回答ありがとうございます。
相手に、キスしたい以外の感情(好意)はなかったのか聞いても、私にはそれ以外の感情あったのかどうかを聞かれただけで、
結局向こうは答えてくれずラインが切れてしまったので、要するに振られたのではと思っていました。

No.8 18/08/13 18:37
大学生さん 

>> 4 何だろう、? 主さんのキスが慣れていてちょっと引いたとか? ラインの返しもくどい気がする。 キスで終わる恋もあるよ。 相手の男性に… 回答ありがとうございます。
私はキスにそんなに慣れてはいません。
なんらかのブレーキかもしれませんね。なんか付き合うのは違うという感情とか。
ありがとうございました。

No.9 18/08/16 17:20
匿名さん9 

>> 8 彼氏はあんまり
好きではないのでは!
イチャイチャするの!

俺はいっぱいしたいけど!w

No.10 18/08/16 21:59
匿名 ( zKePv )

主さんに欠落があるわけじゃないけど、彼が人を好きになれないタイプなんでしょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧