注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

片思いの相手にホテルに誘われました

レス4 HIT数 662 あ+ あ-

大学生さん
18/08/13 15:48(更新日時)

初めまして。大学生2年の女子です。
説明が少し長くなるのですが、私には同じサークルに気になっている男性がいます。同期です。
その人とは何回か出かけたり電話したりと親密な仲ではあり、以前一度告白したのですが、そのときは「気持ちは嬉しいから迷惑ではないが、同じサークルの人と付き合いたくない、他に好きな人がいる、今後も変わらず同じような関係(出かけたりLINEしたり)を続けたい」といったことを告げられました。私もそれに不満はなく、これからは彼と友達として仲良くしたいなと思ったのですが、(経緯は省かせていただきますが、)その翌日彼とセックスする手前くらいまでのことをしてしまいました。さすがにフラれてから日が経っていないのもあり拒否することもできず、そういう流れにのってしまった自分自身に非はあるのですが、彼には好きな人がいるのにそれで良いのだろうか…という気持ちはありました。しかしそれ以降、遊びはするものの特にそういった流れになることはなく、なんとなく彼との関係に距離を感じたりすることが増え、私はこの中途半端な思いを断ち切ろうという気持ちになりつつありました。ここからが本題なのですが、数日前彼と電話していたときに、次に遊ぶ予定の話になり、最終的に「もう一回ホテルに行かない?」とかなり直接的な誘いを受けました。私は彼に未だにそういう思考があったことに驚きもありましたし、想定していなかったことなのでその場は適当に流してしまったのですが、この場合私はどうしたら良いのでしょうか?ちなみに会うのは2日後です。自分なりにいろいろ考えてみましたが、結論が出ません。私としては彼とまともな関係を築きたいので、遊び相手にはなりたくないのですが、少しでも好意が残っているせいか、断れる気がしません。それでいいのかもよくわかりません。彼の気持ちもイマイチわかりません。でも彼に直接気持ちをぶつけるのは怖くてできません…。
もしよろしければみなさんの意見をお聞きしたいです。

No.2692465 18/08/13 14:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/13 14:49
恋愛の達人1 ( 40代 ♂ )

ただの性欲。
甘い言葉をかけてくる。だがそれは単にヤリたいだけ。
会うのは良い。絶対に、自分を安売りしたらダメ!

届きそうで届かない「距離感」を、あなたが作るの。

そして、あなたが主導権を握るの。

No.2 18/08/13 14:49
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

清々しいまでのクズ男にそこまでコケにされてもまだ好きとは…
下品な言い方で恐縮ですが、しゃべる便器になってくれと言われてますよ

No.3 18/08/13 15:02
中学生さん3 ( 40代 ♂ )

ただのキープ。

No.4 18/08/13 15:48
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

セフレとして居てくださいの意味

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧