注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

友達歴の長い同級生と付き合うことになったけど…

レス5 HIT数 707 あ+ あ-

社会人さん
18/08/14 10:45(更新日時)

高校の同級生と久しぶりに再会し、流れで付き合うことになりました。

友達歴が長かったこともあり、わたしのほうはすぐに彼氏という目で見ることが出来なかったのですが、相手は違ったようですぐに手を出そうとしてきます。

どちらかといえば大人しく、遊んでいないタイプだと思っていたのでそのギャップもあり、どう対応したらいいのか困っています。

本当に付き合い始めたばかりなのでなにかと理由を付けては躱していますが、処女でもないのにおかしいでしょうか?

こんなことリアルで相談できる友達もおらず(彼氏と友達が丸かぶり)、こちらに相談させていただきました。みなさんだったらどうしますか?すぐに身体を許しますか?
レスよろしくお願いします。

No.2692458 18/08/13 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 15:47
匿名さん1 

あなたが心も体も許していいと思えるなら、時間は関係ないと思います。

でも、僕なら大切な人ならすぐに肉体関係になりたいとは思いませんね。お互いを知ってもっと一緒になりたいと思えるようになるまで時間を掛けます。因みに僕は男で女性経験はありません。

  • << 3 時間は関係ないというレスになるほどと思わされました。 親切で丁寧なレスありがとうございます。

No.2 18/08/13 19:08
匿名さん2 

おかしくないですよ。
私は、同級生と付き合うのは考えられないので、気持ちはわかります。

主さんは友達のつもりだったかもしれないけど、彼はもっと前から友達ではなく女性として見ていたのかなあと思いました。
今更ですが、友達としか見れないなら付き合わない方がよかったかも。

私なら、付き合うということは、それも込みだと思うので抜きで考えては付き合いません。
どちらかに恋愛感情があれば、元の友達に戻るのは難しいでしょうけど。
学生の頃のようにはいかないです。

  • << 4 本当にご指摘いただいた通りです。ありがとうございます。 正直友達の延長で、一緒にいて楽しいからという安易な理由でOKしてしまいました。 学生の頃のようにはいかない…そうですよね。とにかく、相手にとって不誠実な対応をしないよう気を付けたいと思います。レス本当にありがとうございました。

No.3 18/08/13 20:54
社会人さん0 

>> 1 あなたが心も体も許していいと思えるなら、時間は関係ないと思います。 でも、僕なら大切な人ならすぐに肉体関係になりたいとは思いませんね。… 時間は関係ないというレスになるほどと思わされました。
親切で丁寧なレスありがとうございます。

No.4 18/08/13 21:00
社会人さん 

>> 2 おかしくないですよ。 私は、同級生と付き合うのは考えられないので、気持ちはわかります。 主さんは友達のつもりだったかもしれないけど、… 本当にご指摘いただいた通りです。ありがとうございます。

正直友達の延長で、一緒にいて楽しいからという安易な理由でOKしてしまいました。
学生の頃のようにはいかない…そうですよね。とにかく、相手にとって不誠実な対応をしないよう気を付けたいと思います。レス本当にありがとうございました。

No.5 18/08/14 10:45
通行人5 

自分がその気になれないならしなくていいんじゃないでしょうか。
ちゃんと相手を友達ではなく彼氏として見れるようになったらでいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧