注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

片思いの相手と明日デートに行きます

レス5 HIT数 626 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/21 13:38(更新日時)

彼とはオンラインゲームで知り合いました。複数人でなら一度遊んだことのある相手です。
すごく顔が整っていて、性格も穏やかで優しく、どうして今まで彼女がいないのか不思議でたまらないようなスペックです。(多少引っ込み思案なところがあるからでしょうか)
相手に誘われて、明日映画デートをしにいきます。
かなり仲が良く、よく私のことを褒めてくれたり、デートだから緊張して喋れなくなりそう、なんて言っていましたが、「バイト先の女の子を花火大会に誘おうか迷う」といったツイートを過去にしていたので脈はないと思っています。
脈がないとはいえ、折角遊びに行くなら楽しむべきなのでしょうが、本気で楽しんでしまうと後が辛いかなと自分の思いを自制したい気持ちもあります。
どんな心持ちで明日彼の横にいればよいのでしょうか。
あと私はかわいくもないし会話も得意な方ではありません、何に気をつけて行けばよいでしょうか。

No.2691900 18/08/12 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/12 15:49
恋愛恐怖症1 ( ♀ )

ニコニコ笑って楽しく過ごしたらいいのでは?気遣いながら。

脈無いわけじゃないと思うんですけどね。二人きりで出かけるんだし。

掲示板からですが健闘を祈ってます!

No.2 18/08/12 17:14
恋愛初心者0 

>> 1 やっぱ笑顔と気遣い大事ですよね、、
>>1さんに応援されたからには楽しんできます!
ありがとうございます。

No.3 18/08/12 17:23
社会人さん3 

①清潔さ。※服装、持ち物、鼻毛や目やになど

②時間厳守。

③出かけ前に持ち物確認。※ポケットティッシュは2~3個(相手が鼻かみたいときに備えて)、それに付随してビニール袋(ゴミ用)

④汚い言葉遣いは避ける。※別に上品にとかじゃなくて。

⑤(異性としてでなく)相手を大切に想い、人として一定の敬意をもつ。

簡単なようですが、本気で実行するのは中々。

ただその日を楽しめればいいなら何も考えずに楽しめばいい。それも全く悪くありません。

上記の五つは、別に下手に出るわけではありません。

No.4 18/08/12 23:51
通行人4 

普通にデートを楽しんだらいいと思いますよ。
色々考えて楽しんでないとそれはそれで彼に気を遣わせるかもしれないですからね。

No.5 18/08/21 13:38
八方美人ちゃん5 

一緒に楽しい時間を共有できれば、少しは変るかもしれないよ。やれるだけやってみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧